ハワイウェディング Happy Story

スタッフブログ
ハワイウェディングHappyStory

Home > スタッフブログ

スタッフブログ

1/2 page

あの時、言えなかったけど… 2015.02.23

カテゴリー:その他

こんにちは、Mariですcat

不死身だと思っていた私も、先週はめずらしく体調最悪。
くしゃみからはじまり、けっこう長い間ふらふらでしたが、
優しいHiroくんの献身的なサポートですっかり元気になりました☆

一時はダーリンから発生した花粉症疑惑…?もありましたが、やっぱりただの風邪だったみたい。
ちょっとHiroくん、違うじゃないの!
ほんと、今まで生きてきて花粉症かな?なんていう疑いを持ったことが
なかったから、ドキドキしてました。  
そんな余計な心配を起こさせるHiroくんのこと、体調悪いときは本気でいらついたのよ。
でも、洗濯や掃除、買い物だけじゃなく、おかゆまで!作ってくれた優しいダーリン。
これってMariのことを心から愛してるからゆえなのね。
そんな心配してくれてるHiroくんに感謝。

慣れていないから完璧とは言えないまでも、Hiroくんて結構家事が得意みたい。
洗濯ものなんかすっごいきれいにたたんじゃう。しかも楽しそうに♪ 
おかげで、たんすの中にぐちゃぐちゃに入ってたHiroくんの靴下とか
Mariのヒートテックとかパンツまで…ぴちっと揃ってまるでお店屋さんみたい。
おまけに放置してタンスの中でしわくちゃになって丸まってたハンカチのアイロンがけまで…
え、これってまさか主夫?私、負けちゃうかも☆

お付き合いする前からそうだったけど、Hiroくんて本当によく気が効くんです。
よく結婚したら釣った魚にえさはやらないとか、
男って結婚しちゃうと安心して全然優しくしてくれない…
とかよく聞きますが、Hiroくんは違うの。
変わらないというか、むしろどんどん優しくなっているような気がします。
仏のようなHiroくん。友達からも「よく教育したねー」とか言われるけど
私が仕込んでる?いやいやあまり心当たりないなぁ。

んーやっぱり愛の力かしら?? ムフフ

写真はMariが絶好調に機嫌が悪かったとき、Hiroくんが作ってくれた朝ごはん。
土鍋の中はしらすと水菜が入ったおかゆ。あとはお豆腐とMariが大好きなお麩が入ったお味噌汁。
その時はしんどくていらいらしてて言えなかったけど、「Hiroくん世界でいちばん美味しかったよ。ありがと?」
http://www.happy-hawaii.net/hawaii_honeymoon/67.html

Mari、寝込むの巻 2015.02.16

カテゴリー:その他

こんにちは、Mariですcat
日本はいつまでも寒くてイヤになっちゃいますね。
Mariはほら、冷え性じゃないですか。
だからハワイ帰りの身としては耐えられなくて、
遂に風邪をひいてしまいました?crying

最悪です、もう!
いつもはノドが痛いな、とか思うと熱が出るんだけど、
今回の風邪はくしゃみが酷くて、
マスクしていてもクシャンクシャンと連続。
Hiroくんは
「もしかしてMariちゃん、花粉症???」
とか言ってMariの逆鱗に触れてましたangry

ヤメテ、Hiroくん。
風邪なら一時期で治るけど、
花粉症だったら毎年苦しむことになるじゃない!!!
Mari、それだけは絶対にイヤよ。

何しろMariの知り合いに重度の花粉症がいて、
春が近づくにつれ、それはもう生き地獄の様相でした。
涙はボロボロ、くしゃみや鼻水がそりゃ滝のようで。
あの姿を思い出すと恐怖しかありませんよ、もう。

だからこれは絶対に風邪、風邪なのよう!
と自分に言い聞かせて薬を飲んでいます。
ああ、神様どうかMariの病気はただの風邪でありますように。
花粉症なんかじゃないって言ってくださいbearing

そんな悲惨な日々を過ごしていますが、
唯一の救いはHiroくんの献身的なサポート。
元々、家事は苦じゃないと言ってたけど、
洗濯や掃除、それに買い物まで行ってくれるのhappy02

今更ながら優しいダーリンの姿にホロリとしたMariでした。


画像はカイルアのホールフーズマーケット。
流石のHiroくんもこの量には仰天してました(笑)。

1/2 page

最新の記事 カテゴリー アーカイブ
ページトップへ戻る