スタッフブログ

動物

2012年10月26日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

関東に住んで8年になりますが、初めて上野動物園に行ってきました。

パンダという動物も今まで見たことが無かった為、いつか見てみたいとずっと思っていました。

「奥の方で背中を向けて寝ているから全然可愛くないよ」という噂ばかり聞いていたのですが、

実際に行ってみると・・・

まさかのカメラ目線!!

ものすごい勢いで笹をバリバリ食べていました。

そんなパンダを見て、子供も大人も大興奮でした。

「ほら、○○ちゃん!パンダさんだよ?」なんていうパパママの方が楽しそうだったり・・・。

動物園っていいものだなぁと思いました。

爬虫類館も非常に楽しく、トリコロールカラーの蛇など見応え満点でした。

その蛇は毒を持っていないのですが、実際に毒を持っているトリコロールカラーの蛇を真似して

自分もトリコロールカラーになったそうです。

自分には毒が無いのに、毒があるように見せかけて生き延びるようになったトリコロールカラーの蛇。

毒があるように見せかけていたものだけが生き延びて繁殖していったのでしょうが、

生きることへの執着心に胸が熱くなりました。

いろいろな動物のドラマを垣間見た一日でした。

これから寒くなりますので、本格的に寒くなる前に是非動物園でのデートにも行ってみて下さいね。

結構歩くので、ヒールの高い靴は厳禁ですよ?!

ステラスタッフ 

映画

2012年10月19日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

先日、シリーズものの映画「バイオハザード」を観てきました。

今回は5作目。

大体シリーズものの映画は1作目が1番面白くてというパターンが多い中、

この作品はどれも楽しめます。

主人公のミラ・ジョボビッチが強くてかっこよくて綺麗です。(^◇^)

迫力満点の映像で心臓が止まりそうになったり、

思わず「ぎゃっ!!」と声が出てしまいました。

初めてのデートで行くにはいい映画かもしれません。

デートで映画に誘うのはよくあることだと思いますが、

映画のチョイスを間違えると映画の後気まずい雰囲気になることがあります。

映画の好みは人それぞれなので、初デートの時は万人受けする映画や、

話題作がいいかもしれませんね。

以前、かなりマニアックなフランス映画(?)に行ったことがありますが、

私の好みの映画ではなくて睡魔との闘いだったことがあります。

ステラスチューデントの合コンで気になる子を映画に誘ってみませんか。

ステラスタッフ 

アルバイト

2012年10月12日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

知り合いの学生がポケ○ンセンターでバイトをしています。

皆さんもいろんなところでアルバイトをしていると思います。

今や、就職の面接でアルバイトの経験も良い材料になるようですので、

アルバイトも選んでした方がよさそうですね。

私が学生の時はコンビニでのバイトをずっと続けていました。

短大受験が終わって高校3年生の頃から続けましたが、

辞めたきっかけはバイト仲間との恋愛ゴタゴタが原因でした。^_^;

バイト内での恋愛も良いですが、私のようにせっかくのバイトを辞めてしまわないといけない状態になるのも

面倒ですよね。

ステラスチューデントの合コンであればそんな心配は御無用です。

この週末も全国でステラスチューデントの合コンが開催となります。

皆さんもステラスチューデントをご活用くださいね。

ステラスタッフ 

お箸の持ち方

2012年10月5日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

皆さん、お箸の持ち方は大丈夫ですか?

今でこそ若さでいろいろと許されるとは思いますが、

皆さんもあと何年か経てば社会人です。

上司や取引先の方とのお食事の際に、お箸の持ち方がおかしいのはあまり印象がよくありません。

普段の何気ないお箸さばきも、結構見られているものです。

いつか大切な人の家にお食事に招かれた時もきっと見られるはずです。

「なんだ、そんなこと」と思うかもしれません。

しかし、目上の方は結構見ているものですよ。

「両親がごちゃごちゃうるさい!」なんていう方もいるかもしれません。

しかし、皆さんが社会に出た時に上司にあたる人はきっとご両親と同年代の方だって

きっとたくさんいるはずです。

後悔してからでは遅いのです。

今から、社会人マナーとしてお箸さばきもマスターしておきましょう。

お箸でパスタを食べながら、そんな事をふと考えてしまいました。

お箸でパスタを食べるお店がお気に入りです。

ステラスタッフ 佐藤

ステラスタッフ 
最近の記事 月別アーカイブ 恋活リンク 携帯サイト
QRコード

本サイトは携帯からもご利用頂けます。カメラ付携帯で上のQRコードを読み取って下さい。

このページのトップへ