ハワイウェディング Happy Story

スタッフブログ
ハワイウェディングHappyStory

Home > スタッフブログ

スタッフブログ

1/2 page

ピキーンとくる時 2015.11.27

カテゴリー:その他

こんにちはMariです(・∀・)

先週はちょっと、昔のHiroくんのちょっとイケナイエピソードを思い出してしまって
ちょっと落ち気味のMari。

ブログにも書きましたが、過去にどんなことがあっても、今がラブラブで幸せなら
それで良しとしましょう。それで幸せ????
なはず…と言い聞かせていますが、いまだにHiroくんの恋バナ的なことに関しては
ヤキモチをやいてしまうMari。

恥ずかしいけど、友達に言うと「結婚してるんだから、もういいじゃん♪」とか
「いいかげんにしなよー」とか言われますが、やっぱり駄目なんです。

実はHiroくんって意外とモテるんです。
めちゃめちゃかっこいいわけじゃないけど。

だから、Mariに余裕があるときは「こんな男と結婚出来て私は幸せ??」とか
「誰からも相手にされないような旦那さんじゃかっこ悪いし♪」とか
ちょびっとだけ、優越感にもひたれるんだけど…

でも実際に、女の子と楽しそうに話してたり、昔の彼女とのエピソードを聞いたりしちゃうと
やっぱりなんか心の中でピキーンときちゃいます。

うーん、なんだか許せない(`・ω・´)って。

特に、ハワイに行ったときもそう。
Mariのショッピングに付き合うのに疲れちゃったのか、
「ちょっとゆっくりしてるねー」って言ったと思ったら
何やら楽しそうにロコの女の子と話してるHiroくん。
「ピキーン」ときちゃいました。

まだまだ子供のMariです。

それではまた♪

何故か女は気付いちゃう 2015.11.21

カテゴリー:その他

こんにちはMariです(・∀・)

みなさんはもう紅葉狩り行きましたか?
ハワイみたいなリゾートでのんびりもいいけど、
燃えるような真っ赤な紅葉は、いつ見ても感動しちゃいますね。
特に大好きな人と見るのは本当に幸せ…
だからMariはもう何年も何年もHiroくんと一緒に紅葉を見に行っています。

紅葉だけではなく、桜もそんな季節と幸せを感じるもの。
でも、桜って紅葉と違って、キレイなのがほんの一週間足らずだったりするから
ちょっと冷たい雨が降っちゃったり、強い風にあおられたりしちゃうと
はらはら散っちゃうし。
だから、タイミングが合わないと通勤途中の電車から眺めた桜がいちばんキレイだったー
なんていう年も何度もありました。

だから紅葉はMariとHiroくんの一緒に生きてきた歴史を感じられる、とっても大切なもの。
付き合い始めの、どきどきしながら手をつないだことや、初めての遠出の旅行、
偶然入ったお店のほうとうがすごく美味しくて、次の年も行ったこと、
帰り道でケンカしたけど紅葉見てたらなんか仲直りしたこと…
どれもキレイで楽しかった思い出がいっぱい。

でも一度だけ残念な思い出が。
あれは付き合って何年目だったかなぁ。
紅葉を一緒に見に行くことが当たり前になってきたころ。
「今年はどこ行こうか?」って言っても「そうだねー」とか
なんだか生返事のHiroくん。

いまいち、ノリが悪いなぁと思ってたら
実はそんな会話があった数日前に、他の女の子と紅葉見物に行ってたみたい。

ちょっとご飯食べに行ったつもりが、ついでに紅葉の名所まで見に行っちゃったみたい。
っていうのを、偶然にも知っちゃいました。

もうその時のMariの悲しみは…Hiroくんも大反省したみたい。

まぁそんなこともありながら、今に至っているので良しとしましょう。
でも、もうやだよHiroくん。

もちろん、それからは仲良く毎年紅葉狩りです(・∀・)(・∀・)

それではまた

1/2 page

最新の記事 カテゴリー アーカイブ
ページトップへ戻る