ブログ

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイで働きたい方へ

みなさま、おはようございます。
ハワイファン担当の中村です♪

ハワイにはたくさんの日本人が住んでいて、
その中でも日本人が働いているはなんでなの?と疑問に思われている方がいらっしゃると思います。

ハワイにいる日本人は大きく分けて3パターンいます。
①グリーンカードを持っている
②就業VISAも持っている
③学生VISAを持っている

③の学生は名前の通り、大学や語学学校に在籍している、
アメリカで勉強したい方へのVISAです。
語学留学をご希望の方はスタディハワイ、スタディアメリカ西海岸へ
お気軽にお問合せ下さいませ。
▼詳しくはこちら

①のグリーンカードはアメリカで生まれた方や、
現地の方と結婚した方がもっているVISAです。
こちらのVISAの取得はとても難しいです。

②の就業VISA!
ハワイで働いているかたのほとんどがこの就業VISAだとおもいます★

就業VISAにもいくつか種類がございます。

ハワイで働きたいけど、どうしたら働けるの???
なにからしたらいいのか分からない。。。
そんな皆さん!
ハワイファンではハワイで働きたい!! とう方を応援しています。

ハワイからくる求人情報がございますので、
ぜひご下記URLを覧になってみてください♪

URL【http://www.job-hawaii.jp/recruit/

※注意※
ハワイで働くには、様々な条件がございます。
詳細をお知りになりたい方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!
ビザ取得かお給料、お仕事内容など、詳しくご説明いたします!

DSC_0329

2017年02月23日 (木)ハワイおすすめ情報

SPA

みなさま、おはようございます。
ハワイファン担当の中村です♪

今回は、マリオットホテル2Fある
ロイヤルカイラスパについてご紹介致します。

毎日、観光やショッピングで歩き疲れた足、体を
ワイキキビーチを眺めながら極上の癒し、スパはいかがでしょうか。

ロイヤルカイラスパは日本人が施術してくれますので、
英語がわからなくても大丈夫です★

そんなロイヤルカイラスパは、
自然派化粧品ブランド、日本でも有名な「AVEDA」の製品を使用しています。
製品だけでなく、アヴェダ・コンセプトに基づく専門的なトレーニングを受けたセラピスト達が、
ボディトリートメント、フェイシャル、ブライダルパッケージなど、
幅広いメニューを施術してくれます。

製品だけでなく、アヴェダの専門的なトレーニングを受けているので
効果は、、わかりますよね(´ー`*)

しかも場所はワイキキマリオットホテルなので、
ワイキキビーチを見渡せる最高の立地抜群!!!
サロンは白を基調に明るく、落ち着いたインテリアでまとめられています。

また、女性のお客様には、全てのトリートメントサービス後に簡単なメイクアップサービスがついているんです。
アヴェダのリップグロスや、メイクアップラインを試せるのはうれしいですよね。

▽詳しくはこちら
ロイヤルカイラスパ

ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドを眺めながら、
極上のスパはいかがですか(*´ω`*)

Spa_013

2017年02月16日 (木)ハワイおすすめ情報

ESTA?

みなさま、おはようございます。
ハワイファン担当の中村です♪

トランプ大統領に代わり、これからのアメリカはどうなっていくんでしょうか。。
円高が進み、海外旅行に行く人にはウハウハですよね☆彡
私もその中の一人です(・∀・)/笑

円高を機会にハワイへ旅行などいかがですか?
寒い寒い日本から南国のハワイへ・・・行きたいですね。

海外に行くときはビザとか必要なの?という疑問があるかと思います。
行く国によってはビザが必要なかったり、必要だったり。
ハワイはどうなの!?

ハワイ(アメリカ)は2010年9月から【ESTA】というものができ
ビザの申請は必要なくなりました!
※旅行者のみですよ

【ESTA】とは?
アメリカがテロ防止のために短期滞在(旅行)のビザを免除している国の渡航者が、
ビザなしでアメリカに渡航する条件を満たしているかどうかを審査するものです。
アメリカ(ハワイ)に入る為には、この「ESTA」の取得が必須となっています。

審査といってもパスポート番号等を入力するだけで大丈夫です☆彡
今まで、【ESTA】が取れなったという人は聞いたことないので安心してください。

ですが、事前に申請し、認証がおりない場合、
アメリカ本土のみならずハワイにも足を踏み入れる事はできません!
ハワイファンでは申請のサポートも行っておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ~★

▽詳しくはこちら
ESTA.com

image

2017年02月09日 (木)ハワイおすすめ情報

スタッフブログ更新しました!!

今回のブログは・・・
【ESTA】についてご案内しております♪

ハワイへ行く際、必ず必要な【ESTA】!
ん?【ESTA】とは???
ご存知の方もご存じでない方もぜひご覧下さいませ☆彡

2月のイベント

みなさま、おはようございます。
ハワイファン担当の中村です♪

皆様!もう1月が終わってしまいましたよ!!
早すぎる!!この前、紅白みて年越したのに。。。
日に日に寒くなってきてますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
2月ということで、もうすぐ熱い熱いイベントがやってきます!
そう!それは、、、
【バレンタインデー】

女性から男性にチョコをあげるのが当たり前になっていますが、
アメリカではなんと!
男性が女性にメッサージやプレゼントを贈る習慣があります。
私も実際、留学していた時は、彼氏からバラをもらいました♪
女性から男性へなにかをあげることが当たり前だった私は、
とてもおどろきました!
でも本当に嬉しかったです(^-^)

男性の皆さん!!!!
チョコを待ってるだけでなく、
こちらからアクションをおこしてみませんか!?

普段は恥ずかしくて言えない事を手紙にしてみたり、
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントなんかいかがですか?
ちょっとしたものでも女性はとても喜びます!!
┗検証済み!(笑)

それでは皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしください♡

ヨガ

2017年02月02日 (木)ハワイおすすめ情報

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ