ハワイ挙式で運命のドレスを着こなす花嫁に ブライダルエステを

Produced by ロイヤルカイラ AVEDA どのホテルからも無料送迎

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOGスタッフブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5

賞を頂きました★2017/10/20 | Category:お知らせ

Aloha~♪

ハワイブライダルエステ担当の吉田です(^O^)

 

町はハロウィン一色!

今年のハロウィンも平日ですが、

日本では年を重ねる毎に盛り上がりが増しているらしいので、

今年とても盛り上がりそうですね\(^^)/!!!

みなさまはハロウィンはなにかされますでしょうか?!!

さて、本日はみなさまに重大なご報告があります!!!

この度、ハワイブライダルエステを行なっているロイヤルカイラスパは111-HAWAII AWARD 2017のスパ・エステ部門で2位に輝きました!!!

111-HAWAII AWARD 2017とは、

ハワイ州観光局公認プログラムで、

ハワイのお土産、グルメ、観光、スパなど50の各カテゴリーで、ハワイファンによるオンライン投票で順位が決まる

ハワイのおすすめスポット総選挙のようなものです!!!

ロイヤルカイラスパを愛し、

投票いただいたみなさま!!!

ありがとうございました(>_<)!!!!

これからもみなさまに素敵なサービスをお届けできるよう

スタッフ一丸となってより一層精進して参ります!

これからも是非ハワイブライダルエステ・ロイヤルカイラスパをどうぞよろしくお願い致します!!!

IMG_0916

 

***************************************************

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆ハワイブライダルエステ☆

ハロウィーンキャンペーン☆2017/10/04 | Category:お知らせ

Aloha~♪

ハワイブライダルエステ担当の吉田です(^O^)

 

すっかり秋らしい季節になりましたね!

わたしはスーパーにさんまが並び始めると

秋を感じます笑

みなさまはどんな時に

秋になったと感じますか(p゚∀゚q)?

さて、ハワイブライダルエステでは、

今月ハロウィンキャンペーンと致しまして、

ストレスフィクスマッサージ・80分コースをご予約のお客様へ

キャリビアンセラピースクラブ&マスクバックトリートメントへ無料でアップグレード致します!!!!!

ストレスフィクスマッサージとは

ストレスの緩和と深いリラクゼーションを目的としたマッサージ。

キャリビアンセラピースクラブ&マスクバックトリートメントはジンジャーと海塩のスクラブで保湿と角質除去し、仕上げにマンゴーのトリートメントし普段なかなかお手入れできない背中を磨くスペシャルメニューとなっております!

☆詳しくはこちら☆

ハワイへ行かれるみなさまは、

ぜひこの機会にご体験くださいませ(^o^)丿

IMG_0872

 

***************************************************

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆ハワイブライダルエステ☆

食欲の秋☆美容の秋☆2017/09/20 | Category:お知らせ

Aloha~♪

ハワイブライダルエステ担当の吉田です(^O^)

 

日本では大きな台風が上陸し、

特に九州が被害を受けましたが、

みなさまがお住まいの地域は

大丈夫でしたでしょうか(>_<)?!!

 

9月は1年で最も台風の多い季節とも言われておりますので、

みなさま出かける前には

天気予報をしっかりみてから

外出しましょう!

 

 

さて、秋といえば

私はもっぱら『食欲の秋』!!!

そんな私が最近はまって食べている秋の味覚は『梨』です\(^^)/

梨ってジューシーで甘くて美味しいですよね!

そんな梨にも実はこんな美容効果があったんです!
梨には、美白成分や、保湿成分が豊富で、。

美白成分のアルブチンにはシミの元になるメラニンの生成を抑える働きがあります。

保湿成分のアスパラギン酸は、ミネラルを細胞に取り込んで肌に潤いを与えてくれル役割があります。

また、代謝を促進する作用があり、肌のターンオーバーを活性化し、肌荒れを改善する効果や、

梨のシャリシャリした食感の起因となっている石細胞(せきさいぼう)という物質には、腸内環境を整えて便秘を解消するというようなデトックス効果があります。

まさに食べる化粧水ですね!

 

IMG_0842

 

 

 

***************************************************

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

お得なお知らせ☆2017/09/05 | Category:お知らせ

Aloha~♪

ハワイブライダルエステ

担当の吉田です(^O^)

9月になりました!

今年の夏は暑かったのは前半だけで

後半は雨が多く寒いと感じる日があったりと

暑いのは苦手ですが

なんだか不完全燃焼な夏になった気がします(笑)

さて、本日はハワイブライダルエステ系列の

ロイヤルカイラのハワイ島ウェディングより

お知らせがございます!!!
ロイヤルカイラのハワイ島ウェディングでは、

JALハワイ島直行便就航を記念致しまして、

ハワイ島でのカジュアル(私服)タウンフォトを通常19,000円のところ無料でご案内しております!!!
対象期間は9/15-10/31催行のお客様

※11/1-来年3/31催行分は

10,000円引の9,000円でのご案内となります。
お得なキャンペーンとなっておりますので、

JALさんでハワイ島で行かれる予定のある方は是非ご検討くださいませ!!!

 

 

オアフ島へもお立ち寄りの方は

ハワイブライダルエステのご来店もお待ちしております!

IMG_0811

☆JAL×ロイヤルカイラコラボキャンペーン☆

 

***************************************************

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

新しいウェディングアイテムのご紹介☆2017/08/20 | Category:お知らせ

Aloha〜♪

ハワイブライダルエステ担当の吉田です(^O^)
日本では雨の日が続いており、
梅雨が再来したような、なんだか夏らしくない天気が続いておりますね(>_<)
じめじめしていると気持ちまで落ち込んできそうですが、
皆さんは元気にこの夏を乗り切りましょう!!!

お盆休みが終わったころですが、
みなさまは何をしてすごされましたか?

わたしの夏休みはこれからなのですが、
毎年恒例で実家に帰省しております!

今年は関東もそこまで暑くないので
避暑というわけでもなさそうですが
ゆっくりしてきたいとおもいます!
さて、今回もハワイブライダルエステの系列から
お知らせさせて頂きます!

ハワイブライダルエステの系列の
ロイヤルカイラウェディングでは新しいウェディングアイテムが続々と入荷しております!

中でも最近入荷したのが、
ウェディングドレスと合わせて着るとオフショルダーのドレスに代わる『レースブラウス』や
ウェディングドレスと合わせて着るとカラードレスに代わる『カラーオーバードレス』です!

★詳しくはこちら★

ロイヤルカイラでウェディングをされた方は
ぜひハワイブライダルエステもお尋ねくださいませ★

***************************************************

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

 

 

IMG_0740

夏休み★2017/08/05 | Category:お知らせ

Aloha〜♪

ハワイブライダルエステ担当の吉田です(^O^)
日本ではなんだか暑さが和らいできましたね!
ですが、まだ夏はこれからです!

私事ですが、先日花火大会に行ってきました!
あいにくの雨で、ぎりぎりまで決行するのか心配していたのですが、
無事に打ちあがっておりました!!!

花火をみると夏を感じるのは私だけでしょうか(笑)
さて、8月に入って夏休みという方も多いのではないでしょうか?!
ご家族やご友人、カップルでハワイ旅行という方必見!!!

只今系列のファミリーフォトハワイでは
夏休みキャンペーンを行っております!!!

カジュアルビーチフォトプラン 通常36,000円→8月末催行分まで31,000円
☆詳しくはこちら☆

また、同じく系列のラブフォトハワイでは
カジュアルフォト撮影プラン  通常35,000円→8月末催行分まで29,000円
☆詳しくはこちら☆

でご案内中です!

とてもお得なプランとなっておりますのでお見逃しなく!!!

また、撮影後は
●奥様にプレゼント
●ご友人みんなで
●カップル様で

ハワイブライダルエステに足をお運びくださいませ〜(^^)/
***************************************************

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

 

 

IMG_0693

 

 

 

 

ハワイでエステはいかがですか☆2017/07/16 | Category:お知らせ

Aloha〜♪

ハワイブライダルエステ担当の吉田です(^O^)

日本では毎日30℃超えの暑い日が続いておりますが、
みなさまはお元気に過ごされておりますでしょうか?!
さて、もうすぐ夏休み!
ハワイへ行かれるという方も多いのですはないでしょうか?!!

せっかくハワイへ旅行へ行くなら
いつもとは違う体験をしてみたいですよね?!!
そんな時エステをスケジュールに入れてみるというのはいかがでしょうか。。?

ロイヤルカイラスパでは

AVEDAという自然由来の成分が使われているトリートメントを使用しています!
しかも日本語OK!

日本人スタッフも多く在籍しており、
海外のエステに不安がある方も
安心してお過ごしいただけます!
カップルメニューはもちろん、

ご新婦様だけエステ体験したいという方にもお勧めで
ブライダル前に最高の肌状態で迎えることができます!

 

せっかくの旅行ですから

特別なひと時をぜひロイヤルカイラスパでご堪能くださいませ!

ご来店お待ちしております(^^)/

 

***************************************************

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

 

 

 

IMG_0667

 

 

 

梅雨はむくみやすい?!2017/07/05 | Category:お知らせ

Aloha~♪

ハワイブライダルエステ

担当の吉田です(^O^)

7月になりました!

最近は台風や大雨の知らせが多いですが、

みなさまのお住いの地域は大丈夫でしょうか( ;??; )?!!

まだまだ梅雨明けとはいかないようなので、

外出するときも、体調管理にも

十分注意しましょう!!!

さて、みなさん!

なんだか最近むくみやすいなーと感じている方はいらっしゃいませんか?

そうなんです!

梅雨の時期はむくみやすいんです!

なぜ梅雨の時期がむくみやすいかというと、

『気圧』と『湿度』が関係しています!

まず、『気圧』について。

梅雨は1年で1番短期間での気圧の変化が

激しい季節です。

この短期間での気圧の変化が、

自律神経の乱れと血流の悪化を招き

むくみとなります。

次に、『湿度』について。

梅雨は湿度が高い季節です。

湿度が高いと、汗が皮膚から蒸発しにくくなり、

体内に水分を溜め込んだ状態になり、

むくみとなります。

梅雨真っ只中の日本から

ハワイへ向かうあなたの体は

フライトも相まって

きっとむくんでいるはず!

ハワイブライダルエステで

むくみを解消し、

スッキリボディーでウェディングに臨みましょう!

 

***************************************************

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

 

 

IMG_0604

美女と野獣・ベルドレス★2017/06/20 | Category:お知らせ

Aloha~♪

ハワイブライダルエステ

担当の吉田です(^O^)

6月も後半となり、

雨が降る日も多くなって参りました!

今年の梅雨は連日降り続くのではなく、

降ったり止んだりの

波のある天気ですね(>_<)

でも今週末から本格的な

梅雨らしい天気となる予報ですので

じめじめとした日が続きますが、

心は晴れやかに、梅雨を乗り切りましょう!!!

さて、話は変わりますが、

先日今話題の実写版・映画『美女と野獣』を観賞致しました!

とても素敵な映画だったのですが、

何と言っても目を引いたのが

主演エマ・ワトソンさんの美しさ、

そして素敵な衣装です!!!

中でも『美女と野獣』のベルといえば、

あの有名なダンスシーンで着ている

イエローのドレスですよね?!!

この作品でエマ・ワトソンさんが着て登場した時は、

本物のお姫様のようでした!!!

この映画のデザイナーさんは、

衣装のために何度もみたくなる映画を目指し、

あのドレスの作成に、

なんと12,000時間をかけたそうです!!!

ウェディングドレスは、

女の子をお姫様にしてくれるアイテムです?

素敵なドレスを選んだら、

素敵なボディーで着るのも

レディーのマナーです(^^)!!!

 

ウェディングドレスを着る前に

ブライダルエステはいかがでしょうか?

 

***************************************************

 

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

 

FullSizeRender

ジューンブライド☆2017/06/05 | Category:お知らせ

Aloha~♪

ハワイブライダルエステ

担当の吉田です(^O^)

日本では暑かったり、寒かったりと

不安定な天気が続いておりますが、

みなさま体調は崩されていませんでしょうか?!

もうすぐ梅雨入りなんて噂もあるので

常に天気予報はチェックが必要ですね!

さて、6月といえば「ジューンブライド」ですよね?!

「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」というものですが、

なぜそう言われるようになったのでしょうか?

これには諸説ありますが、

ヨーロッパの神話によるものです。

英語で6月「JUNE」の由来となった女神

「JUNO」が女性や結婚の守護神と言われていたことが有力です。

それに加え、ヨーロッパでは6月が晴れの日が多いそうで、

結婚式を挙げる人が多いことから広まったとされています。

6月だと日本は「梅雨」ですので、

逆ですね笑

その為日本では結婚式は避けられる傾向にありますが、

「ジューンブライド」に憧れている人は多いはずです!!!

そんなカップル様にオススメなのが、

ハワイウェディングです!!!

ハワイは梅雨がなく、6月もカラッとしているます!

「ジューンブライド」に憧れているけど

日本だと雨が心配という方は

海外ウェディングへ目を向けてはいかがでしょうか(゚∀゚)?!!

また、ハワイへいらした際はぜひブライダルエステもご検討くださいませ!

ハワイでエステをするなら、ハワイブライダルエステへ☆

☆詳しくはこちら☆

 

 

IMG_0522

1 | 2 | 3 | 4 | 5

Topic
賞を頂きました★
ハロウィーンキャンペーン☆
食欲の秋☆美容の秋☆
お得なお知らせ☆
新しいウェディングアイテムのご紹介☆
Category
ウエディングアイテム
ブライダルエステについて
美容について
お知らせ
ロイヤルカイラスパについて
トリートメントについて
ハワイについて
その他
Archive
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
ロイヤルカイラ・ウェディング プレミアムなハワイウェディング・ウェディングフォト ロイヤルカイラ・ウェディング ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ハワイ唯一のチャペルで夢のウェディング。 ロイヤルカイラウェディング×ザ・テラス バイ・ザ・シー ロイヤルカイラスパ オーシャンビューのスパで、極上の癒しのひと時を。 ロイヤルカイラスパ Hawaii wedding ranking.com お二人のためのハワイウェディング検索&ランキングサイト。 Hawaii wedding ranking.com HAWAII WEDDING NAVI ハワイで結婚式を挙げたい人のポータルサイト。 HAWAII WEDDING NAVI フォトウェディング
inハワイ
ハワイで人生最高の瞬間を残す フォトウエディング inハワイ
カイラ・ウェディング 舞浜でハワイスタイルの1.5次会・2次会 カイラ・ウェディング LOVE フォト ハワイ 家族や友達とのハワイ旅行の思い出を鮮明に残してみませんか? LOVE フォト ハワイ エスタ.com アメリカ旅行者のために便利で正確なESTA申請をお手伝いします。 エスタ.com ハワイファン! ハワイライフの魅力やハワイ語学留学情報などをたっぷりご紹介します! ハワイファン!

Topへ