ハワイ ドールプランテーション!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイ ドールプランテーション!

ALOHA!

ハワイファン担当のYukiです。

 

ハワイ移住をご検討中の皆さん

計画は進んでいますか?

 

年間を通して天候に恵まれているハワイでは

美味しいフルーツが沢山あります。

 

スーパーにはいちごやオレンジ、パイナップルなど

色とりどりのフルーツが並んでいます。

中でも私が個人的に好きなのはパイナップルです。

 

ハワイのノースショアへ行く途中に

『ドールプランテーション』があります!

 

BA03DD83-8B85-4F1B-9F70-3FA964D990D2

 

年間100万人が訪れる人気スポットです。

 

もし訪れたら、ぜひ巨大迷路に挑戦してください。

 

受付でこちらのチケットをもらいます。

417843C9-049D-4C57-A2B5-A46D0E07B486

 

迷路の中には全8箇所、チェックポイントがあります。

何があるかはお楽しみです!

CFE8D601-F786-4023-BD32-8653B626CF4C

 

 

 

 

 

どこから攻めるかは自分次第。

 

1239076B-0740-4385-AD56-A5869306B216

大人ふたりで挑戦しても約40分ほどかかりました。

 

いい運動になるし、ファミリーでも楽しめるのでオススメです。

ツアーで行くとなかなか時間がなくて迷路ができないですが

ハワイに住んだらのんびり観光しながら迷路も楽しめます!

MAHALO

2018年06月14日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ