ハワイウェディング Happy Story

スタッフブログ
ハワイウェディングHappyStory

Home > スタッフブログ

スタッフブログ

1/2 page

ワイキキビーチに立っているあの方は? 2016.08.26

カテゴリー:その他

こんにちはMariです(・∀・)

いよいよオリンピックも終わってしまいましたね。

今回は日本勢が大活躍!金もいっぱい!
金じゃなくてもメダルが取れなくっても劇的~な展開のものも多かったから
観ていてすごく感動で、MariもHiroくんもよく泣いたし、

今までで一番面白いと思いました(・∀・)

人生の勉強になる、教訓がいっぱい詰まってたような気がします。

そして、4年後は東京♪

関係者の人たちは、もうオリンピック開催に向けてカウントダウンしてるんだろうなぁ。

Mariも何かしら関わりたいなぁ。

とにかく素敵な東京オリンピックになると良いですねっ(・∀・)

リオだって、最初のころのニュースとか見てると

本当に無事に出来るのかなぁ?と思ってたけど、
なんだかんだで出来ちゃったし♪

選手村のトイレがーとか、犯罪が多発ーとか

プールが緑色ーとか(・∀・)

でも結局、ラテン系のパワーで押し切っちゃったんだか

なんだか、リオで良かったのかも♪

そういうパワーって大事ですよね。

ラテンじゃないけど、ハワイもそんなパワーがあるから好き♥

ハワイのオリンピック選手と言えば、あのデューク・カハナモク。
ワイキキビーチに立っているあの方です。

ハワイ出身の伝説的なサーファーとして有名ですが、

実は彼は競泳選手としてオリンピックに4度も出場!

ハワイに初めてオリンピックメダルをもたらしたそうですよっ(・∀・)

DSC_0443

目指せ!サーフガールMari(・∀・) 2016.08.19

カテゴリー:その他

こんにちはMariです(・∀・)

8月半ばを過ぎて、夏の遊びももう中盤ですね。

MariもHiroくんも今年の夏はひさびさにおとなしめです。

いつもなら、今頃何回かは海に行ってるものだから

にわかに日焼けしてるのに…

特に美白を意識しているはずじゃないけど

あんまり日焼けしてないし、ちょっとさみしいです。

お仕事の日がピーカンだと、海で遊びたい要求がメラメラと沸いてきます(・∀・)

こんな時ほど、ハワイに行きたーい!になります。

もし、ハワイで働いてたらどうなるんだろっ。

毎日ウキウキなのかな。

それとも遊びたくって仕事どころじゃなくなっちゃうのかな。

そんなこと考えながら、あっという間に夏が終わってしまってはもったいないから

忙しいHiroくんをほおっておいて、来週Mariは海へGOしちゃいます。

何年か前に初挑戦した波乗りにリベンジすることに決めました(^^)/

その時は、ぜんぜん波に乗れないし、ボードに乗るのがやっと。

インストラクターの先生も独り占めして、正直Hiroくんの足手まといだったけど

今年はひそかに練習して、来年あたりHiroくんに披露っ(・∀・)

しようかと、たくらんででますっ

目指せ!サーフガールMari(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

1/2 page

最新の記事 カテゴリー アーカイブ
ページトップへ戻る