ハワイウェディング Happy Story

スタッフブログ
ハワイウェディングHappyStory

Home > スタッフブログ

スタッフブログ

1/1 page

天国の海へ(・∀・) 2018.05.20

カテゴリー:その他

こんにちはMariです(・∀・)

だんだん暑くなってきて夏が待ち遠しい…と思っていたのは若い頃。

ここ何年か水着を着れていないMariです(´;ω;`)

Hiroくんと付き合い始めの頃からは毎年海へ行ってました。

ふたりとも夏大好き!海大好き!バイクも大好き!

だったので、真夏まで待てなくて5月末あたりから

バイクで1時間圏内くらいの海へ繰り出してました(・∀・)

特に何をするワケでもなく…

人もまばらなビーチに、レジャーシートをしいて

海の家がやってる頃なら、パラソルも広げて…

あとはビールがあればっ!

ずーっとまったーりお昼寝です(・∀・)

そして

「ごはん、何食べよっかー」

「お腹すいてきたねー」

こんなのがいちばん幸せーな贅沢タイム(・∀・)

熱海ビーチが、三浦ビーチが

ハワイのビーチにいるかのように錯覚します☆彡

よしっ!今年こそはあの時間を取り戻そう!

バウムクーヘンみたいに

年々厚くなってきたこのお腹周りを何とかしよう。

どんな方法で?

やっぱ、ライ〇ップかな?

実は友人が先日、ライ〇ップで13キロの減量で大変身✨

めちゃキレイになってうらやましい(・∀・)

しかも赴任先のシンガポールに半年通ったとのこと。

ちなみにハワイにはまだないらしいです。

EXE_9214

「ハワイ ウェディング 体験談・リゾート婚 体験談」も募集中です🌺

ガーリックシュリンプはココ(・∀・) 2018.05.05

カテゴリー:その他

こんにちはMariです(・∀・)

5月に入り、ゴールデンウィーク真っただ中ですが

この連休も日本へ海外旅行へやってくる諸外国のみなさまで

人気の観光地もにぎやかなようですね

Mariはたまたま東京駅のほうに用事があったHiroくんと一緒に、

いつも長い行列ができてる人気のお店に休日ランチに行ってきました(・∀・)

そこは「牛かつ」の専門店で、カウンターだけのとっても小さなお店。

小さな厨房で丁寧に丁寧に揚げていく、豚カツならぬ、牛肉のカツが絶品!

と、SNSとか様々なメディアでとりあげられていていていつも気になってました。

なかなか平日だと行けないので、Hiroくんを誘って行列に参戦(・∀・)

並ぶの大嫌いなHiroくんをどうにかこうにか耐えてもらって、

無事に柔らかサクサク牛かつを堪能できました😋

並んだかいがありました(・∀・)

苦労して食べるとさらに美味しいのかな

ハワイに行った時も、どうしても美味しいガーリックシュリンプが

食べたくて、でもHiroくんは行列嫌いだし…と困っていたところ

ハワイ通の友人に聞いたのが、『FUMIS』っていうお店。

オアフ島の北の方ににあるカフクという地域にあって、ここは穴場。

ガイドブックなどにも載っていることが少ないです(・∀・)

ちょっと遠いです。でも行く価値あり!

なぜなら、ここはガーリックシュリンプに最適な美味しい海老を養殖している地域。

だから、冷凍じゃなく新鮮な海老で、身がぷりぷりなのはもちろん、

とにかく海老の殻が柔らかいから、なんの抵抗もなく海老の丸ごとの美味しさが味わえます。

kaiwa10

「ハワイ ウェディング 体験談・リゾート婚 体験談」も募集中です🌺

1/1 page

最新の記事 カテゴリー アーカイブ
ページトップへ戻る