ハワイ挙式で運命のドレスを着こなす花嫁に ブライダルエステを

Produced by ロイヤルカイラ AVEDA どのホテルからも無料送迎

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOGスタッフブログ

タウンフォト☆2016/12/17 | Category:その他

Aloha〜♪

 

ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

12月も折り返しを迎え、

2016年も残りわずかとなって参りましたね!

この時期からいつも年賀状を書かなきゃ。。とは思ってはいるんですが、

いつもいつも結局クリスマス明けになってしまうので

今年こそはクリスマス前に年賀状を準備しようと意気込んでおります!

 

 

さて、先週はハワイで挙式をされたモデルさんのお話をしましたが、

おめでたいことに今週もう一組、

ウェディングフォトが公開されたカップルがいらっしゃいますね!

 

そう!あの有名卓球選手の方です!

新郎さんと2人でミニドレスで卓球をしている写真や

豪華なウェディングドレスの写真が公開されましたね!

笑顔がとてもまぶしくて

とってもお似合いなお2人ですね(*^-^*)

 

そのお2人はハワイフォトではありませんでしたが、

どこかの街中で撮影したような風景でしたね!

ハワイでもタウンフォトスポットがいろいろあります!

ビーチだけでなく少し違った雰囲気で写真を残されるのも

1つの思い出になるかもしれませんね☆

 

IMG_3218

 

************************************

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ(*^-^*)

☆ハワイブライダルエステHPはこちら☆

 

ハワイでの結婚式☆2016/12/10 | Category:その他

Aloha〜♪

 

ハワイブライダルエステの吉田です(^^)

 

日本では朝晩と寒い日が続いておりますね。

クリスマスが近いこともあり

街にはイルミネーションが目立って参りました!

街がキラキラしていると気分も上がってきますね!

 

さて、先日あるモデルさんと野球選手の方が

ハワイで結婚式を挙げて話題になりましたね!

 

写真を拝見しましたが、

2人ともとてもお似合いで

新婦様はさすがモデルさん!

お召しになっているご自身でデザインされたというドレスもとても素敵でした(^^)

旦那様も野球選手ということですが

白いタキシードがとてもお似合いで背も高くモデルさんのようでした!

 

式を挙げられたのはプルメリアガーデンチャペルということで

ハワイならではの自然な雰囲気のお写真になっていましたね!

 

みなさまも一生に一度の結婚式にハワイを選んでみませんか?!

ハワイだとハネムーンもかねてということで

選ばれる方も多いみたいです(^^♪

 

そしてハワイを訪れた際には

ぜひハワイブライダルエステ・ロイヤルカイラスパへお越しくださいませ♪

 

最高の癒しをキレイをお届けいたします!

 

IMG_3203

 

************************************

ハワイでエステをするなら

ハワイブライダルエステへ(*^-^*)

☆ハワイブライダルエステHPはこちら☆

 

カップルプランで贅沢な時間をお二人に。。。2016/01/30 | Category:その他

みなさま アロハ〜♪ロイヤルカイラ スパ担当の今野です。

 

今週も寒い週末となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早いもので明日で1月も終わりですね〜(^_^;)

まだまだ寒い日が続くそうですが、寒暖の差もはげしいため

体調管理には、どうぞお気をつけくださいませ。

 

さて来月2月になるとヴァレンタイン・デーですね♪

みなさんは手作り派ですか?それとも購入派でしょうか?

今年のヴァレンタインは日曜なので、義理チョコは少ない傾向のようですね!

そのかわり本命チョコに力を注いだり、またご褒美チョコといって

ちょっと高級なチョコを自分に買ってあげるなんて方もいるそうです(*^^)v

 

ちなみに日本ではヴァレンタインと言えば女性が男性に告白する日という風習ですが

ある海外では、男性が女性にプレゼント等のおもてなしをする日というところもあります。

ふたりで素敵な時間を過ごす日という意味合いが強いようですね!

 

そんなヴァレンタインの時期にハワイへ行かれる予定の方は

ぜひお二人で素敵な時間を過ごして頂きたいと思います♪♪

そこでおススメなのが、【カップルエステプラン】

ワイキキビーチが一望できる開放的かつくつろぎの空間で

至福のスパを体験してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

こちらのお部屋はカップル様で施術が可能な

”プレミアム・オーシャンルーム”となっております♪

 

贅沢で素敵なお時間をゆったりとお二人で共有していただき

その後には、素敵なディナーなどを過ごして頂ければと思います!!

 

日頃のご褒美に彼にプレゼントしても良いですし、先程の話のように

女性をもてなす風習のところももあるので、おねだりしてみるのも

良いかもしれませんね!

 

 

とってもおススメですが、お部屋に限りもありますので

ご検討・ご予約はお早目にどうぞ♪♪

ウェディングご予約はお早目に!エステも必見です!!2016/01/23 | Category:その他

みなさま アロハ〜♪ロイヤルカイラ スパ担当の今野です。

 

今日は10年に一度の寒波が日本列島にやってくると天気予報でみて

防寒をしっかりして出勤いたしました!!

 

一昨日は【大寒】1年でいちばん寒い日と言われているそうです。

暖かな年明けで喜んでいたのですが、急に寒くなり

油断して風邪をひいている人をよく見かけます。

そんな私も風邪をひいてしましました(>_<)

まだまだ寒い日も続きますので、みなさまも予防対策を

しっかりとして、体調管理にはお気を付けくださいませ☆

 

さてハワイは雨季ですが、今日も良いお天気だったようです♪

日中は25℃前後なので羨ましいほどの、ぽかぽか陽気ですね!

日差しの下では暑いくらいだそうです。

 

1月は普段なかなか会わない家族や親戚の方々と会う機会も多く

この時期に結婚の報告や顔合わせを済ませ、ウェディングを決める方も

かなり多くいらっしゃいます。

結婚が決まれば、挙式はどうする、日取りは。。。なんてお話しになる事でしょう。

ですので、この時期よりさらにお問い合わせが例年増える傾向にあります。

 

ハワイウェディングはリゾート婚の中でも断トツで人気が高く

ご旅行の日程が決まってから。。。なんて思っていらっしゃると

予約が取り難くなってしまうケースが多いので、

お早目に検討して頂く事を、おススメいたします!!

 

ハワイウェディングでは、様々なニーズがあるため

バリエーション豊富なプランが多数ございます!

 

ビーチフォトやロケーションフォトはお写真だけですが

気軽にドレスで記念写真が撮影できますので人気のプランです!

挙式をご希望の方は人気のチャペルや教会などはご予約が早く

埋まってしましますので、ご検討の際はこちらも、お早目に!

 

ハワイ・カイを一望できオーシャン・ビューでウェディング可能な

マリーナチャペルも1周年を迎えました♪♪

ガーデンウェディングも選択できるようにボリュームもアップ☆

ますます人気が高まっていますので、要チェックですね!

 

ウェディング当日の直前にブライダル・エステを希望される方も

増えております!!

一生に一度のドレス姿は、やはりとびきり美しく装いたいものです。

前日にブライダルエステを施術して頂くだけで、翌日の化粧ノリから

お肌のコンディション、むくみ解消効果も期待できるので心身ともに

軽く元気に当日を迎えて頂く事ができるでしょう〜(*^_^*)

 

併せてご一緒にご検討をおススメ致しますよ〜

エステサロンの予約もご一緒に承っております。

サロンは20時迄ですので、夕食後にエステへお越し頂き、

あとは翌日のウェディングに備えてぐっすりとお休み頂くのが

おススメですので、お問い合わせくださいませ☆

サロンマリオット%u3000

大切で貴重な時間。。。ウェディング☆フォトで最高の笑顔で撮影に挑むコツ2015/10/03 | Category:その他

みなさま アロハ〜♪ロイヤルカイラ スパ担当の今野です。

 

10月がいよいよスタートしました!

秋晴れの本日はとても気持ちいいですね♪

金木犀の花もいつのまにか咲いていて、とても素敵な香りが

風に乗って漂っています。。。私はこの花の香りが大好きです

花の時期がとても短いので、残念なのですが、春の桜と秋の金木犀は

毎年楽しみで、季節を感じることができます☆

 

さて、秋のブライダルシーズン真っ盛り!ハワイ・ウェディングも毎日

多くのカップル様が幸せのひとときを過ごして頂いております。

ハワイでは厳粛な歴史ある教会から素敵なチャペルまで、

様々な挙式会場を選ぶことが可能で、また多くのプランが用意されており

お二人の希望を叶えてくれるウェディングが実現します!

 

フォト・ウェディングも大変人気でビーチや森の中、または大自然豊かな公園や

ハワイならではの街中でウェディング・フォト撮影が出来てしまうプランもあります♪

フォト・ウェディングは、お手頃で気軽に撮影できることから本当に毎日

多くのカップル様に体験して頂いております!

最近では両親にウェディング・フォトをプレゼントしたり

ご自分たちの結婚記念日。。。1周年、3周年、、、なんて方も多いですよ(^_^)

 

さて、そんな手軽に素敵なウェディング・フォト撮影が出来ますが

せっかくの記念のウェディング・フォトです!!

特別な日にふさわしく、美しく写真に写りたいですよね。。。永遠に残る記念写真

最高の姿と表情・笑顔を残しておきましょう〜♪

 

でも一般の方はなかなか、日常ではないシチュエーションなので

いざドレスに身を包み、身構えてしまうと緊張等で笑顔がこわばってしまったり、、、

なんてこともございます。

ここは素敵な瞬間のウェディング・フォトを多く残すために

撮影ポイント!写真写りをよくするコツ☆を少しご紹介させて頂きます。

 

まずは、こわばった笑顔にならない為に、お顔のストレッチが大切です!

鏡の前で最高の笑顔をつくって事前トレーニング☆当日は自然と美しい笑顔に

なれるコト、間違いありません!!

普段あまり気づきませんが、お顔の筋肉は意外と凝り固まっていて

これが豊かな表情つくりの邪魔をしています。

朝晩のマッサージで解してあげることも大切ですが、リラックスさせるだけでなく

普段から様々な表情をし、顔全体の筋肉を刺激して鍛えておくことが重要になります。

表情筋を鍛えることで、お顔のバランスも整い素敵な笑顔をいつでも作り出すことができます。

 

ほうれい線の予防、血行促進にもなり凝りの解消だけでなく、明るく健康的な肌も整いますよ♪

ここまでは事前準備ですが、実際に撮影するときのポイントもいくつかございます。

小顔に見えるコツ、立ち姿や姿勢、顔の角度などでも様々なテクニックでよりよく

写真に写るようにすることが可能です!

笑顔の練習を鏡の前で行なう時に、自分の顔のどちらの角度が好きか等も一緒に研究してみましょう!

人の顔は左右同じではありませんので、気に入った角度・表情を見つけてくださいね。

 

最後の仕上げに。。。撮影前にはエステティシャンのケア【フェイシャル・エステ】です!

いまやブライダルエステは花嫁様にとって欠かせない項目となってきております。

化粧のりを良くし、お肌の状態も最高に導いてくれますので、ウェディング前日に

ぜひお試しになってください!!!

一番きれいに装った姿と素敵な笑顔と共に、最高の記念写真と想い出を作りましょう♪♪

 

顔のストレッチ他、詳しいコツ⇒こちらもどうぞ!【最高の輝きを永遠に。写真写りを良くするコツ】

※満開の金木犀〜素敵な香りも想像してみてください☆

Topic
美女と野獣・ベルドレス★
ジューンブライド☆
ロイヤルカイラウェディング☆
ゴールデンウィーク☆
夏メイク☆
Category
ウエディングアイテム
ブライダルエステについて
美容について
お知らせ
ロイヤルカイラスパについて
トリートメントについて
ハワイについて
その他
Archive
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
ロイヤルカイラ・ウェディング プレミアムなハワイウェディング・ウェディングフォト ロイヤルカイラ・ウェディング ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ハワイ唯一のチャペルで夢のウェディング。 ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ロイヤルカイラスパ オーシャンビューのスパで、極上の癒しのひと時を。 ロイヤルカイラスパ Hawaii wedding ranking.com お二人のためのハワイウェディング検索&ランキングサイト。 Hawaii wedding ranking.com HAWAII WEDDING NAVI ハワイで結婚式を挙げたい人のポータルサイト。 HAWAII WEDDING NAVI フォトウェディング
inハワイ
ハワイで人生最高の瞬間を残す フォトウエディング inハワイ
カイラ・ウェディング 舞浜でハワイスタイルの1.5次会・2次会 カイラ・ウェディング LOVE フォト ハワイ 家族や友達とのハワイ旅行の思い出を鮮明に残してみませんか? LOVE フォト ハワイ エスタ.com アメリカ旅行者のために便利で正確なESTA申請をお手伝いします。 エスタ.com ハワイファン! ハワイライフの魅力やハワイ語学留学情報などをたっぷりご紹介します! ハワイファン!

Topへ