ハワイ挙式で運命のドレスを着こなす花嫁に ブライダルエステを

Produced by ロイヤルカイラ AVEDA どのホテルからも無料送迎

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOGスタッフブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

夏メイク☆2017/04/20 | Category:お知らせ

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

日本ではあんなに咲いていた桜も散り、

それと同時にコートも不要なほどあたたかい天気になってきましたね!

 

ハワイも今ぐらいの時期がちょうど乾季と雨季の分かれ目といった感じで、

最近はとても過ごしやすい天気が続いているようです?

 

さて、今までお肌の悩みで気になるのは乾燥!でしたが、

最近のこの天気で皮脂崩れの方が気になってきました。。

わたしのように混合肌で悩んでいる方も多いのではないでしょうか?!

 

そんな時期に私がすることがあります!

それは、『化粧品の衣替え』です( `―´)ノ

 

今までは感想を気にして保湿力が高いものを選んでいましたが、

これからの季節は保湿も大事ですが、

テカリや皮脂崩れをいかに防ぐかが課題になりますよね!?

 

私の場合、冬のファンデーションはパウダーは一切使わず、

リキッドタイプのファンデーションのみ使用しています。

 

対して衣替えバージョンは、

それにプラスし、化粧崩れを防止する下地や

ファンデーションの上からもふたをするように

パウダーもONします!

 

わたしのやり方なので参考にならないかもしれませんが。。

ハワイ渡航時にも使える方法だと思いますので、

お困りの方がいらっしゃったら一度試してみてください♪

 

IMG_0289

 

*******************************

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

さくら☆2017/04/05 | Category:お知らせ

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

日本では春の代名詞桜が咲き始め、

東京ではまさしく満開を迎えております!

 

みなさんはもうお花見はしましたか?!

 

わたしは来週友人と予定しているのですが、

いまとてもきれいに咲いているので

来週までにすべて散ってしましっていないか心配です(笑)

 

さくらが咲いたといっても雨が降るとまだまだ寒いですね(*_*)

寒暖差が激しいのもいまの季節ならではですので、

まだまだ体調管理には気が抜けませんよ!

 

さて、もうすぐやってくるゴールデンウィーク!

ご旅行でハワイに行かれる方も多いのではないでしょうか?!

今年は5/1(月)・5/2(火)が休めると9連休!

 

 

5月のハワイは乾季、その中でも雨量が少ないと言われ、

大型連休も重なり、ハワイへ行くにはもってこいの季節です!

南国のフルーツ、マンゴーもハワイでは5月が旬です!

 

9連休もあれば遊びだけではなく癒しも必要ですよね?

ぜひハワイブライダルエステで

日頃の疲れをいやしてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

IMG_0449

 

 

*******************************

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

スタディハワイイベント☆2017/03/20 | Category:お知らせ

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)
日本ではだんだんとあたたかくなり、
コートも薄手のものに衣替えしている方も見かけるようになりました。
ニュースでは桜の便りが届き、
お花見の計画する声が飛び交っております!

 

さて、いつもはハワイでブライダルエステをされるお客様向けの情報を発信しておりますが、
本日はハワイで語学を学びたい!働きたい!という方向けのブログにしたいと思います(^^)/

 

実はこの度、2017年4月23日(日)にハワイの留学プログラム
『スタディハワイ』でイベントをさせて頂くこととなりました!

 

イベント当日はハワイ(オアフ島・ハワイ島)の学校の講師と中継を結び、
クラスや現地の様子をライブで届けていただきます!

 

参加者の方は国内にある6か所のオフィス(東京・横浜・大阪・名古屋・仙台・福岡)に
来店していただき、インターネット中継を行います!

 

ハワイブライダルエステの施術を行っている
オアフ島マリオットホテル内のロイヤルカイラスパサロンでも
インターン生の受け入れを行っており、
ハワイのエステサロンで実際に働きながら
エステ技術を学ぶことができるプログラムもございます。

 

先着30名様限定のご案内となっておりますので

ご予約はお早めに(^^)/

☆スタディハワイイベント詳細はこちら☆

 

IMG_0352

送迎付きです☆2017/03/05 | Category:お知らせ

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

昨日3月3日はひな祭りでしたね!
ひな祭りと言えば、ひなあられ・ひしもち・ちらし寿司。。。(どれも食べ物ばかり(笑))
わたしはどれも食べれませんでしたが、
同僚からひなあられのようなピンク色の粒の桃味のグミをもらい
ちょっとひな祭り気分でした(*^-^*)

 

そういえば先日旅行に行ったのですが、その旅行先にもひな人形がかざってありました!

その写真がこちら↓

IMG_0354

実家では毎年かざっていましたが、

こんな立派なひな壇もなかなかないですよね!

思わず写真におさめてしまいました!

 

 

さて、ハワイブライダルエステは

オアフ島にあるホテル、ワイキキ・マリオット・リゾート&スパの2階にあるのですが、

マリオットホテルにご宿泊されていないお客様にも

私共のブライダルエステを体験していただくことができます!

 

ご利用人数が2名以上で、ワイキキ〜アラモアナ地区であれば

どのホテルからでも送迎がついておりますので、

ハワイのご移動に不安がある方でも、宿泊先がマリオットホテルから離れた場所にあっても

安心してご来店頂けます!

 

ワイキキ〜アラモアナ地区にご宿泊の方はぜひ予約時に一言お申し付けくださいませ(^^)/

 

 

*******************************

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

パンケーキ☆2017/02/23 | Category:お知らせ

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

日本は先日一気に20℃近くまで気温が上がり、
季節外れの不思議な天気に驚いております。
ハワイも珍しく雨が続きお天気がふるわない日が続いていたようですね。
そんな日はちょっとアクティビティーをお休みして、
エステでまったり過ごされるのも
ハワイならではの過ごし方ですよ!
さて本日はハワイブライダルエステブログをご覧のみなさまに
系列の『カフェカイラ』よりビッグなお知らせがございます!!!

『カフェカイラ』といえば、パンケーキですよね!
日本でもイクスピアリにある舞浜店と表参道店の2店舗展開しており、
そのうちの1店舗表参道店でなんとこの度100万食を達成致しました!!!

これを記念して、現在カフェカイラ表参道店では、
名物のパンケーキを1000名様限定で100円にて提供しております!

2月18日から始まっておりましたこの企画ですが、
大変好評を頂いており、連日たくさんのお客様にご来店頂いております!
こちらのキャンペーンですが、28日までの
限定開催となっておりますので、
カフェカイラに行ったことがある方も、まだパンケーキを食べたことがない方も
この機会にぜひ足を運んでみてください♪

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*^-^*)

 

cafeKaila_1

 

*******************************

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

節分☆2017/02/05 | Category:お知らせ

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)
日本ではまだまだ寒い日が続いておりますが、
先日立春を迎え、暦の上ではもう春!
全然実感わかないですね。。(笑)

さて、立春といえば節分ですね!

日本では節分に行う様々な風習があります。

●豆まき・・・『鬼は外、福は内』の掛け声で、豆をまき、
1年の家内安全を願う行事。
私の家では落花生をまいて、豆まきの後は
数え年の数だけ豆を食べていました!

 

●恵方巻きを食べる・・・恵方巻きは節分にたべる太巻きのことで、
食べ方に独特のルールがあります。
/べている間は一言もしゃべってはいけない
△修稜によって決められた幸運の方角『恵方』をむいて食べる
B栖きは切らずに長いままかぶりつく!
た瓦涼罎粘蠅せを唱えながらたべる

 

伝統の行事が今に伝わっているものの一つですね!

みなさまは節分になにかイベントはされましたか?!

 

IMG_0159

***********************************

ハワイでエステをするなら、

ハワイブライダルエステへ!

☆ハワイブライダルエステHPはこちら☆

沖縄☆2017/01/28 | Category:お知らせ

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

風が強くなり、より寒さがましてきましたね!

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、突然ですが、先日沖縄へ行ってきました!

個人的に沖縄は3度目で、

1月に行ったのは初めてでした( `ー´)ノ

 

20度弱は気温があり、

昼は半袖、夜は羽織るものがあればいいと聞いていたのですが、

私の運が悪かったのか、とても寒かったです(笑)

沖縄でコートを着て過ごす日が来るとは思いませんでした!

海だけをみるとハワイのようですが、

あの寒さで沖縄も日本であることを実感いたしました(笑)

 

それでも天気には恵まれ、あの有名な水族館や、

近くのキレイなビーチに行けて観光や

おいしい食事を楽しむことが出来ました(*^-^*)

 

今度は海に入れるほどあたたかい時に行きたいですね(笑)

石垣島や離島にも挑戦してみたいです!

 

20170124112031

***********************************

 

ハワイでエステをするなら、

ハワイブライダルエステへ!

☆ハワイブライダルエステHPはこちら☆

ワイマナロビーチ☆2017/01/21 | Category:お知らせ

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

1月の半ばですが、日本では関東でも雪が降ったり、

最低気温が氷点下だったりと寒い日がつづいております(>_<)

スタッフも体調不良やインフルエンザが目立ってきております。。

わたしはいたって元気ですが。。(笑)

みなさまは体調など崩されておりませんでしょうか?

 

さて、

あたたかい場所を思い出すと

なんだかあたたかくなった気になりますよね!

こんな寒い日がつづくとき、

わたしはいつもハワイの海を思い出します!

 

 

最近お客様からの問い合わせでも多いのですが、

わたしが思い出すビーチというのが

ハワイ・オアフ島の東海岸にあるワイマナロビーチです♪

 

ワイマナロビーチは真っ白な砂浜、

透き通ったブルーの海、

天気の良い日はそのきれいな海との見分けがつかなくなるほど雲一つない空が

印象的なビーチで、一度その景色をみると忘れることが出来なくなります(笑)

 

ハワイへ行ったらぜひワイキキだけでなく

東海岸へも足を運び、

素敵なビーチを訪れてみてはいかがでしょうか(^^)/?

 

IMG_3201

 

***********************************

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ!

☆ハワイブライダルエステHPはこちら☆

 

 

成人式☆2017/01/14 | Category:お知らせ,ハワイについて

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

新しい年が始まり早2週間が過ぎました!

帰省や旅行、新年会など様々なイベントが落ち着いたころでしょうか?

 

さて、日本では先日成人式でしたね!

私も何年か前に母に見立ててもらった着物をきて

地元の式典に出席したものです。

 

成人式とは大人になったことをお祝いする日ですよね!

日本では『成人の日』として

国民の祝日となっております。

 

さて、ハワイでは成人式はあるのでしょうか?

調べてみるとハワイでは日本のように20歳をお祝いする習慣はないようでした(*_*)

 

また、日本で20歳になったらできることの一つに

お酒を飲めるようになることがありますよね!

 

ハワイでの飲酒は21歳から認められているそうです!

日本より1年遅いのですね!

 

また、日本でこれも20歳からとされている喫煙に関してですが、

ハワイでは2015年までは18歳からでしたが21歳へ引き上げとなったそうです!

 

国によってハタチの決まりは違うのですね!

 

本日は日本とハワイの成人についてお送り致しました!

 

IMG_3208

************************************

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ!

☆ハワイブライダルエステHPはこちら☆

 

 

年末年始のデトックスに☆2017/01/07 | Category:ロイヤルカイラスパについて

Aloha〜♪
ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

新年あけましておめでとうございます!

2017年もハワイブライダルエステをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

さて、年が明けて初めてのブログ更新となりました!

年末年始はいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

 

私はいつものように実家に帰り、

制限なく思うがままに食べまくってきました(笑)

お正月後の帰省は3キロ太って帰るのが

お決まりになっております。。

 

私のようにいつもより気が緩む

年末年始後にウェディングを控えられている方は

つらい時期だったのではないでしょうか(笑)

 

そんな時はハワイブライダルエステで

年末年始にたまった老廃物をデトックスして

すっきりとした表情で挙式・撮影に臨みませんか(*’▽’)?

 

ハワイならではのロミロミマッサージはもちろん、

フェイシャル専門のプランやリフレクソロジーなど

お客様のお悩みに合ったプランを提案いたします!

マタニティメニューやカップルメニューなどもございますので

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!!!

 

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ(*^-^*)

☆ハワイブライダルエステHPはこちら☆

 

******************************

1009上野様

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

Topic
食欲の秋☆美容の秋☆
お得なお知らせ☆
新しいウェディングアイテムのご紹介☆
夏休み★
ハワイでエステはいかがですか☆
Category
ウエディングアイテム
ブライダルエステについて
美容について
お知らせ
ロイヤルカイラスパについて
トリートメントについて
ハワイについて
その他
Archive
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
ロイヤルカイラ・ウェディング プレミアムなハワイウェディング・ウェディングフォト ロイヤルカイラ・ウェディング ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ハワイ唯一のチャペルで夢のウェディング。 ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ロイヤルカイラスパ オーシャンビューのスパで、極上の癒しのひと時を。 ロイヤルカイラスパ Hawaii wedding ranking.com お二人のためのハワイウェディング検索&ランキングサイト。 Hawaii wedding ranking.com HAWAII WEDDING NAVI ハワイで結婚式を挙げたい人のポータルサイト。 HAWAII WEDDING NAVI フォトウェディング
inハワイ
ハワイで人生最高の瞬間を残す フォトウエディング inハワイ
カイラ・ウェディング 舞浜でハワイスタイルの1.5次会・2次会 カイラ・ウェディング LOVE フォト ハワイ 家族や友達とのハワイ旅行の思い出を鮮明に残してみませんか? LOVE フォト ハワイ エスタ.com アメリカ旅行者のために便利で正確なESTA申請をお手伝いします。 エスタ.com ハワイファン! ハワイライフの魅力やハワイ語学留学情報などをたっぷりご紹介します! ハワイファン!

Topへ