ハワイウェディング Happy Story

スタッフブログ
ハワイウェディングHappyStory

Home > スタッフブログ

スタッフブログ

1/3 page

紅葉命 2015.10.30

カテゴリー:その他

こんにちはMariです(・∀・)

みなさんお元気ですか?
Hiroくんは風邪がまだ治りきっていませんが
いつまでもうだうだおうちに居るのもつまらないので
来週あたりからまた、あっちこっち連れまわそうと計画中のMariです(・∀・)

だってもう紅葉の季節じゃないですか!!
もう何年Hiroくんと一緒に紅葉を見に行ってるのかなぁ。

いつかは行きたい京都の紅葉。
憧れだけど、紅葉の時期ってなんであんなに高いのかなぁー
桜の時期もそうですが、この時期の京都のホテルや旅館は
目が飛び出るほど高いですよねー(゚∀゚)(゚∀゚)

私の友達の中に、はどうしても行きたくなって
日帰りしたり、女性専用のカプセルホテルに泊まってる子もいるみたい。

弾丸だけど、それはそれでもったいないし。
ハワイ旅行達成を目指して
やっぱり夢でとっておいて、いつかはいくぞ紅葉京都(´・ω・`)

でも比較的近いところだって素敵な紅葉スポットがたくさん。
例えば小京都と呼ばれる鎌倉なんかもそうですよね。

街並みも京都っぽいし、しっとりいい感じ。
でも気のせいか、そこまで染まっていないというかなんというか
もう一声!って思っちゃう。

あとは箱根。

日帰りが出来るし、MariとHiroくんには絶対妥協できない
おいしい食べ物もいっぱいあって、しかも温泉もっ(・∀・)

まだ行先は決まっていないですが、また報告します!

それではまた!

じんじんしちゃう(・∀・) 2015.10.23

カテゴリー:その他

こんにちはMariです(・∀・)

みなさんお元気ですか?

Mariは相変わらず元気いっぱいですが、Hiroくんはここのところ風邪っぴき。

男の人って風邪ひきやすいのかなぁ?

ぜったいにMariよりもHiroくんのほうが風邪ひく確率が高い。

だから、Hiroくんの風邪はMariがもらうことは無いけど、

Mariがたまーに風邪ひくと、確実にHiroくんはもらってくれちゃいます(・∀・)

頼んでないのにー。

かわいそうだけど、せっかくの旅行前とか久々のデートheart04heart04heart04

なんていう時には「なんてタイミング悪い男なんだー!」

とちょっとイラっとしちゃいます。

それが、なんだかわからないけどひいちゃった時とか

残業が続いた後とかなら同情するんだけど、完全に

「そりゃ風邪ひくわっ」

っていうときがほとんどなので、Mariのイラッはイライライラ?に。

だってすっかり秋だっていうのに、Hiroくんってば寝るときはいまだに

Tシャツ、短パン。

「パジャマ着なよー」って言っても「だってらくちんだから」と譲りません。

それで夜中に布団の中でまあるくなってたり、

子どもみたいにMariにしがみついてくるのを見てると

「おいおいっ着てくれー」ってなっちゃいます。

おまけにHiroくんてば、薬が大嫌いで、よっぽどひどいとき以外は

飲もうとしないから、余計治らないのかも。

だからクスリがわりじゃないけど、生姜味の飴とかガムとかいっぱい食べさせちゃう。

特に、お気に入りはハワイで買った「GIN・GINS」のシリーズ。

ハワイのスーパーでも売ってて、ショウガの味が濃い!

効きそうでしょ(・∀・)

それではまた。

1/3 page

最新の記事 カテゴリー アーカイブ
ページトップへ戻る