ブログ

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

オペア留学について

ALOHA!

ハワイファン担当のYukiです。

突然ですが「オペア留学」ってご存知ですか?

 

アメリカで長期留学を考えている方にぜひ知ってほしい留学の一つです。

オペア留学とは、アメリカ政府が公認している留学プログラムの事です。

 

アメリカの一般家庭でホームステイをしながら、

ベビーシッターとして働いて、アメリカに滞在することができます。

ベビーシッターはお子様のお世話や遊び相手になってあげたり、

幼稚園の送り迎えなどしてお子様を見守る大切なお仕事です。

週給約200ドルが保証されています。

 

現地でホームステイするということは

身近でネイティブの英語を習得することもできます。

働きながら英語も習得できるので、

子供と英語が好きな方にはぴったりの留学制度です!

 

他にもオペアのメリットは沢山あります!

①申し込み費用が約25万円と格安

②最長で2年間、アメリカに滞在できる

③ホームステイの滞在費と食費が一切かからない

④日本からアメリカへの航空券や滞在中の保険も無料

⑤有休が10日間つく

 

このオペア留学には男女18~26歳までと年齢制限があります。

もし今、アメリカへの語学留学に興味があれば、ぜひともご検討ください!

もし英語に自信ないという方は『ネイティブ講師による渡航前英会話レッスン』

を受けることができるので安心ですよ!

 

こんなに恵まれた留学制度は見逃してはいけません!

海外での生活で貴重な体験をしてみませんか?

自分の可能性を広げるチャンスでもあります!

 

オペア留学についてもっと知りたい方は

こちらをご参照ください。

 

月一度、アメリカ在住者の体験談付きのオペア留学説明会も開催しています。

個別カウンセングも受付中ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

「ハワイへ移住したい」「ハワイへ住みたい」という

皆様をサポートするハワイファン。詳細はこちら

FC71F30C-9C27-404A-8DE6-F4DE226D4F9C

ハワイ出身のブルーノマーズが帰ってきました!

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のYukiです。

世界から注目を浴びている歌手の「ブルーノマーズ」

彼はハワイのホノルル出身という事も有名で
小さい頃から歌の世界で活躍していたそうですね。

先日、11/8、10、11の3日間、アロハスタジアムで
ブルーノマーズコンサートが開催されました。

EE39109D-8256-4B16-BFC5-197D11DA8174

トップスターがハワイに戻ってくるという事で
ハワイ中が活気だっていた3日間でした!

アメリカのメーンランドからコンサートのために
ハワイにこられた方もたくさんいました。

ブルーノマーズさん自身も故郷であるハワイで
コンサートができること嬉しかったことと思いますが
ブルーノマーズさんを小さい頃から知っている方々は
彼の立派な姿をみて誇らしい気持ちなんだと思います。

ハワイ出身のアーティストさんとして
これからも頑張っていってほしいです!

ハワイに住んでいたら有名人やトップスターに
間近で合えるチャンスがあるかも!?

MAHALO

2018年11月20日 (火)ハワイについて

幸せになるハワイのレインボー

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のYukiです。

11月に入りました!今年も残り2ヶ月。
時間が経つのは早いものですが、やりたいことをやって
思い残すことのない一年にしてくださいね。

さて、ハワイは雨期の時期到来です。
雨がふったりやんだりの日が一年の中で多くなる季節。
気温は夏の暑さがのこる初秋のようです。
朝晩が涼しくなるので長袖が恋しくなります。

雨期の時期にたくさん見る機会があるもの。
それは「虹」です!

先日の夕方、夕焼けの空とダブルレインボーが見えました!

CC8AE26C-1AAB-4E14-B2B3-5B3188B2F461

こんなにきれいな虹は日本ではなかなか見ることができません。
このタイミングで観光でハワイに来られた方はラッキーでしたね!

虹はハワイの象徴となっています。
虹を見ると「またハワイに戻ってこれる」
という言い伝えもあります。
虹をみると幸せな気分になりますよね。

日常の中にある小さな幸せ。

何一つ当たり前のことなんてないから
「ありがとう」と感謝する今日このごろです。

「ハワイへ移住したい」「ハワイへ住みたい」という
お客様をサポートするハワイファン。詳細はこちら

2018年11月03日 (土)ハワイについて

ハワイの映画館

ALOHA!
ハワイファンブログ担当のYukiです。

ハワイの映画館はとてもおすすめです!

●Consolidates Theatres Ward 16

D31081F2-199E-4BC2-9586-07E1EAAAE866

 

アメリカ人はポップコーンが大好き!
ポップコーンは3種類サイズがありますが
これが一番小さいSサイズ
女子2人で食べても少しあまりました。

CB4480EC-7E64-471A-AFB7-00EA3A488F72

 

ポップコーンのお楽しみはそれだけではありません!

見てください!さらさらと流れるオイル塩!!
ポップコーンのうまさを一層引き立てます。
無料でかけ放題ですのでぜひお試しくださいね。

6B6022E1-1ACD-4A76-AA6F-CA5E6C32E6BD

 

それと映画を観る席はリクライニングシート!
日本の映画館のシートが飛行機のエコノミーだとしたら
アメリカの映画館のシートはファーストクラスです。

8C15139C-5557-46FD-B3F8-EC834F37D776

足を伸ばして寛いで映画を楽しむことができます。

ハワイの映画館に行ったら大興奮すること間違いなしです。
ハワイの休日に映画をみながら寛ぎのひとときを過ごすのはいかがですか?

 

=Consolidates Theatres Ward 16=
Ward Entertainment Center, 1044 Auahi St, Honolulu, HI 96814

 

「ハワイへ移住したい」「ハワイへ住みたい」という
お客様をサポートするハワイファン。詳細はこちら

 

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ