もうすぐ7月!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

もうすぐ7月!

Aloha♪ハワイファンの田中です!

6月ももうすぐ終わりになりますね!

段々暑さも本格的になってきたなと感じます。
紫外線対策はバッチリでしょうか?

夏はイベントも多く、花火大会やお祭りなどの夏の風物詩、
太陽を向き続けるヒマワリ畑、
かき氷やスイカなど夏らしい美味しい食べ物もたくさん!

7月になったら学生は夏休みなど楽しみがたくさん待っていますね!
社会人は残念ながら長期休みはありませんが、引き続き頑張りましょう!

四季のある日本に住む皆さんは、南の島のイメージのハワイは
夏になったらもっと暑いのかと思うかもしれませんが、
ハワイは年中常夏なので日本が夏になったからと言って
ハワイの気温もグンと上がるわけではないです。

ハワイに吹き抜けるトレードウィンド(貿易風)のおかげでむしろ、涼しさも感じると思います。

地球温暖化もあり、真夏の東京のコンクリート熱の方が
日本の沖縄より暑かったりします。。

これからどんどん暑くなってきますので
水分を常時補給して熱中症に気を付けてくださいね!

移住計画委員会「ハワイファン」ではいつか
ハワイで暮らしたいと思っている方を大募集!!!!
ハワイ移住を検討されている方向けの盛りだくさんの
情報を公開していますので是非ご覧ください!

DOA_6688

2017年06月29日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ