ハワイのイベント「MAMGO JAM」に行ってきました!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイのイベント「MAMGO JAM」に行ってきました!

ALOHA

ハワイファン担当のYukiです。

ハワイへ移住したいとお考えの皆様、

移住計画は進んでいますか?

ハワイには年間を通して、多彩なイベントが開催されます。

ハワイが50番目の州になったことを記念して行われる「50th ステート・フェア」

スパムをテーマにした「ワイキキ・スパム・ジャム」など

大規模から小規模まで様々なフェスティバルがある中で

アメリカの文化を楽しく知ることができます。

私が先日行ったイベントはマンゴーをテーマにした

その名も「MAMGO JAM(マンゴージャム)」です!

th_IMG_5673

パンチボウルの通りの近くにある緑豊かなパークで

ハワイ産の物品やフードの出店が立ち並んでいました。

th_IMG_5659

普通にマンゴー以外のものも売っています(笑)

th_IMG_5658

ハワイ島で人気のマカダミアナッツとクッキーのお店

「Hawaii’s Local Buzz」

一つで6ドル、2つで10ドルだったので

お得な2つ買いをお土産として購入!

th_IMG_5670

あとは珍しいマンゴーのピクルスも売っていました。

th_IMG_5677

巨大なテントではミュージックショーも開催されていて

心地のいい音楽に浸りながら、いい気分で時間を過ごせました。

もしハワイに住むことができたら、

興味のあるイベントにどんどん参加してみてくださいね!

MAHALO

2018年07月06日 (金)ハワイについて

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ