スタッフブログ

ぐーーんと縮まる★ドキドキ感!!

2018年12月5日 カテゴリー: 学生合コン

皆様こんにちは♪ステラスチューデント担当の藤田です♪

 

大学生の皆様いかがお過ごしでしょうか?そろそろ学園祭とかあって色々忙しい時期ではないでしょうか?

 

学園祭でほかのみんなはパートナーと仲良く手を繋いで回ってたりしたら羨ましくなりますよね。

 

イベントがあると欲しくなるのは素敵なパートナーの存在ではないでしょうか?

 

学園祭に彼氏来てくれるんだ♪と自慢してみたくないですか?

 

学生で勉強もとっても大事なのですが、学生のうちに素敵な恋愛することも大事ですよ♪

 

ステラスチューデントでは学生の合コンを応援していますよ♪

 

お相手はちょっと年上の学生じゃない方と出逢いたいや、学生同士で出逢いたいなど、素敵な方と合コンをしてみませんか?

 

大学生って、お酒も飲めるしタバコも吸えるし責任もある大人なんだけど、学生で・・大人と子供のいいとこ取りな時期ですよね。

 

色々な大人たちに聞くと、やっぱり大学生の時が人生で一番楽しかったな♪という方が大変多いですよ。

 

今、大学生でとっても輝いた時期を過ごしているはずなんですが、実際はどうでしょう。

 

バイトばかりしても充実した学生時代を過ごせているとは思えませんよね。

 

ぼやぼやしていると楽しい学生時代があっという間に過ぎていきますよ。

 

合コンをしたから絶対にお相手ができるとは限りません。

 

お友達と一緒に、何度か合コンを繰り返し♪まずは、沢山の方と出会って、お話して、お友達になりましょう♪

 

お友達として、遊んでいて、とっても素敵だなと思ってから昇進してもいいのではないでしょうか

一人じゃなくてお友達と一緒なら楽しく出来そうではないでしょうか

 

友達と一緒にご飯食べに行ったり、カラオケに行ってみたり、ボウリングしてみたり、いっぱい楽しいことしちゃいましょ♪

 

社会人になるとなかなか時間が取れなくなってお友達ともなかなか遊べなくなってしまいますよ。

 

是非♪学生時代に素敵な経験を沢山してくださいね。

 

IMG_1165

ステラスタッフ 

クリスマスに向けて合コンセッティングしています♡

2018年11月20日 カテゴリー: 学生合コン

大学生のみなさん、こんにちは、勉強にサークルにアルバイト、充実した日々を送っていることでしょう。

ステラスチューデント担当の田代です。

大学生のみなさんは、余暇はどう過ごしていますか、海や山へレジャーに行ってますか。

なに????

まだ行ってないし、計画も立ててない、そんな方結構沢山いるのではないでしょうか。

でも、同性同士で行くのもなあ、と思っている貴方、そんな時は、エクシオのステラスチューデントを利用してみてください。

それは、合コンセッティングをエクシオが女子の収集や会場手配、ドリンクや料理の準備などを全てエクシオが手配しちゃうんですよ。

ですから、幹事の貴方は、男子グループを当日、集合させるだけなんですよ。

どうですか、驚きのシステムでしょう。

合コンは楽しく進行するので、カップリング率が高く、すんなりと彼女ができちゃうのです。

彼女ができたら、速攻でレジャーの計画を立て、準備に取り掛かりましょう。今年のクリスマスはきっといい学生時代のサイコーの思い出が作れることでしょう。

さあ、エクシオのステラスチューデントをエクシオのホームページで確認してすぐに、申し込みをしましょう。

男子グループへの連絡もお忘れなく。

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

IMG_2862

ステラスタッフ 

2018幹事マスターになろう(*’ω’*)

2018年11月5日 カテゴリー: 学生合コン

皆さんこんにちは、ステラスチューデント担当の吉田です♪

冬目前となり、学生の皆さんは冬休み、そして年末に向けて少しずつ旅行や遊びの計画が始まっているでしょうか(^^)/

大学生ともなればコミュニティーも広がる一方、人脈の広さに差が出てくるのも10代後半から20代といったところでしょうか。

合コンは幹事ではなく、いつも誘われるよって方!

 

正直なところ、誘われたからとりあえず行ってみようかな…人数調整でどうしても誘われたから断れなくって…って方少なくありません。

そして自分はいつも幹事を頼まれるって方!

 

人脈が広いから、友達が多いかとの理由で何となく頼まれるけれど、初めは楽しんでいた幹事の仕事も大変さに気づいてからはもうしたくない…との声も多く聞かれます(´・ω・`)

合コンといえば、幹事がいて男女それぞれの共通の友人、知り合い等で構成されるのが基本。

 

だから単刀直入にいってしまうとお友達があまりいない方は合コンに行くチャンスが少ないと思われがちです。

しかしこのステラでは幹事のお仕事は一切なし。

 

参加される全員が主体となり、興味のある合コンを自分で選択し、参加できるんです!!(^^)!

だからこそ一人でご参加される方も多く、全員が初めましての環境で固定概念なくスタートラインに立てるわけです♪

まずは同じコミュニティーのお友達を作るスタンスからステラをご利用してみるものお勧めです☆合コンはステラにお任せ下さい(^^♪

 

IMG_0899

ステラスタッフ 

合コンデビューしましょう(*^-^*)

2018年10月20日 カテゴリー: 学生合コン

こんにちは!ステラスチューデントパーティ担当の松本です(*^^*)!

 

いよいよ肌寒くなってきており、先週は台風もきて体調が崩れやすくなっております(>_<)

 

いい出会いも健康的な生活からうまれます!まずはしっかりいい生活リズムを作りましょう♪

 

さて、エクシオのスチューデントパーティでは多くの学生の方がご参加されています!

 

大学時代に合コンデビューしましょう(*^-^*)

 

合コンと言うと、なかなかセッティングが上手くいかなかったり、人が集まらなかったり…気軽に参加できないものとおもわれていて、実際に自分が幹事を努めようとすると、とても大変です!

 

ですが、エクシオはお店のご予約を始め、人を集めるなどのセッティングを全てさせていただきます!

 

なので、皆様は気になるパーティが見つかったら、ご応募するのみ(*^^*)とっても簡単ですよね??

 

それに、エクシオはご登録いただいても年会費もかかりません!気軽に始めるにはぴったしです!

 

今見ているそこの学生さんも、ぜひ、婚活への道へ1歩踏み出してみましょう( ̄▽ ̄)!

 

秋が過ぎると冬がやってきます、、 イルミネーションや、クリスマス、平成最後のイベントはまだまだこれから!

 

今のうちに先手必勝です!! エクシオは皆様の素敵な出会いを応援しております(*^^*)

IMG_0714

ステラスタッフ 

「恋活」しましょう!

2018年10月5日 カテゴリー: 学生合コン

皆様こんにちは♪ステラスチューデント担当の河田です。

大学生の皆さま勉強も頑張っているし、サークル活動もバイトも頑張っていると思いますが、「恋活」も頑張っていますか? 同じ大学でラブラブしている方をみると、リア充だなーと他人事の見ているのではないでしょうか?

一歩踏み出して是非恋愛も頑張っていただければと思います。

ステラスチューデントでは学生の合コンを応援しています。

「合コン」と言うと派手なサークルがしているようなイメージな方もいらっしゃいますが、大人になる為のコミュニケーション力向上には とても役に立つものとなります。

社会に出て頭はすごくいいけど、コミュニケーションがしっかりとれないとなると実はうまく仕事は出来ません。 自分は「コミ障ですから・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、それは「人見知り」という意味ではなく、 コミュニケーションを取る経験を積んでない方だと思います。

社会に出ると仲のいい友達だけとお付き合いすればいいと状態にはなりません。

嫌いな人とも仕事上付き合わないといけない場合もありますし、嫌な上司とも連絡報告相談しなければならない場合も出てきます。 初めて会う方とどうコミュニケーションをとるのか?どのような対応をするべきなのか?

いろいろな経験を積んでほしいと思っています。

とてもいい社会勉強にもなりますよ♪ みんな最初はお友達になりたいなという気持ちだけで大丈夫です。

そして、お友達になりたくない方でしたら、しっかりお断り出来る力も身につけてください! しっかり選別してとっても素敵な方とも出会っていただければと思っております。

学生の頃の経験が、実は社会に出るとすごく為になる事が多くあります。

せっかく今学生のうちに出来る事沢山していただければと思っております。

ただ何となく、何もなく学生時代を過ごしてしまっていては本当にもったいない!! 大学生って本当に一番いい時期なはずなのです。 「大人」と「子供」の中間点 「大人」で煙草もすえるし、お酒も飲める、社会的責任も取れる・・・けれども、「学生」でまだ学ぶべき事がたくさんある! この素敵な中間点のいい時期はこの時しか味わえません。

是非素敵なコミュニケーション力をつけて、素敵な方に出会ってほしいと思っております。と_jpeg

ステラスタッフ 

学生時代の恋を大切にしよう♪

2018年9月20日 カテゴリー: 学生合コン

大学生の皆様こんにちは♪エクシオスチューデント担当の福原です。
夏休みも終わりましたが、青春しましたか?
学生時代って案外短くて、なんだかバイトばかりして終わってしまったなんて事にならないようにしっかり

メリハリつけて学生を楽しんで頂ければと思います。
大人になってからは出来ない学生のうちにしたい事をしてくださいね。
大学に入り「大学生」でいる間に一度は経験して欲しいのは「合コン」です。
自分はそんな遊んでいるタイプではないので・・・とおっしゃる方もいらっしゃいますが、社交性を磨いたり、

恋に繋がったりと得る事も沢山あります。
社会人になっても「飲みにケーション」と呼ばれる飲み会がありますが、やはり学生時代とは異なり、

おじちゃんおばちゃんとの飲み会は気を遣ったり、嫌だなと思ったりすることも多くなってきます。
学生のうちに、学生同士で是非していただきたいのです。
大人になったら「好き」という気持ち以外に「収入」や「後ろ盾」で恋をしてしまう人もいます。

学生のうちに「好き」という気持ちだけの本物の恋をして頂ければいいなと思っているのです。

大人になればなるほど、「好き」という気持ちより「生活」や「お金」重視で純粋に好きになるのと違ってきます。
「合コン」なんて遊びじゃんとおっしゃる方もいらっしゃいますが、その遊びも学生時代のいい思い出になりますよ。
大学生の皆様、是非学生を存分に楽しんでくださいね。

IMG_4024

ステラスタッフ 

学生時代にしっかり遊んでおこう♪

2018年9月5日 カテゴリー: 学生合コン

皆様こんにちは!ステラスチューデント担当の福原です。
学生の皆様、勉強に♪恋に♪遊びに♪バイトに♪いそしんでいますでしょうか

ステラスチューデントでは、学生の合コンを応援しています♪
こちらは大学生の方を対象としたサイトとなっております。

思えば、私が高校生の頃、ちょっとおませだったので、男子校の人たちと合コンしてみたり、他校の方と合コンしてみたり、と
合コンの真似事していたんですよ。
まぁ高校生なのでご存知の通り誰もお酒が飲めません(笑)なのでみんなでジュースで大衆居酒屋さんとか、カラオケとかに行ってました。
駅で待ち合わせをして一緒に行くのですが、合コンって友達と一緒にするのは楽しいんですけど、人を集めるのとか、お店とか
結構めんどくさいんですよ。
じゃあ5人ずつにしようねとか言っても、どう考えても頭合わせじゃんという方がいらっしゃったりで(笑)
なかなか実現も難しくって、実際は大変でした。

しかし、その結果はとっても良くって♪
私の友達3人は何回もした合コンでとっても素敵な人に出会い、長い間お付き合いして結婚しましたよ。

一人目は付き合ったって聞いたときは、みんなで「えーーーーあの?きのこカットの髪型の人??うそぉ??マジで??」なんて言って
みんなで驚いたのですが、よくよく聞いてみるとかなりオシャレさんでしっかりしてて、とっても素敵な方でした。
結婚式で再会したとき「合コンしてよかったね」といじり倒しましたけどね♪

もうひとりは別の合コンであった人ですが、本当に本当にイケメンで・・・私の友達はかなりの押し押しで、ついにゴールインしました。(笑)
そして生まれた男の子がまたイケメンで(笑)赤ちゃんモデルとして登録したくらいです。

もうひとりの友達も実は合コンで出会った人と結婚しました。しかし、私はその日予定があって参加出来なかったので、友達に色々と聞きましたが
最初から意気投合で、絶対付き合うとわかったぐらいだったそうですよ。

なんと3人が学生時代の合コンからずっと付き合って結婚したんですよ。すごくないですか?私は高校時代、
女クラと言われる女性しかいないクラスで、隣のクラスも女性クラスで頭数は結構集めれたんですよね。

ですが、実際大学ではどうでしょう?
なかなか自分で開催しようとすると難しいのではないでしょうか?
是非そんな時はステラスチューデントをご利用頂ければと思います。
皆様にも明るく楽しい学生時代を過ごして頂ければと思います♪

IMG_5952

ステラスタッフ 

大学生♪

2018年8月20日 カテゴリー: 学生合コン

みなさん、こんにちは、エクシオステラスチューデント担当の小澤です。

8月も後半にさしかかってきましたが、大学生のみなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は楽しい思い出を作れましたか?学生時代、特に大学生の時は時間が短くかんじられますよね。

まだ、彼女・彼氏を作られていない方、いらっしゃるのではないでしょうか。

あー、なるほど。異性のみんなと出かけてはいないということですか!お気持ち察します。

同性同士では素敵な思い出とはならないですよね。そんな時は、エクシオのステラスチューデントをご利用してください。

ステラスチューデントは、あなたは、同性の仲間を集めるだけで、あとはエクシオが、異性のグループを集めて、

会場やドリンク、料理なども準備をしてくれるのです。

さらに合コンの日時のすり合わせもしてくれて、あなたは、当日、同性の仲間と一緒に指定のお店に行くだけで、

合コンのセッティングがすでにととのっているということなのです。

こんな素晴らしい合コンのセッティング!聞いたことありますか?これはエクシオだからこそなせるワザなのです。

さあ、今年の夏に良き思い出を作れなかった仲間を集めて、エクシオのステラスチューデントに申し込みをしましょう。

これは大人気企画なので、すぐに申し込まないと早目に合コンをセッティングしてもらえなくなりますからね。

他のグループよりも、より早く合コンのセッティングをしてもらい、素敵な夏の思い出を作っちゃいましょう。

IMG_6191

ステラスタッフ 

夏はこれから!

2018年8月5日 カテゴリー: 学生合コン

みなさん、こんにちは。今年の夏はとても暑いですね。夏バテなどはしていませんか。

ステラスチューデント担当の小澤です。大学生のみなさんは、夏休みがまだまだたっぷり残っていますよね。

海や山へレジャーに行ってますか。なに?まだ行ってないし、計画も立ててない、そんな方結構沢山いるのではないでしょうか。

でもむさい野郎同士で南国の海や爽やかな山へ行っても少しも楽しくないよなーって思っている貴方、

そんな時はエクシオのステラスチューデントを利用してみてください。

それは、合コンセッティングをエクシオが女子の収集や会場手配、ドリンクや料理の準備などを全てエクシオが手配するんですよ。

ですから、幹事の貴方は、男子グループを当日、集合させるだけなんですよ。

どうですか、驚きのシステムでしょう。合コンはライバル意識が低く、カップリング率が高いので、すんなりと彼女ができちゃうのですよ。

彼女ができたら、速攻でレジャーの計画を立て、準備に取り掛かりましょう。

今年の夏はきっといい学生時代のサイコーの思い出が作れることでしょう。

善は急げです。エクシオのステラスチューデントをエクシオのホームページで確認して即、申し込みをしましょう。

男子グループへの連絡もお忘れなく。それでは素敵な夏休みをお過ごしください。

IMG_2688

ステラスタッフ 

夏のイベントに向けて

2018年7月20日 カテゴリー: 学生合コン

皆様こんにちは!
ステラスチューデント担当の松本です^^*
暑い日々が続き、ついに夏がやって来ました!
夏といえば、花火大会、お祭り、海、プール…様々なイベントも共にやってきます(^^♪
お友達と楽しむのもいいですが、学生の夏はとても貴重です。今しか出来ない恋を追いかける夏にしてみませんか??
ステラスチューデントでは、学生婚活を応援しています。
合コン、というワードは皆さんご存知だとは思いますが、大学生の皆様は少し手を伸ばしにくいものに感じたいませんか??
ステラスチューデントの合コンは、学生婚活ということで、費用はもちろん、趣味や条件などを細かく設定しており、
自分の求めている人と出会えるため、安心に楽しんでご利用いただけます!
忙しい方も、登録だけでもしていただくと、スケジュールを簡単に確認できるので、バイトのシフトや予定が組みやすいです!
それに、ステラスチューデントは登録費無料、年会費も無料となっており、費用は合コンが成立した時のみとなっております!
お店の予約などもこちらでさせて頂くので、お友達とご一緒にご応募してみてはいかがでしょうか^^*
暑い日をもっと熱くするために、思い切って走り出しましょう!
IMG_1360

ステラスタッフ 
最近の記事 月別アーカイブ 恋活リンク 携帯サイト
QRコード

本サイトは携帯からもご利用頂けます。カメラ付携帯で上のQRコードを読み取って下さい。

このページのトップへ