ハワイのパワースポット

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイのパワースポット

ALOHA!

ハワイファン担当のYukiです。

 

ハワイ移住をご検討中の皆さん

計画は進んでいますか?

 

今日は、ハワイに住んだらぜひ行って欲しいスポットをご紹介します。

 

自然豊かなハワイにはいくつかパワースポットがあります。

 

その中の一つ「モアナルアガーデン」!!

 

ご存知の方も多いはず。

日立の♪この木なんの木♪で有名なホットスポットですよね。

 

この木の種類はモンキーポットと言います。

ワイキキのマジックアイランドとかでも

同じモンキーポットの木は見ることができますが

大きさは比べものにならないくらいです。

いつ見ても、すごい存在感とパワーを放っています。

 

なので木の幹に触れて、パワーをもらってくださいね。

 

モアナルアガーデンでは飲食がOKらしく

木陰でピクニックを楽しんでいる方もたまに見かけます。

とても気持ち良さそうです。

 

ハワイ移住をお考えの皆様!

ハワイに来たらぜひモアナルアガーデンにも足を運んでみてくださいね。

 

3D0D9C8F-ADBC-4290-815C-9BA1DB67A33A

MAHALO

2018年06月08日 (金)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ