紫外線対策は大切です!

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

紫外線対策は大切です!

Aloha♪ハワイファンの田中です!

6月も下旬になり、梅雨真っ最中ですね!
雨で湿気が多く、段々と暑くなってきているので蒸し暑く感じます。
でも、晴れた時は夏の日差し!梅雨明けが今から楽しみですね!

ハワイは乾季真っ最中なので日差しはさすが南国と言えるように強烈です!!!!
日焼け止めを1日に何回も塗り直さなければ意味がないと現地の人から言われました。。

私は美白命なので20代前半から日焼け止めを雨の日も曇りの日も
家から出ない日も1年中塗り続けて色白を保ってきました。

ですが、ハワイに行って日焼け止めを塗りまくっていたにも関わらず、
海水浴もしていないのにこんがりと焼けてしまい、色が付いたねと言われました。。
(特に腕の日焼けが目立ちました)

現地の知り合いの方はみんな健康的に小麦色に焼けていてすっかりハワイの人だと感じました。
ハワイに住んでいたら日焼けは仕方がないと思いますが、紫外線はお肌には良くないので
紫外線対策を徹底して気を付けてくださいね!

移住計画委員会「ハワイファン」ではいつか
ハワイで暮らしたいと思っている方を大募集!!!!
ハワイ移住を検討されている方向けの盛りだくさんの
情報を公開していますので是非ご覧ください!

IMG_7510

2017年06月23日 (金)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ