スタッフブログ

クリスマスまであと少し

2011年10月29日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

10月も今日を含めてあと3日。

あっという間にクリスマスがやってきます。

カップルの方は、そろそろプレゼント、何にしようかなと悩まれている方も出てくるのではないでしょうか??

男性から女性へのプレゼントは、

1位:アクセサリー
2位:バックや財布などの小物
3位:腕時計

となっているようです。ただ、時計やブランド物や、ちょっとお高めですよね。

学生の金銭事情からは、ちょっと厳しい・・というかたもいるのではないでしょうか??

クリスマスになると、1万円前後で、各化粧品会社から、クリスマス限定コフレがたくさん出ています。

こちらは、女性心をくすぐるグッズがたくさん入っていて、かわいくラッピングもしてくれます。

化粧品は、女性はもらって邪魔になるものではありませんから、プレゼント検討中の方がいたら、おすすめですよ。

女性から男性へのプレゼント、こっちのほうが案外難しかったりします。

女性は、身に着けるものがたくさんある為、もしわからなければ、とりあえずアクセサリー!!となるようなのですが・・。

クリスマス前の女性は、男性のデート中の発言や、見ているものをリサーチし、どんなものが好みか、一生懸命探っているのです。

ただ、それでもわからない!!という場合。

普段は、彼が食事代を出してくれているカップルなどは、「今日は私が出すから・・」といって、ちょっと大人なフレンチレストランを予約してサプライズしてみてもいいかもしれませんね。

クリスマスが皆様にとって、素敵な一日になりますように。

ステラスタッフ 

愛される秘訣とは!??

2011年10月28日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

女性にとって愛されることというのは、いわば永遠のテーマかもしれません。

世の男性は、「釣った魚に餌はやらない」という言葉が生まれてしまうほど、彼女となった瞬間から態度の変わってしまう男性もいるようです。

ただ、男性からの声を聞くと、態度が変わるのではなく、距離が縮まるまでの緊張感がなくなり、自然体になるからとのことでした。

決して、愛してないということではない!!ということですが、女性は常にドキドキしていたいものですから、難しいですよね。

先日、TVで愛される女性の条件として

★喜びを素直に表現できる人

★相手を束縛しない人

★自分をしっかり持っているけれど、相手に合わせることもできる人

が上がっていました。

どれも、恋愛の中では大事なことだと実感しますが、なかなか世の男性の理想通りに自分をもっていくのは難しいですよね><

愛される為に重要なのは、「ちょっと抜けているところがある」ことかもしれません。

そうすると、男性は、こいつには自分がいないとダメだと実感しますね。

逆に、あいつには自分しかいないから、自分が何をしても、ついてきてくれる人だから大丈夫と安心をさせすぎてしまうのは、お付き合いをしているうちはちょっとNGかもしれません。

中には、それでもうまくいくカップルもいますが、浮気をされないよう注意してくださいね!

愛され、愛されている、お互いに思いやれていることが、最終的には素敵なカップルへの条件だと思いますが、今お付き合いをしている皆様はいかがでしょう??

お互いを思いやれていますか??

長く付き合っていると、言いたいことが言えるようになり、ふとしたことで相手を傷つけてしまうこともあります。

そんなときは出逢ったときの新鮮な気持ちを思い返してみてください。

お付き合いしている相手のことを、もうちょっと大事にしようって、きっと思えますよ。

ステラスタッフ 

サークル活動

2011年10月27日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

大学生の方だと、サークル活動をされている方も多くいらっしゃると思いますが、そんなサークルに所属していますか??

運動系のサークル、文化系のサークル、ボランティア活動をするものや、属にいう飲みサー(飲み会サークル)等々、さまざまなものがありますよね。

学部が違う方や、違う大学の友人が出き、人のつながりも広がる為、サークルに入ることはとても良いことだと思います。

何より、学生のうちしかできない!!というのが、ポイントではないでしょうか??

社会人のサークルもたくさんありますが、やっぱり時間に限りが出来てしまい、学生の頃ほど融通がきかないのが現実・・。

やりたいことがあるけど、足踏みをしてしまっている方!

何か活動を起こすことで出会いも待っているはず。

今年の冬は、すこし積極的になってみてはいかがですか??

ステラスタッフ 

クリスマス

2011年10月25日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

もう10月も終わりに近づいてきましたね。だんだん寒くなり、冬の到来といったところでしょうか??

インフルエンザが流行ってきたり・・と、皆様も進学の際には予防接種などで対策をしていたものかと思います。

そんな中、皆様がお待ちかねにしているイベントに、クリスマスがあるかと思います。

カップルで過ごす方、友人と過ごす方、家族と過ごす方・・さまざまな過ごし方があると思います。

日本では、カップルの一大イベントとしてなりたっているクリスマスですが、キリスト教の信仰が深い外国では、家族と過ごすことがメインとなっており、日本のお正月のような雰囲気の国もたくさんありますね!!

クリスマス市で有名な、ドイツも、家族と過ごすのが主流のようです。

日本では、レストランを予約したり、ケーキを用意したりしますが、ドイツでは、デパートもスーパーも閉店する為、お母さんの家庭料理を楽しむのが主流のようですね。

各国々でさまざまな過ごし方があり、一人一人、たくさんの思い出が生まれるイベントだと思います。

今年のクリスマス、今からでしたらまだまだ時間がありますね!!

カップルの方は、そろそろ出てくる雑誌のクリスマス特集を見ているころではないでしょうか??

クリスマス時期のレストランは、早々に予約がいっぱいになってしまうようなので、クリスマスプラン計画を練っている方は、早めの行動をおススメします!!

カップルで過ごしたいけど、相手がいない・・という方!!あっという間にクリスマスはやってきてしまいます!!!

是非、ステラスチューデントの合コンにお越しください!素敵な出会いが、あなたを待っています。

ステラスタッフ 

フェイスブック

2011年10月22日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

学生の方がミクシィと同じ頻度で利用されているものに、facebookがありますよね。

スマートフォンからも簡単にみることが出来、昔の友人と繋がったり、海外にいる友人の近状も、リアルタイムでわかることが出来ます。

私の友人に、モンゴルで青年海外協力隊として働いている方がいますが、facebookでモンゴル人の口癖をアップしていたりと、見ていて面白いです。

そんな中、facebookを通じて、幼馴染と連絡を取るようになり、お付き合いが始まった友人がいました。

メッセージ送信から連絡を取っているうちに、実家に帰ったタイミングで偶然にも駅で遭遇したそうです。

そして、昔話をしているうちに、恋に変わったんだとか・・・。

今は、いろいろな出会いの形があるんだなぁと実感しました。

ステラスチューデントでも、リアルタイムな情報をUPしているfacebookページを公開しています!

HPと併せてご覧ください!!

ステラスタッフ 

合コン成功例

2011年10月21日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

今は気候の変わり目となっており、体調を崩しやすい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ステラスチューデントのHPにもありますが、合コンを成功させる為には男性のリードが必須になってくる傾向があります。

合コンの場では、女性は可愛く見られたいものです。最初からあんまり騒ぎ立てる方は少ないのでは??

でも、合コンという場は、やっぱりみんな楽しみたいものです。

そこは男性がリードしてあげて、場を盛り上げてあげましょう!!

自然と女性の笑顔を引き出せる男性は、女性にとって、好印象に映ります。

ただ、やりすぎは引かれてしまうのでほどほどに。

静まり返った合コンでは、お互いに嫌な気持ちになってしまいますよね。

是非、楽しい合コンを開催できるよう、お時間があればHP内にあります【恋愛マスターへの道のり】をご覧くださいね。

ステラスタッフ 

夏の思い出

2011年10月20日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

もう季節はすっかり秋ですが、ここで一度夏を振り返ってみませんか??

皆様、素敵な思い出はできましたでしょうか??

私は、引っ越しでバタバタしている間に、あっという間に夏が終わってしまいました。

でも、忙しい合間に、実は北海道に旅行に行ってきました!!

短い日程での旅行でしたが、ひと時の避暑を味わうことが出来て、とっても良かったです。

旅行シーズンだったこともあって、カップルでお越しになっている方もたくさんいらっしゃいました。

好きな人と旅行に来ている方々は、皆様幸せそうで、いいなーと思いながら見ていました。

どこにも行ってないという方でも、ちょっと思い返してみると小さなことでも楽しかったなと思うことがあると思います。

夏にやり残したことがあれば、今は暑くなく、寒くなく、活動しやすい気候ですので、お出かけをしてみてくださいね。

ステラスタッフ 

誕生日プレゼント

2011年10月18日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

皆様は、自分の誕生日をどのように過ごしていますか??

一年に一度だけやってくる特別な日を、特別なものにしたいと演出をしますよね。

恋人がいる方は、恋人の誕生日の為に色々と手を尽くしたりしていますね。

インターネットで、【誕生日 サプライズ】と検索をすると、今はサプライズを企画してくれる企業もあるようです。すごいですね!

女性へのプレゼントで迷っている方がいたら、こんなものはいかがでしょうか??

とある芸能人の方は、奥様に誕生日の日にかすみ草の中に、バラの花を1本だけ忍ばせてプレゼントをしたそうです。

そうすることで、『僕が見ているのは、キミだけだよ』というメッセージになるそうで、奥様はとても喜ばれたと言っていました。

また、違った方は27歳の誕生日の前日に、ディナーの約束をして、26本のバラの花束を渡したそうです。

女性の方は、1本足りないと残念そうにしていましたが、実はその翌日に足りなかったバラ1本と、プレゼントが自宅に届いたそうです。

前日にプレゼントで花束をもらっていたから、もう終わりと思っていたところへ追加での贈り物。

まさにサプライズですよね。

男性の方、花束を買うのは恥ずかしいという方も多いですが、一生に一度くらいはお相手の方に花束のプレゼント、素敵だと思いますよ。

ステラスタッフ 

大学祭

2011年10月15日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

先日、たまたま通りかかった大学の前で、学祭を開催していました。

多い季節だなーというのは感じていましたが、実は学祭を見るのは初めてでとても新鮮でした。

さまざまなサークルの方がイベント広場で出し物をしていましたが、私は男子チアリーディング部というのが印象的でした(笑)

女子と違って、とてもたくましい感じで良いと思いますよ(*^_^*)見応えがありました。

あとは、いろんな屋台を一巡り。

たくさんのお店が出ていて、本当にお祭りのようでした。

時間もあまりなかったので、学祭見学もそこそこに帰ったのですが、実際の学生の方に触れて、若いパワーを頂きました!

帰り際に、どうやら告白をしている雰囲気のお二方を見つけました。

是非素敵な出会いになるといいなと思い、その場を後にさせて頂きました。

出会いがないという方は、是非ステラスチューデントの合コンにお越しくださいね。

ステラスタッフ 

夜景スポット

2011年10月14日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは。

冬も近づき、だんだん夜景がきれいな季節になってきました!!

11月になると、クリスマスイルミネーションが各地で始まりますよね。

学生の皆様はおススメスポットなどありますか??

TVでよく話題になるのは、関東だと六本木ヒルズや表参道のイルミネーションでしょうか??

車をもっている方は、表参道の並木をドライブされたりするんでしょうか?

イルミネーションを見ながらの渋滞だったら、そんなに苦にならないかもしれませんね(*^_^*)

学生同士のデートにも、夜景スポットでしたら、もちろん無料ですので(笑)

リーズナブルで良いかもしれません。

関西では、神戸ルミナリエや、大阪駅周辺も素敵なイルミネーションになりますね★

まだ期間はあるので、彼氏・彼女のいない方は、是非ステラスチューデントの合コンで素敵な出会いを見つけてくださいね!

ステラスタッフ 
最近の記事 月別アーカイブ 恋活リンク 携帯サイト
QRコード

本サイトは携帯からもご利用頂けます。カメラ付携帯で上のQRコードを読み取って下さい。

このページのトップへ