スタッフブログ

学生時代の恋を大切にしよう♪

2018年9月20日 カテゴリー: 学生合コン

大学生の皆様こんにちは♪エクシオスチューデント担当の福原です。
夏休みも終わりましたが、青春しましたか?
学生時代って案外短くて、なんだかバイトばかりして終わってしまったなんて事にならないようにしっかり

メリハリつけて学生を楽しんで頂ければと思います。
大人になってからは出来ない学生のうちにしたい事をしてくださいね。
大学に入り「大学生」でいる間に一度は経験して欲しいのは「合コン」です。
自分はそんな遊んでいるタイプではないので・・・とおっしゃる方もいらっしゃいますが、社交性を磨いたり、

恋に繋がったりと得る事も沢山あります。
社会人になっても「飲みにケーション」と呼ばれる飲み会がありますが、やはり学生時代とは異なり、

おじちゃんおばちゃんとの飲み会は気を遣ったり、嫌だなと思ったりすることも多くなってきます。
学生のうちに、学生同士で是非していただきたいのです。
大人になったら「好き」という気持ち以外に「収入」や「後ろ盾」で恋をしてしまう人もいます。

学生のうちに「好き」という気持ちだけの本物の恋をして頂ければいいなと思っているのです。

大人になればなるほど、「好き」という気持ちより「生活」や「お金」重視で純粋に好きになるのと違ってきます。
「合コン」なんて遊びじゃんとおっしゃる方もいらっしゃいますが、その遊びも学生時代のいい思い出になりますよ。
大学生の皆様、是非学生を存分に楽しんでくださいね。

IMG_4024

ステラスタッフ 

学生時代にしっかり遊んでおこう♪

2018年9月5日 カテゴリー: 学生合コン

皆様こんにちは!ステラスチューデント担当の福原です。
学生の皆様、勉強に♪恋に♪遊びに♪バイトに♪いそしんでいますでしょうか

ステラスチューデントでは、学生の合コンを応援しています♪
こちらは大学生の方を対象としたサイトとなっております。

思えば、私が高校生の頃、ちょっとおませだったので、男子校の人たちと合コンしてみたり、他校の方と合コンしてみたり、と
合コンの真似事していたんですよ。
まぁ高校生なのでご存知の通り誰もお酒が飲めません(笑)なのでみんなでジュースで大衆居酒屋さんとか、カラオケとかに行ってました。
駅で待ち合わせをして一緒に行くのですが、合コンって友達と一緒にするのは楽しいんですけど、人を集めるのとか、お店とか
結構めんどくさいんですよ。
じゃあ5人ずつにしようねとか言っても、どう考えても頭合わせじゃんという方がいらっしゃったりで(笑)
なかなか実現も難しくって、実際は大変でした。

しかし、その結果はとっても良くって♪
私の友達3人は何回もした合コンでとっても素敵な人に出会い、長い間お付き合いして結婚しましたよ。

一人目は付き合ったって聞いたときは、みんなで「えーーーーあの?きのこカットの髪型の人??うそぉ??マジで??」なんて言って
みんなで驚いたのですが、よくよく聞いてみるとかなりオシャレさんでしっかりしてて、とっても素敵な方でした。
結婚式で再会したとき「合コンしてよかったね」といじり倒しましたけどね♪

もうひとりは別の合コンであった人ですが、本当に本当にイケメンで・・・私の友達はかなりの押し押しで、ついにゴールインしました。(笑)
そして生まれた男の子がまたイケメンで(笑)赤ちゃんモデルとして登録したくらいです。

もうひとりの友達も実は合コンで出会った人と結婚しました。しかし、私はその日予定があって参加出来なかったので、友達に色々と聞きましたが
最初から意気投合で、絶対付き合うとわかったぐらいだったそうですよ。

なんと3人が学生時代の合コンからずっと付き合って結婚したんですよ。すごくないですか?私は高校時代、
女クラと言われる女性しかいないクラスで、隣のクラスも女性クラスで頭数は結構集めれたんですよね。

ですが、実際大学ではどうでしょう?
なかなか自分で開催しようとすると難しいのではないでしょうか?
是非そんな時はステラスチューデントをご利用頂ければと思います。
皆様にも明るく楽しい学生時代を過ごして頂ければと思います♪

IMG_5952

ステラスタッフ 

大学生♪

2018年8月20日 カテゴリー: 学生合コン

みなさん、こんにちは、エクシオステラスチューデント担当の小澤です。

8月も後半にさしかかってきましたが、大学生のみなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は楽しい思い出を作れましたか?学生時代、特に大学生の時は時間が短くかんじられますよね。

まだ、彼女・彼氏を作られていない方、いらっしゃるのではないでしょうか。

あー、なるほど。異性のみんなと出かけてはいないということですか!お気持ち察します。

同性同士では素敵な思い出とはならないですよね。そんな時は、エクシオのステラスチューデントをご利用してください。

ステラスチューデントは、あなたは、同性の仲間を集めるだけで、あとはエクシオが、異性のグループを集めて、

会場やドリンク、料理なども準備をしてくれるのです。

さらに合コンの日時のすり合わせもしてくれて、あなたは、当日、同性の仲間と一緒に指定のお店に行くだけで、

合コンのセッティングがすでにととのっているということなのです。

こんな素晴らしい合コンのセッティング!聞いたことありますか?これはエクシオだからこそなせるワザなのです。

さあ、今年の夏に良き思い出を作れなかった仲間を集めて、エクシオのステラスチューデントに申し込みをしましょう。

これは大人気企画なので、すぐに申し込まないと早目に合コンをセッティングしてもらえなくなりますからね。

他のグループよりも、より早く合コンのセッティングをしてもらい、素敵な夏の思い出を作っちゃいましょう。

IMG_6191

ステラスタッフ 

夏はこれから!

2018年8月5日 カテゴリー: 学生合コン

みなさん、こんにちは。今年の夏はとても暑いですね。夏バテなどはしていませんか。

ステラスチューデント担当の小澤です。大学生のみなさんは、夏休みがまだまだたっぷり残っていますよね。

海や山へレジャーに行ってますか。なに?まだ行ってないし、計画も立ててない、そんな方結構沢山いるのではないでしょうか。

でもむさい野郎同士で南国の海や爽やかな山へ行っても少しも楽しくないよなーって思っている貴方、

そんな時はエクシオのステラスチューデントを利用してみてください。

それは、合コンセッティングをエクシオが女子の収集や会場手配、ドリンクや料理の準備などを全てエクシオが手配するんですよ。

ですから、幹事の貴方は、男子グループを当日、集合させるだけなんですよ。

どうですか、驚きのシステムでしょう。合コンはライバル意識が低く、カップリング率が高いので、すんなりと彼女ができちゃうのですよ。

彼女ができたら、速攻でレジャーの計画を立て、準備に取り掛かりましょう。

今年の夏はきっといい学生時代のサイコーの思い出が作れることでしょう。

善は急げです。エクシオのステラスチューデントをエクシオのホームページで確認して即、申し込みをしましょう。

男子グループへの連絡もお忘れなく。それでは素敵な夏休みをお過ごしください。

IMG_2688

ステラスタッフ 

夏のイベントに向けて

2018年7月20日 カテゴリー: 学生合コン

皆様こんにちは!
ステラスチューデント担当の松本です^^*
暑い日々が続き、ついに夏がやって来ました!
夏といえば、花火大会、お祭り、海、プール…様々なイベントも共にやってきます(^^♪
お友達と楽しむのもいいですが、学生の夏はとても貴重です。今しか出来ない恋を追いかける夏にしてみませんか??
ステラスチューデントでは、学生婚活を応援しています。
合コン、というワードは皆さんご存知だとは思いますが、大学生の皆様は少し手を伸ばしにくいものに感じたいませんか??
ステラスチューデントの合コンは、学生婚活ということで、費用はもちろん、趣味や条件などを細かく設定しており、
自分の求めている人と出会えるため、安心に楽しんでご利用いただけます!
忙しい方も、登録だけでもしていただくと、スケジュールを簡単に確認できるので、バイトのシフトや予定が組みやすいです!
それに、ステラスチューデントは登録費無料、年会費も無料となっており、費用は合コンが成立した時のみとなっております!
お店の予約などもこちらでさせて頂くので、お友達とご一緒にご応募してみてはいかがでしょうか^^*
暑い日をもっと熱くするために、思い切って走り出しましょう!
IMG_1360

ステラスタッフ 

次の合コンに失敗しないために★

2018年7月5日 カテゴリー: 学生合コン

みなさんこんにちは!
ステラスチューデントの三浦です。

早速ですが、
みなさん合コンには参加した事がありますか?

参加した事がある方は、
どんな印象を持ちましたか?

あんまり会話が盛り上がらなかった、
積極的にアプローチが出来なかった…

なんて方も多いのではないでしょうか??

男性に多いのが、
消極的になりすぎて、スマホばっかりいじってしまって、
その間に向こうのグループでは会話が盛り上がっていて、
気付けば蚊帳の外…なんて経験をした事がある人もいるのではないでしょうか?

合コンでダメなのが、消極的な行動!
みんな初対面です。みんな緊張してます。
そんな中でもリードして、頑張って盛り上げる事まではしなくても、
目の前にいる方に対して失礼のない態度をとる事が大事。
女性は基本お話が好きな方が多いので
話を聞いてあげるだけでもいいのです(^^)/

間違ってもアドバイスのつもりで
否定的な事をいったり、
ツッコミのつもりで、キツく言っちゃうのはダメ(>_<)

『(((uдu*)ゥンゥン』
と話しをきいてあげるのが大事なのです。

【モテる】というのは、ただ顔がカッコイイという事ではなくて、
振る舞いがスマートな人に多いのです。
お店のドアを開けたり、先に席に誘導したり、飲み物を取ってきてあげたり。
そんな事するの外国人だけじゃないの?
と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません!
女性はいつだって男性に優しくされたいもの。
学生・社会人そんなものは関係ありません!
大学生のうちから、若いうちからスマートな振る舞いが出来るよう
意識していきましょう!

次の合コンでは、そんな事を少し意識して、
女性にアプローチしていきましょう★

 

IMG-7082

ステラスタッフ 

出会いの扉をノックしませんか?

2018年6月20日 カテゴリー: 学生合コン

皆さんこんにちは。

ステラスチューデント担当の三浦です。

 

6月。梅雨に入りジメジメした毎日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

学生の方はこれから夏休みに入り、楽しいイベントが目白押しですね!

わたしは四季の中で夏が一番大好きです。

花火に夏祭りにプールに海!

考えるだけで気持ちもワクワクしてきます(*^^)v

 

でもやっぱりそんなイベントをより楽しくするには、【恋人】がいればより楽しさもアップしますよね★

 

社会人になると出会いのチャンスも減ってしまい、

学生の頃にもっと出会っておけば…!!なんて方の話もよく聞きます。

社会人になると、出会いの扉を開ける事に躊躇してしまい、

自分の殻にこもってしまう方が多いのです。

 

皆様はそうならない様に、学生の活発な時に

少しでも多くの方と出会って頂きたいものです♪

 

出会ったすべての方を恋愛対象として見るのではなく、

まずはお友達から始めたり、はたまたそこから新たな出会いに繋がったり…★

今しか出来ない、出会えない方と出会って自分自身をもっと高めていきましょう!

 

こちらのステラスチューデントは、学生や大学生の皆様の

合コンをサポートする、合コンセッティングサービスです。

面倒な人数集めや、お店選びはすべて当社が行いますので、ご安心下さい(*’▽’)

 

素敵な夏を迎えるために、出会いの扉をノックしましょう♪

 

iruka

ステラスタッフ 

6月スタート

2018年6月5日 カテゴリー: 学生合コン

みなさまこんにちは♪ステラスチューデント担当の福原です。
もう今年も半分が過ぎ6月になりましたね。
勉強にバイトに色々とお忙しいとは思いますが、是非素敵な恋もしていただきたいなと思っております。
ステラスチューデントでは女子学生の恋を応援する合コンを開催しています。
大学生の間に素敵な恋がしたい方、学生生活を満喫したい方、合コンに興味のある方是非ご参加いただければと思います。

素敵な方と一緒に手をつないで歩いたり、カフェでお茶をしたり、なんでもない事ですが一緒にいると幸せな気分になりますよ。いつも一人で行っている事が、おつきあいを始めると何もかも楽しくなってどんどん素敵な変化が現れます。
恋をすると自分もキレイになれるといいますよね。

最初から「この人とおつきあいしよう」という気持ちで始めるのではなく、初めは「異性の方とお逢いしてお友達になりたいな」という気持ちで大丈夫です。最初はみんなお友達からスタートです。

お話をしていて、ちょっと興味があり、もう少しお話ししてみたいなと思われる方がいらっしゃいましたら、ライン友達からスタートしてみましょう。ちょっと連絡してみたり、お話ししてみると段々本当に素敵だなと思ってみたら、カラオケ行ってみたり、ご飯に行ってみたり、お友達として、もう一回一緒に遊んでみてくださいね。また遊びたいなと思えるくらい素敵でお友達としてまた遊んで、やっぱり素敵だなと思ったら告白してもいいと思います。

もちろん「いいと思ったけど、もうお友達も嫌だわ」と思われたら正直に「もうお友達でいれません」と送り、ブロックしてもしょうがないと思います。
学生時代の貴重な時間ですから本当に自分がいいと思った方と過ごして頂ければと思います。
しかし、何もしなければ素敵な出会いもありません。
バイトばかりに時間を取られていて結果学生時代が終わってしまったなんて・・・どんよりした学生時代にならないように、ご自身でバラ色の学生時代に変えて頂ければと思います。

IMG_1325

ステラスタッフ 

今のうちに!

2018年5月20日 カテゴリー: 学生合コン

みなさん、こんにちは(o´ω`o)ノ))

ステラスチューデント担当の山田です。

 新生活が始まって2ヶ月が経とうとしています。
もう慣れましたか?
いきなりですが、夏休みまであと2ヶ月!!
まだ先の話でしょ〜
って思ってる方も多いと思いますが、
大学生生活の2ヶ月なんてあっという間です!
何事も早め早めの行動がとても大切です。
それは恋活も同じです(^^)
出会いの場として合コンしてみませんか?
せっかくの学生時代、
恋をしないで終わっちゃうのは
勿体無いと私は思います(^-^)
合コンなんて若い時、特に学生時代が1番楽しい行事です(*‘∀‘)
今しか出来ない事、今しか出来ない出会いを楽しみませんか?
でも合コンの準備大変そうだし、
人集まらなさそう・・・・・・
な〜んて心配はまったくいりません!
安心してください^^

テラススチューデントでは、学業もプライベートも充実した学生生活を送っていただくためのお手伝いをしています。

ちょっとした合間で合コンして、楽しい楽しい毎日にしちゃいましょう!

出会いを求める場として一度使ってみてください(´∀`)

きっと良い出会いがあなたを待ってるはずです🎶

ご登録お待ちしております。

楽しい夏を迎えましょ〜٩( ‘ω’

IMG_1728

ステラスタッフ 

楽しい夏を過ごすために☆

2018年5月5日 カテゴリー: 学生合コン

皆さんこんにちは、ステラスチューデントの三浦です。

皆さん楽しいGWは過ごせましたか?

サークルに入るのも面倒だし、

なんだかんだバイトばっかりの毎日だったな…

という方は【ステラスチューデント】をご利用下さい。

 

ステラスチューデントは、

忙しい学生の皆様に代わり、合コンをセッティングするサービスです。

合コンはしたいけど、幹事を引き受けるのは面倒だな…とお考えの方に朗報です☆彡

当社ではそういった

お店探しや予約、日程・時間の調整などの面倒な手続きを

全て代行しますので、皆様の負担はすべて軽減できます(#^^#)

 

またステラスチューデントに登録されてる方との合コンも可能ですので、

お友達の紹介で行う合コンよりも出会いの幅も広がりますよ♪

 

他の学生さんとは、学祭に行ったりしないと

なかなか出会う機会もありませんよね。

早めのうちから沢山の方に出会っておくことで、

友達よりも先に一歩リードできちゃいますよ(^_-)-☆

 

バイトばかりの毎日で、なかなかハリがない大学生のみなさん!

今しか出来ない出会いを逃さないで下さい!!!

恋人を作って是非プライベートも充実させませんか?

 

今年の夏休みは素敵な恋人と

最高の夏の思い出を作りましょう(^O^)/

 

IMG_6856

ステラスタッフ 
最近の記事 月別アーカイブ 恋活リンク 携帯サイト
QRコード

本サイトは携帯からもご利用頂けます。カメラ付携帯で上のQRコードを読み取って下さい。

このページのトップへ