ハワイウェディング Happy Story

スタッフブログ
ハワイウェディングHappyStory

Home > スタッフブログ

スタッフブログ

1/2 page

ローカルなハワイに夢中 2013.10.28

カテゴリー:その他

こんにちは、Mariです(^^)/
今日は台風が去った後の気持ちいい空気から、
目覚めた後からずっと気分がいい感じ。

基本、私は低血圧だから朝はしんどくて、
Hiroくんが淹れてくれる珈琲でやっと目が覚めるんだけど、
今朝は私が珈琲を淹れてHiroくんを起こすことが出来ました(^^)v
ムフフ、びっくりしてたわ、Hiroくんてば。

Mariだってやれば出来るんだから(^_-)-☆

共働きをしていると朝は結構大変です。
私は朝食を作るけど片付けはHiroくんが担当。
その間に昨夜洗濯してハンガーにかけていた洗濯物を
ベランダに出したり、ゴミ出しの準備をしたりで、
あっという間に出勤時間になってしまいます。

一応、うちの会社は社内恋愛禁止なので、
(サイトに書いたように、私達は上司のお陰でクリア?)
他の社員を刺激しないよう、一緒に通勤はしません。
このぐらいの気遣いは社会人として大事ですよね。
淋しいとHiroくんは言うけど四六時中一緒なのもどうかと思うし。
少しは離れる時間がないとMariはいけないと思うの。
夫婦は互いに自立していてこそ、長続きするものよね。

この前、カフェ・カイラでハワイの情報誌をもらったせいか、
Mariのひとり時間はハワイの情報収集に費やしています。
だって来年はまたふたりでハワイ行くし(^^)v
今度はもっともっとローカルなハワイを知りたいの。
皆が知らないっていうのに惹かれるじゃない?

そんな訳で次回はハワイ島やマウイ島に行きたいと思ってます。
Hiroくんが車の運転出来るから辺鄙なトコも問題なし。
今度のブログはMariが注目しているスポットについて紹介しますね。

画像は先日の休みにHiroくんと行った横浜。
赤レンガ倉庫で開催されていた「オクトーバフェス」に参加してみたの。
ビールもフランクフルトもステーキも全部美味しくて楽しかった!

これって浮気??? 2013.10.21

カテゴリー:その他

おはようございます、Mariです。
街路樹の銀杏が黄金色に輝く海岸通りを歩いていながら、
ああ、どうして秋ってこんなにセンチメンタルな気分になるの、
なんてホロリときた瞬間、落ちてた銀杏を踏んじゃいました(ToT)

キャーーーーッ!!!
お気に入りのパンプス、しかもおろしたてだったのに???(>_<)
この強烈な臭い、どうしたらいいのよ。
Mari、思わず近くの公園でこっそり洗ったわ・・・。
もちろん心の中では泣きました。
実際はお化粧落ちちゃうから泣かないけど(^^)v

まぁ、そんなことはどうでもいいの。
今日は何ていうかびっくりっていうか、ショックっていうか、
まさかHiroくんに限って!!! って話を書きたいと思います。

SEのHiroくんは服装自由でも毎日きっちりスーツで出勤します。
趣味以外にはそんなにこだわりがないのかと思ってたら、
とんでもない! 服についてもあったんです、譲れないものが。
それがスーツの仕立て。

フィット感や生地にいたるまでディティールにこだわるタイプで、
自分でちゃんとオーダーしてあつらえてるの。
そんなのMariのおじいちゃん世代だけだと思ってたわ。

で、そのジャケットのポケットにですね、
ある日、見慣れないライターが入ってたのね。
しかもそれ、パプだかスナックだかの名前入りライター。

「スナック タートル」

え?
タートル???
それ、どういう意味なのって思う前に、
ウミガメのイラストも印字されてたわ、しっかりと。

そりゃHiroくんだって男だし、スナックぐらいは行くわよね。
でもね、煙草なんか吸わないのよ、彼は。
しかもどうせ行くならもうちょっとオシャレなトコはないの?
タートルはないでしょ、タートルは。
でも、竜宮城だったら逆に思いきりNGよね。

って、色々グルグルしちゃったの。
不潔! とまでは思わないけど、やっぱり・・・ねぇ。
出来れば妻としては行って欲しくはないもの(-“-)

だからもちろん問い詰めました。
何で、どういう経緯でそういうトコに行ったのか。
でもってどうしてライターなんか持ち帰ってきたのか。

そしたらね、
何てことはないの。

「マンションのエントランスに落ちてて、子供が拾ったら危ないから」

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
よかったー! やっぱりHiroくんてば素敵な人じゃない。
ダメダメだったのはMari、あなたでしょって自分を叱ったわ。

好きだから疑るのってサイテーよね。
今日、すっごく色々な意味で落ち込んだけど勉強になりました。

すべては銀杏から始まった日・・・(>_<)

1/2 page

最新の記事 カテゴリー アーカイブ
ページトップへ戻る