【フットサル婚活】エクシオのフットサルカップリングパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ごはんに誘おう

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

この前、おしゃれな卵料理専門店で親子丼を食べてきたんですけど
とっても美味しかったです。空腹であればあるほど美味しいですね。
ついそぼろごはんまでおかわりしちゃいました!

フットサルに限らず、スポーツでカラダを動かしたあとはお腹が空きますよね!
だからといって、素敵な出会いのあとに「この後、丼食べにいかない?」なんて誘い方はスマートじゃないですよね?
では、どのような誘い方でお相手をリードしていくのがスマートなのでしょうか?

▼▼▼スマートな誘い方が気になる方は、ぜひ読んでみて下さい!▼▼▼
フットサルパーティー終了後~スマートな誘い方~

フットサルパーティー終了後のスマートな誘い方がわかったところで、
気になるのは次回のフットサルパーティーのスケジュールですよね?
次回のフットサル婚活パーティーは大阪と名古屋でそれぞれ開催されます!

▼▼▼エクシオフットサル婚活パーティーin大阪▼▼▼
10月8日(日)14:00~ EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪

▼▼▼エクシオフットサル婚活パーティーin名古屋▼▼▼
10月7日(土)14:00~ EXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪

また、2017年8月5日(土)15:15~
「千葉発!!☆サッカー観戦婚活付き婚活バスツアー」がございます!
サッカー・スポーツが好きな方!【ニッパツ三ツ沢球技場】でサッカー観戦しながら素敵な出会いを見つけませんか?
是非こちらもご参加お待ちしております!(^o^)!

170720ふっとさる

2017年07月20日 (木) 《カテゴリー: スタッフブログ

いよいよ夏ですね☆

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

7月になり、いよいよ夏真っ盛りとなってきましたね。
夏は山へ海へとアクティブに過ごされる方も多いと思います。
アクティブになる・・ということは、その分、出会いの幅も広がると思いますが
気になるのは出会いの幅が広がるとともに、露出の機会も広がってしまうということ・・。
つまり、そうダイエットです。
薄着になることが多いこのシーズンですが、みなさま健康的な体型を維持されていますか?
なんといってもBBQやビアガーデンなど誘惑の多いシーズンですから、
楽しい思い出作りのためにも無理をしない範囲で適度なダイエットをおすすめしますよ!

今からがんばっても今年の夏には、もう間に合わないし・・
そんな声も聞こえてきそうですが、今年の夏に間に合わなくても!
10月のフットサル婚活パーティーには十分間に合いますよ!
いまのうちにカラダをつくって10月のフットサル婚活パーティーで
素敵な出会いを見つけちゃいましょう!

▼▼▼次回のフットサル婚活パーティーはコチラ!▼▼▼

エクシオフットサル婚活パーティーin大阪
10月8日(日)14:00~ EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪
http://www.futsal-party.com/schedule/osaka.html

皆さまのご参加お待ちしております!

170705ふっとさる

2017年07月05日 (水) 《カテゴリー: スタッフブログ

フットサルで素敵な出会いを!

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

6月はフットサル婚活パーティーが2回開催されました!
「EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪」
「EXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪」
詳しい報告は下記パーティーレポートをぜひご覧下さいね☆
http://www.futsal-party.com/report/

 

次回開催が待ち遠しいですが、次回のフットサル婚活パーティーは
10月7日(土)14:00~大阪での開催が決定となりました☆
ちょっと先にはなってしまいますが、今のうちにスケジュールを調整して
フットサル婚活パーティーに備えましょう!
素敵な出会いを見つけて下さいね(*^^*)☆

詳しくはこちら♪
http://www.futsal-party.com/schedule/osaka.html

 

また、6月25日(日)16:00~
☆エクシオ×横浜FCコラボパーティー☆サッカー観戦婚活 【vs 湘南ベルマーレ戦】
の婚活パーティーがございます!
こちらのパーティーは【ニッパツ三ツ沢球技場】でサッカー観戦しながら
素敵な出会いを見つけて頂くパーティーとなります♪
是非こちらもご参加お待ちしております!(^o^)!

詳しくはこちら☆
http://www.futsal-party.com/schedule/yokohamafc.html
募集は締め切りました!

170620ふっとさる

2017年06月20日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

出会いのきっかけ・プロフィールカード

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

昨日はこのブログでも告知をさせて頂いておりました
「EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪」
が開催されました!
詳しい報告はパーティーレポートをぜひご覧下さいね☆

フットサル婚活パーティーではフットサルの前に全員の異性の方と、
お話をして頂くトークタイムがございます。
このトークタイムの際にプロフィールカードをお使い頂くことで、
初対面の方とお話がスムーズに進む便利なカードというわけですが
みなさん、ご自身のプロフィールカードは上手に記入できましたか?

ポイントはいくつかございます。
例えば空欄はなくした方がいいでしょうし、
自分をよく見せようという気持ちはわかりますが嘘をつくのはやめましょう。
少し盛る程度でしたら、まあ大目にみてもらえるかもしれませんね。
今回はそんなプロフィールカードについて
下記コンテンツにてご紹介しておりますので、ぜひご覧下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
プロフィールカードを味方につけよう!
http://www.futsal-party.com/memo/02.html
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ついにEXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪の
開催まで1週間を切りました!
プロフィールカードを味方につけたことですし!
ぜひ、ご参加頂いて素敵な出会いを見つけて下さいね(*^^*)☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
6月10日(土)14:00~
EXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪
http://www.futsal-party.com/schedule/nagoya.html
募集は締め切りました!
フットサルパーティー報告では
開催したフットサルパーティーの様子をご報告しています。ぜひ、ご覧下さい☆
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

170605ふっとさる

2017年06月05日 (月) 《カテゴリー: スタッフブログ

困った時の神頼み

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

『困った時の神頼み』ってありますよね。
やることをやりつくして、まさに人事を尽くして天命を待つ。
きっとみなさんも勉強や、スポーツ、そして恋愛でも最後の最後に
神頼みをしたことがあるかと思います。

島根県の神社に出雲大社ってありますよね。
縁結びの神社として有名ですが、このブログをご覧の方にも実際に
ご参拝された方もいるかもしれませんね。

この出雲大社、いままで「いずもたいしゃ」だとばかり思っていたのですが
実は「いずもおおやしろ」だってご存知でしたか?
恥ずかしながら私は、つい先日そのことを知りましてとてもびっくりしました。
びっくりしたと同時に「ああ・・だから間違っていたから出会いが・・」っていう気持ちになりました。

きちんと読み方もわかったところで、きっと素敵な出会いがみなさんにもあるはず☆
そこで、「フットサル」という限定された範囲での婚活では、どのような方と出会えるのでしょうか?
下記コンテンツにてご紹介しておりますので、ぜひご覧下さい。

フットサル婚活で出会いたい
http://www.futsal-party.com/memo/

ついにフットサルパーティーの開催まで約2週間となりました!
1ヶ月後の6月に大阪と名古屋でフットサル婚活パーティーが開催されます☆
ぜひ、ご参加頂いて素敵な出会いを見つけて下さいね(*^^*)☆

6月4日(日)14:00~
EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪
http://www.futsal-party.com/schedule/osaka.html
6月10日(土)14:00~
EXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪
http://www.futsal-party.com/schedule/nagoya.html
募集は締め切りました!
フットサルパーティー報告では
開催したフットサルパーティーの様子をご報告しています。ぜひ、ご覧下さい☆

170520ふっとさる

2017年05月20日 (土) 《カテゴリー: スタッフブログ

今日は何の日?

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

このブログをご覧の皆さまも、ちょうどGWで長期連休の方も多いのではないでしょうか?
昨日はみどりの日、今日はこどもの日と・・祝日には色々な名前が付いていますが
実は本日、5月5日は「フットサルの日」なんです!
皆さまご存じでした?

なんでもフットサルが5対5で行うスポーツということから、5月5日に制定されたみたいなんです。
とすると、9月9日に野球の日や、10月10日にはサッカーの日なんかあったりするかもですね。
毎日なにかしらの記念日が制定されていると思うので、
興味がある方は探してみると面白いかもしれませんね!

そんなフットサルの日にちなんで、
今回はフットサル婚活パーティーを楽しむポイントをご紹介致します!
漫画で流れがわかりますので、ぜひ、ご覧下さい!

漫画で分かる!フットサルパーティーを楽しむポイント
http://www.futsal-party.com/about/comic.html

フットサルパーティーのポイントを掴んだ後は、
1ヶ月後の6月に大阪と名古屋でフットサル婚活パーティーが開催されます☆
ぜひ、ご参加頂いて素敵な出会いを見つけて下さいね(*^^*)☆

6月4日(日)14:00~
EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪
http://www.futsal-party.com/schedule/osaka.html
6月10日(土)14:00~
EXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪
http://www.futsal-party.com/schedule/nagoya.html
募集は締め切りました!
フットサルパーティー報告では
開催したフットサルパーティーの様子をご報告しています。ぜひ、ご覧下さい☆

170505ふっとさる

2017年05月05日 (金) 《カテゴリー: スタッフブログ

LINEで繋がる

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

みなさんは友だちとのコミュニケーションにLINEでのやりとりをしていますか?
便利ですよね、レスポンスも早いし、これからフットサルしたいな〜って時に
グループの登録をしていると、メンバーを呼びかけることもできますしね♪

そんなコミュケーションツールとして大活躍のLINEですが、
エクシオではLINE@(ラインアット)をはじめました!!
友だち登録はとっても簡単☆
LINEを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンするだけでOKです(*^^*)

みなさんがお住まいのエリアのアカウントを友だちに追加して頂くと
特典として☆500ポイントプレゼント☆のほか、パーティーに関するお得な情報をお届け致します!
ただいま友だち募集中です!【詳しくはこちら】
6月には大阪と名古屋でフットサル婚活パーティーが開催されます☆
素敵な出会いを見つけて下さいね(*^^*)☆
パーティーに関するお得な情報もLINE@でお届け致しますので、お見逃しなく!

6月4日(日)14:00~
EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪
http://www.futsal-party.com/schedule/osaka.html
6月10日(土)14:00~
EXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪
http://www.futsal-party.com/schedule/nagoya.html
募集は締め切りました!
フットサルパーティー報告では
開催したフットサルパーティーの様子をご報告しています。ぜひ、ご覧下さい☆

170420ふっとさる

2017年04月20日 (木) 《カテゴリー: スタッフブログ

○○っぱなし

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

ゴルフの打ちっぱなしってありますよね?
止まった球を打つなんて簡単だと思われるかもしれませんが、
これが以外と難しい・・無心で集中しないとなかなかまっすぐに飛ばないものなんです。

なので集中しながらスイングしていると、
ふと、そういえば野球だったらバッティングセンター、テニスだと壁打ち?があるけど、
じゃあサッカーやフットサルは、そういう施設がないのかな?と考えてしまって
ぜんぜん集中してできなかった訳なんです・・。

サッカーの練習法にも壁打ちがありますが、
バッティングセンターみたいにボールを打ち出してキーパーの練習なんてどうだろう?
あと、ドリブルの練習にランニングマシンを使ったり・・
うーん、見たことはありませんが、きっとあったりするんでしょうね。

そんなフットサルの練習法が気になる方はこちら!
フットサル基礎知識 フットサル上達への道
http://www.futsal-party.com/glossary/tips.html

もちろんフットサル婚活パーティーは初心者の方でも安心してご参加頂けますよ!
6月には大阪と名古屋でフットサル婚活パーティーが開催されます☆
素敵な出会いを見つけて下さいね(*^^*)☆

6月4日(日)14:00~
EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪
http://www.futsal-party.com/schedule/osaka.html
6月10日(土)14:00~
EXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪
http://www.futsal-party.com/schedule/nagoya.html
募集は締め切りました!
フットサルパーティー報告では
開催したフットサルパーティーの様子をご報告しています。ぜひ、ご覧下さい☆

170405ふっとさる

2017年04月05日 (水) 《カテゴリー: スタッフブログ

婚活とフットサル、ときどき健康。

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

先日健康診断を受診致しまして、胃のバリウム検査がありました。
前日の夜から当日の朝まで飲まず食わずで、普段は嫌なバリウムもおいしく頂くことができました☆
と言いたいところですが…
やっぱり美味しくなかったです。苦手です(>_<)
でも空腹だからか意外とすんなり飲むことができました!
このために前日から食事制限をしているわけじゃないのでしょうけど、
満腹だったらと思うと飲める気がしません(;x;)
最後に下剤と水を飲みましたが、ただの水なのに、とても美味しく感じました。
「空腹に勝る調味料は無し」というものですね。

婚活もフットサルもやはり体力・・健康であることが一番ですからね!!
健康には気を付けましょう!
フットサルで汗を流した後に飲む水・・
カップルの方と一緒なら、さらに美味しく感じられると思いますよ\(^o^)/

これから春本番!
フットサル婚活パーティーは大阪と名古屋でそれぞれ開催が決定しました!
運動不足解消のフットサルでも大丈夫!安心してご参加頂けますよ!
フットサル婚活パーティーで素敵な出会いを見つけて下さいね(*^^*)☆

6月4日(日)14:00~
EXEO×マグ・フットサルスタジアム☆フットサル婚活in住之江♪
http://www.futsal-party.com/schedule/osaka.html
6月10日(土)14:00~
EXEO×若宮フットサルパーク☆フットサル婚活in名古屋♪
http://www.futsal-party.com/schedule/nagoya.html
募集は締め切りました!
フットサルパーティー報告では
開催したフットサルパーティーの様子をご報告しています。ぜひ、ご覧下さい☆

170319ふっとさる

2017年03月20日 (月) 《カテゴリー: スタッフブログ

春はあけぼの

みなさんこんにちは!
フットサル婚活パーティー担当の伊藤です。

先週は桃の節句、ひな祭りがありましたが、婚活中の女性のみなさまはいかがお過ごしでしたか?
ひな人形を見たときに
「そういえば蹴鞠をしてる人形がいたような気がするなぁ・・。
ボールを使うっていう意味ではフットサルの遠いご先祖さまだよなぁ・・?」
と思ったのですが、いませんでした。
う〜ん見間違いだったのかな?

そんなひな祭りですが、昔は「早く片付けないと婚期が遅れる」と言われましたが、
どうやら地域によっては1ヶ月くらい先・・4月3日くらいまで飾るところもあるようです!
せっかく飾ったんだからできるだけ長く飾っておきたいですよね(^o^)
なんでも片付けるのにベストな日もあるようで
詳しくはわかりませんが、そんなに急いで片付けることもないようです。
でも「きちんと片付けができる女性になりましょうね」と、そういう感じの意味合いなのかもしれませんね。

これから春にかけて、新生活などで新しい出会いがたくさんがあると思います。
片付けもしっかりして、新しいコトに備えたいですね(*^^*)☆
そんな新しいことを始めるのにぴったりな、この春からフットサルパーティーで素敵な出会いをみつけませんか?
フットサル婚活パーティーは初心者の方も安心して参加することができます♪
初心者の方のインタビューを掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください!!

パーティー参加インタビュー
http://www.futsal-party.com/voice/voice05.html

170305ふっとさる

2017年03月05日 (日) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

▲ページトップへ