hawaii移住計画♪

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

hawaii移住計画♪

Aloha♪ハワイファンの田中です!

7月に入りすっかり夏になりましたね!
7月に入っても梅雨はまだ明けていないので雨が多く、
この時期はものすごい蒸し暑さです!
室内にいても熱中症、脱水症状になりますので水分補給を徹底して気を付けてくださいね!

日本がこんなに蒸し暑いとハワイのカラッとした気持ちのいい暑さが恋しくなります。

日本人にとっては今や身近な海外となったハワイ、特にワイキキ周辺は繁華街として
ショッピングもたくさんできますし、年間を通して日本人旅行客が多いのもあり
日本語が通じることも多くて日本人からしても旅行先に選ぶ海外として今でもとても人気です。
ハワイは何よりエメラルドグリーンに輝く綺麗にな海にビーチにはヤシの木が生え、
遠くにはダイヤモンドヘッドが見えるのでまさに南国ハワイに来た!と実感できると思います。

ハワイが好きでいつかハワイに住んでみたいと思う人もきっと多いですよね!
ハワイが好きだからハワイで働いてみたい!と実際に住み、イキイキと働いている友人がいるのですが
気候も環境も言葉も文化も違う海外に一人で住み働くという根性はとても凄い!と思います。

大変なこともあるかもしれませんが、
人生は長いようであっという間です。過ぎた時間は元には戻す事が出来ません。
若い時しかできない、今しかできないことも多いです。
あの時あれをやっておけばよかった。。と後悔するより
一度きりの人生、自分のやりたいことを実現してみませんか?

大変なこともあるかもしれませんが、確実にあなたの人生の経験値は上がるはずです!

私も2週間と短期間ですが海外で働くという貴重な経験ができて
自分の為になりましたし、たくさんの人との出会いや新鮮な経験は今後も忘れることはないです。

これまで経験して学んだことを活かして今後も生き生きと前向きに頑張っていきます!

移住計画委員会「ハワイファン」ではいつか
ハワイで暮らしたいと思っている方を大募集!!!!
ハワイ移住を検討されている方向けの盛りだくさんの
情報を公開していますので是非ご覧ください!

IMG_7546

2017年07月05日 (水)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ