スタッフブログ

出会いの扉をノックしませんか?

2018年6月20日 カテゴリー: 学生合コン

皆さんこんにちは。

ステラスチューデント担当の三浦です。

 

6月。梅雨に入りジメジメした毎日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

学生の方はこれから夏休みに入り、楽しいイベントが目白押しですね!

わたしは四季の中で夏が一番大好きです。

花火に夏祭りにプールに海!

考えるだけで気持ちもワクワクしてきます(*^^)v

 

でもやっぱりそんなイベントをより楽しくするには、【恋人】がいればより楽しさもアップしますよね★

 

社会人になると出会いのチャンスも減ってしまい、

学生の頃にもっと出会っておけば…!!なんて方の話もよく聞きます。

社会人になると、出会いの扉を開ける事に躊躇してしまい、

自分の殻にこもってしまう方が多いのです。

 

皆様はそうならない様に、学生の活発な時に

少しでも多くの方と出会って頂きたいものです♪

 

出会ったすべての方を恋愛対象として見るのではなく、

まずはお友達から始めたり、はたまたそこから新たな出会いに繋がったり…★

今しか出来ない、出会えない方と出会って自分自身をもっと高めていきましょう!

 

こちらのステラスチューデントは、学生や大学生の皆様の

合コンをサポートする、合コンセッティングサービスです。

面倒な人数集めや、お店選びはすべて当社が行いますので、ご安心下さい(*’▽’)

 

素敵な夏を迎えるために、出会いの扉をノックしましょう♪

 

iruka

ステラスタッフ 

6月スタート

2018年6月5日 カテゴリー: 学生合コン

みなさまこんにちは♪ステラスチューデント担当の福原です。
もう今年も半分が過ぎ6月になりましたね。
勉強にバイトに色々とお忙しいとは思いますが、是非素敵な恋もしていただきたいなと思っております。
ステラスチューデントでは女子学生の恋を応援する合コンを開催しています。
大学生の間に素敵な恋がしたい方、学生生活を満喫したい方、合コンに興味のある方是非ご参加いただければと思います。

素敵な方と一緒に手をつないで歩いたり、カフェでお茶をしたり、なんでもない事ですが一緒にいると幸せな気分になりますよ。いつも一人で行っている事が、おつきあいを始めると何もかも楽しくなってどんどん素敵な変化が現れます。
恋をすると自分もキレイになれるといいますよね。

最初から「この人とおつきあいしよう」という気持ちで始めるのではなく、初めは「異性の方とお逢いしてお友達になりたいな」という気持ちで大丈夫です。最初はみんなお友達からスタートです。

お話をしていて、ちょっと興味があり、もう少しお話ししてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら、ライン友達からスタートしてみましょう。ちょっと連絡してみたり、お話ししてみると段々本当に素敵だなと思ってみたら、カラオケ行ってみたり、ご飯に行ってみたり、お友達として、もう一回一緒に遊んでみてくださいね。また遊びたいなと思えるくらい素敵でお友達としてまた遊んで、やっぱり素敵だなと思ったら告白してもいいと思います。

もちろん「いいと思ったけど、もうお友達も嫌だわ」と思われたら正直に「もうお友達でいれません」と送り、ブロックしてもしょうがないと思います。
学生時代の貴重な時間ですから本当に自分がいいと思った方と過ごして頂ければと思います。
しかし、何もしなければ素敵な出会いもありません。
バイトばかりに時間を取られていて結果学生時代が終わってしまったなんて・・・どんよりした学生時代にならないように、ご自身でバラ色の学生時代に変えて頂ければと思います。

IMG_1325

ステラスタッフ 
最近の記事 月別アーカイブ 恋活リンク 携帯サイト
QRコード

本サイトは携帯からもご利用頂けます。カメラ付携帯で上のQRコードを読み取って下さい。

このページのトップへ