ホノルル動物園に行ってきました!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ホノルル動物園に行ってきました!

ALOHA!

ハワイファン担当のYukiです。

 

ハワイ移住をお考えの皆さん、

計画は進んでいますか?

 

ハワイの中心地であるワイキキは

ショッピングモールやホテル、ビーチ、

広い芝生が広がる公園など楽しむ場所が

たくさんあります。

 

ワイキキの東のエリアにはダイヤモンドヘッドを一望できる

ホノルルで一番大きいカピオラニパークがあります。

 

そのそばには「ホノルル動物園」があります。

th_IMG_5209

 

前から気になっていたので、行ってきました!

ライオンやキリン、像、シマウマなど予想以上に

動物がいたことに驚きました。

th_IMG_5233

 

でも、動物たちの動きはスローです(笑)

のんびりマイペースに過ごしています。

客に対してのサービス精神は全くありません!

ウワサ通りです。さすがハワイ(笑)

th_IMG_5238

 

動物園に行ったら動物がすぐいるのが当たり前だと

思っていましたが、ホノルル動物園は違います。

まず動物たちを探すところから始まります。

見えたらラッキーくらいの感覚で行くのが

いいと思います。

 

園内は広いのでゆっくり一周するのに

大人の足でも1時間くらいかかりました。

小まめに水分補給をしながら

熱中症には気をつけましょう。

 

入場料は大人19ドルですが

ハワイ在住者(カマアイナ)だと

半額の8ドルで入れます。

th_IMG_5219

もしハワイに住むことができて

カマアイナを使ってお得に

動物園を楽しんでくださいね!

2018年07月19日 (木)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ