スタッフブログ

ガールズトーク♪

2013年1月25日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

女性同士でお茶すると2?3時間があっという間に過ぎてしまいます。

最近の恋愛事情や好きな歌手の話題や最近の趣味など

話だしたら止まりませんよね。

以前、私は友人と昼のお茶から始まり、夜のご飯まで

気づいたら8時間も話続けていた事がありました。

自分でもびっくりですが、さすがに話過ぎですよね(笑)

話す事でストレス発散になり、イキイキしている友人をみて

元気になり、また頑張ろうと思えます。女性で良かったと思える瞬間です(*^_^*)

ステラの合コンの反省会で女子会・男子会?を企画してみてはいかがでしょうか。

気の合う友達に恋の相談を!楽しくお話出来そうですね(*^_^*)

お友達に恋のキューピットになってもらいましょう♪

ステラスタッフ 

素敵な夜景

2013年1月18日 カテゴリー: 学生合コン

?

こんにちは。

皆さん、冬場はイルミネーションの祭典等数多くあるようですが、行かれた事はありますか?

私は、以前クリスマスに女友達3人で行った事があります。

案の定カップルだらけでしたが、私達と同じようにお友達同士で来ていた方も

いらっしゃったので少し安心しました。

クリスマスは一人で過ごしたくないって思う方も多数いらっしゃると

思います。よく分かりませんが、あの日だけは寂しくなりますよね(笑)

今では一緒にイルミネーションを観に行ったお友達も結婚し子供もいます。

家族でイルミネーションを観に行く。。。素敵ですね☆

私もいつか。。。

ステラスチューデントをご利用の皆さんも気になるお相手を

イルミネーションデートに誘ってみてはいかがですか。

素敵な雰囲気で思い出に残るデートになると思います。

ステラスタッフ 

ホットケーキ

2013年1月11日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

世間ではここ数年のパンケーキブームが冷めず、

パンケーキ屋さんはいまだ行列のようですね。

フルーツがたっぷり乗ったパンケーキが食べたいです。。。

しかも、イチゴは冬でも甘くないと嫌!!

実家でイチゴの栽培をしていたので、イチゴにはそこそこうるさいほうです(^o^)

時間がなくてなかなか表参道などのオシャレな街までパンケーキを食べに行けないので、

しかたなく家でホットケーキを焼きました。

ホットケーキとパンケーキは、呼び方は違えど同じ物なのだそうです。

海外では全て「パンケーキ」と呼ばれており、

日本人の解釈としては「ホットケーキ=おやつ」「パンケーキ=食事」的な感じみたいですね。

確かに、今ほどパンケーキが流行っていない7?8年ほど前に

友人に誘われてパンケーキを食べに行ったのですが、

お誘いメールの返事に「パンケーキって何?」とメールしたのを覚えています。

オシャレなパンケーキを食べながら女子会をしたいです(^o^)

ちなみに、自分でホットケーキを焼くときにおいしく焼くコツは

「焼き時間をちゃんと計る」

「高いところから生地を流す」

「フライパンは一度冷ます」(こげずにふんわり焼くには絶対!)です。

是非お試しください(^O^)/

ステラスタッフ 佐藤

ステラスタッフ 

あけましておめでとうございます

2013年1月4日 カテゴリー: 学生合コン

皆様、あけましておめでとうございます!

どんなお正月を過ごしましたか?

久しぶりに実家に帰ったという方も多いのではないでしょうか。

1人暮らしの方は、たまに実家に帰ると食事やお風呂、お洗濯をしてくれる方がいて

あったかいお家に「ただいま」と言える幸せに気付き、

家族のありがたみを実感しますよね。

「年末くらいしか地元の友達と集まれないからほとんど実家にいない」

なんていう方は、今度のお盆は必ず家族の時間を作ってくださいね。

私も学生時代は、たまに実家に帰っても毎日友達と集まっていて

せっかく実家に帰ったのに家族で過ごす時間がほとんど無かったりしました。

そして今、仕事が忙しくなかなか実家に帰れなくなり、

自分以外の兄弟もそれぞれ仕事で休みの日がバラバラになってしまい、

学生のうちからもっと家族の時間を大切にすればよかったなと後悔しています。

一度しかない学生生活、友達付き合いも恋愛もとっても大切です。

でも、同じように家族との繋がりは大切にしないといけません。

いつもは恋活をバリバリがんばっている皆さんも、

一日くらいは家族の時間を作ってみませんか?

家族も恋人も友達も、人との繋がりを大切にしていれば必ずご縁はあるものです。

2013年もステラスチューデントをよろしくお願い致します<m(_ _)m>

ステラスタッフ 佐藤

ステラスタッフ 
最近の記事 月別アーカイブ 恋活リンク 携帯サイト
QRコード

本サイトは携帯からもご利用頂けます。カメラ付携帯で上のQRコードを読み取って下さい。

このページのトップへ