梅雨入り

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

梅雨入り

Aloha♪ハワイファンの田中です!

6月に入ってようやく梅雨入りをしましたね!

最近雨の日も増えてきたように感じていたのでそろそろ梅雨入りかと感づいていました!

雨の日が続くと家に閉じこもりがちになりますが、
梅雨の時期は紫陽花がとても綺麗なので
雨の日のお出掛けもたまにはいいですね!

個人的に毎年鎌倉の紫陽花を楽しみにしています!色鮮やかな紫陽花が映えてとても綺麗です。

ハワイには梅雨がなく、紫陽花も見る機会がないので
四季のある日本に生まれてよかったと思います。

ハワイは現在乾季なので雨が降ることはめったにありません。
ですが、朝と夕方はシャワーと呼ばれる雨が降ることが多いそうですので虹を見れる機会が多いとのこと!

その国の気候によって植物や気候なども変わってくるのは
その国らしさ、独特性がありますね!

移住計画委員会「ハワイファン」ではいつか
ハワイで暮らしたいと思っている方を大募集!!!!
ハワイ移住を検討されている方向けの盛りだくさんの
情報を公開していますので是非ご覧ください!
DOA_6877

2017年06月08日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ