新婚から熟年ご夫婦まで記念写真はお任せください。ハワイ旅行の思い出をプロの撮影で鮮明に残す「ファミリーフォトハワイ」

ファミリーフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-5807-3641
受付時間:月曜〜日曜 11:00~17:30

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

ハワイへGO

アロハ~!
皆様おはようございます。ファミリーフォトハワイの田中でございます。

日本では寒さが続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ハワイでは新年の賑わいもほんのり落ち着いてまいりました。

日本ではバレンタインがせまっておりますのでいろんなところから
あま~い香りが漂っております♡

海外でも花束を渡したり、プレゼントを渡したりと一大イベントとして取り上げておりますね。
最近では日本式で女性からチョコレートをお送りする方も海外にいらっしゃる様でございます。
バラの花束にも憧れますが、チョコを送りたい気持ちもあり、イベント好きな方には
どっちも!という方も、、、♡
ハワイでもチョコレートを使ったパックやエステなんかもあります!Σ(・ω・ノ)ノ!
チョコに限らず、いろいろなプレゼントをハワイでさがしてみるのもおすすめでございます!

冬休みも終わり、チケットがお手頃になる、この時期、
ハワイ旅行を提案してみてはいかがでしょうか。

ショッピングや観光は何度いっても楽しいですよね♪

そしてハワイにいく度、記念写真として家族写真を残していきましょう!
きっとすてきなお土産になるはずです。

普段では味わえない、特別な時間をすごしてみませんか。
皆様のご予約をお待ちしております。

B612_20190406_135236_962

2020年01月20日 カテゴリー: その他

新年でパシャリ!

アロハ~!皆さま、こんにちは。
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

皆様、開けましておめでとうございます。
本年もファミリーフォトハワイを何卒宜しくお願い致します。

さあ!新年を迎えまして2019年から2020年となりました!

ハワイは12月からイベント続きで盛大な賑わいを見せておりました。
年越しも例にもれずに各地で花火が上がったり、たくさんのNEW YEARイベントが見受けられました。

世界中、新年を迎える事は特別ですが、お正月を特に大切に過ごすのは日本らしさが出ますよね!
ハワイに在住している方も簡単におせち料理を作ってみたり、親戚にポストカードを送ったり、、。

私は、ハワイと日本では19時間もの時差がありますから
新年のあいさつのタイミングにいつも戸惑っております、、(笑)

皆さまにどんな新年を迎えられたのか、お正月をどう過ごされたのか、
詳しくお伺いしたいところでございます(*^^*)

さて、冬休みを利用してハワイにご観光にいらっしゃった方も多いかと存じます。
12月にハワイを楽しまれた方は年賀状にそのお写真を使用する方も多かったのではないでしょうか。

新年を迎えて新たに家族写真を撮るのもとてもお勧めでございます。
2020年は東京オリンピックも開催されます記念の年になりますから、
ご家族でも記念写真を残してみてはいかがでしょうか。

1576998875405

2020年01月05日 カテゴリー: その他

写真に限定の彩どりを♪

アロハ~!皆様こんにちは。
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

冬の大イベント、ホノルルマラソンも終えまして、
やーっと日常がハワイに戻ってきたかと思いきや、
街の賑わいはさらに増しております!
それもそのはず!冬の大大イベント、クリスマスがもう間近に迫っております!
街は連日イルミネーションに彩られ、
いろんな場所にてイベントが開催されております。(^^♪

また、皆様はクリスマスに家族写真を撮ったことはございますでしょうか。
毎年記念写真を撮るご家庭もいらっしゃれば、
本当の節目のみきちんとした写真館に足を運ぶ方もいらっしゃいます。
また家族写真ではなくお子様の写真をひたすらに、、!なーんていう方も
きっといらっしゃいますよね!

毎年、この時期にハワイに旅行に行く方はとても多く、
芸能人の方もハワイでバカンスを楽しむ方は少なくございません。
お子様の冬休みに合わせてハワイを楽しむ方には是非お勧め!
現在、観光フォトツアーやファミリーフォトをお申込いただくと
今の季節にしかない装飾がお写真を彩ってくれます♪

令和初めのクリスマス・NEWYEAR、ご家族皆様で素敵な記念写真を残してみませんか?
皆さまのご予約をお待ちしております!

B612_20191221_095742_830

2019年12月20日 カテゴリー: その他

みんなでChristmas!

アロハ~!皆様こんにちは。
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

クリスマスカラーが目になじみはじめた頃とおもいますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

子供の頃はチキンやケーキを食べたりとわいわいと過ごした楽しい一日だったと記憶にございますが、
皆様はクリスマスにはどのような思い出が詰まっておりますでしょうか。

子供の頃はパーティの準備やサンタさんからのプレゼントが待ち遠しい、、!と楽しんでおりましたが
大人になってもクリスマスのイベントは楽しいものです。
今ではプレゼントを楽しみにする家族のことを考えているとつい顔がほころんでしまいますね(^^♪

毎年恒例のクリスマスもとっても素敵ですが、
今年はちょっぴり特別なChristmasプレゼントに家族写真を+してみてはいかがでしょうか。
素敵な記念写真はそのまま年賀状や年賀メールにだって使えます(^^♪

たのしい思い出はいつでも見返せるように、
素敵な写真を残して、フォトフレームに飾るのもおすすめでございます!
リビングに飾ったり、玄関先に飾ったり、楽しい思い出がいつでも目にできますね。

ぜひご家族皆様で素敵なハワイアンクリスマスをお楽しみくださいませ(^^)/
皆さまのご予約をお待ちしております!

B612_20191204_140223_971

2019年12月05日 カテゴリー: その他

イベントイベントお弁当!

 

アロハ~!皆様こんにちは。
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

日本ではオレンジが紫色から緑や赤などのクリスマスカラーに一気に風変わり!
ちょっと歩いては様々なところでイルミネーションがキラキラと目を楽しませてくれますね。

イベント事に聡い日本ならではの景色ですね!
他の国の風習が多く取り入れてるハワイでも日本と同様の大きな盛り上がりを見せております。
皆様のご家庭ではクリスマスやお正月の準備は進んでいるでしょうか。

もちろんイベントにとらわれず、
秋から冬に変わる瞬間を楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃるでしょう(^_^)

しかしながら、もう残すところ今年もあとわずかです。
令和元年に記念の家族写真はいかがですか?

かしこまったような記念写真ではなく、気軽に申し込めるのも
ファミリーフォトハワイのいいところ(^_-)-☆
撮影の後はハワイでも人気のお弁当!
家族で作ってもいいですし、お弁当やサンドウィッチなんかを
家族みんなで選んで食べてもいいですね!

何気ない日常のだけどちょっぴり特別な一日を切り取ってみましょう!
この時期だけの素敵な家族写真を残してみませんか。

ぜひ素敵なハワイアンクリスマスをお楽しみくださいませ(^^)/
皆さまのご予約をお待ちしております!

 

B612_20191122_162248_331

2019年11月20日 カテゴリー: その他

秋から冬に!

アロハ~!皆様こんにちは。
ファミリーフォトハワイの田中でございます。

日本では日の入りも短くなり、朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。

北海道では初雪も観測され、冬に向かっております。
さて、今回は秋のイベントハロウィンを終えて、ムードはすっかりクリスマスでございます!

 

12月のハワイは、ホノルルマラソン、クリスマス、年末年始とイベントが続きます。

南国のハワイも、クリスマスは一年で一番のビッグイベントとなります。

クリスマスは雪?・・・いえいえ、クリスマスも南国!ビーチリゾートです!

暖かいクリスマスというのもハワイならではなのではないでしょうか(^^♪

 

冬のハワイ人気と言えば、、、「ホノルル・シティ・オブ・ライツ」

キラキラと輝く美しいイルミネーションや名物のシャカ・サンタ、

南国ハワイのクリスマスイルミネーションは必見です☆彡

夜に限らず、日中の街中でも赤や緑のクリスマスカラーがお楽しみいただけます。

季節ならではの街と家族写真として記念写真を収めるのもいいですね(*^^*)

クリスマスのオーナメントなどを小物に撮影使用されるのもお勧めです。

 

ハワイの南国クリスマスの楽しむ計画を立ててみませんか?

皆様のご予約を心よりお待ちしております。


line_58881348785089

2019年11月05日 カテゴリー: その他

ハロウィンの季節です♪

Aloha~♪
皆様こんにちは。ファミリーフォトハワイの田中でございます。

日本ではだいぶ肌寒くなって参りましたね。
私は金木犀の香りをかぐと秋だなあと感じておりますが、

皆様が秋と感じる瞬間は何でしょうか。

 

以前、何かを始めるのにはぴったりの季節が秋と申しましたけれども

秋にはたくさんのイベントごとがあるの方のポイントの一つでございます。

というのも10月の終わり最大のイベントというのがハロウィンでございます!

元々はスコットランドやアイルランドがルーツとして知られており、

秋の大収穫祭として世界的にも有名になったイベントでございます。

ジャックオランタンを作ったり、子供たちの trick or treat の掛け声は

楽しみの一つでございますね。

 

またハワイの街中でも様々なところにハロウィンらしさが現れ、

例えばマラサダで有名なレナーズベーカリーではパンプキンフレーバーが出たり、

ホノルルクッキーカンパニーにもハロウィンならではの商品が出たりと

本来のハワイとは一風異なった姿をお楽しみいただけます♪
非日常の出来事としてこのハワイのハロウィンを記念写真として収めてみてはいかがでしょうか。

また仮装コスチュームを身にまとったお子様のお写真も大変人気でございます!

皆様の家族写真のご予約を心よりお待ちしております。

 

B612_20191020_113857_028

2019年10月20日 カテゴリー: その他

夏が過ぎても大丈夫!

アロハ~!皆様、おはようございます。

ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

 

10月に入り、日本では色々な所に秋が見えてまいりましたが皆様の地域はいかがでしょうか。

お子様のいらっしゃるご家庭ですと特に季節が分かりやすいのではないでしょうか。

秋は何事にも適した季節でもあり、芸術の秋や運動会など様々な秋めいた行事が

目地色押しでございます!

学校によっては秋休みがある所もあるようでございます。

夏からは少し落ち着いた気候の時期にハワイに出かけるのもまたおすすめでございます!

家族でゆっくりと楽しむのもよし、アクティビティに挑戦するのもよし、ショッピングをして

帰国後、家の模様替えをするのもよし!ハワイの定番の観光地を回るのもよし!

などなどいろんな楽しみ方ができるのでございます。

 

そんなハワイでの過ごし方ですが、

家族写真を観光の一つととらえ、ハワイでの思い出を一つ残してみませんか?

以外と家族全員が写っているお写真は少ないものです(*_*)

常夏のハワイで、お揃いのアロハなどを身につけて楽しいひとときを

切り取ってみましょう~!

 

夏を楽しめずに過ごしてしまった方、家族サービスをお考えの方、

是非ともファミリーフォトハワイでご家族の思い出を!

line_123154294015102

2019年10月05日 カテゴリー: その他

夏の終わりに

アロハ~!

ファミリーフォトハワイの田中でございます。
9月に入ったと思ったら急に冷え込んできましたね

夏の終わりを告げるのは台風。

本当に日本の今年の夏は大変でしたね、、九州、沖縄、四国に関東、、まだまだ油断は禁物です!

この、秋に変わる夏の終わりが好きという方もいれば、まだまだ夏は終わってほしくないと思っている方もたくさんいるはずです。
そんな時にはいつでも常夏の気分を味わえるハワイがおすすめ!
春夏秋冬を感じられる日本もいいですが、一年中バカンスを楽しめるハワイもとっても魅力的ですよね(^_^)

新婚旅行先としても人気のハワイですが家族旅行でもとっても人気です!
元々日本人に人気があるという場所なので日本語を喋れる方もたくさんいらっしゃいますから小さな小学生のお子さんだって安心して旅行が楽しめるんです!美味しいものを食べて観光地に行ってそんな特別な旅行を是非家族写真として残してみませんか。

ファミリーフォトハワイではカメラマンと観光地をいっしょにめぐるツアーなんかもあるんです♪

家族の自然体の瞬間をカメラマンが写真におさめてくれます(*^^*)

ドーナツを食べている瞬間やご家族みんなの後ろ姿など、何気ない瞬間を切り取ります!

記念写真を残せば、後からの楽しみも増えますよ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2019年09月20日 カテゴリー: その他

今の家族を。

皆様こんにちは!
ファミリーフォトハワイの田中でございます。

日本では学生の夏休みも過ぎまして9月に入って参りました。
今年の夏は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
海やプールキャンプにBBQ、花火などたくさんの夏の思い出を作られたことと思います(^_^)

今年の夏も暑く、避暑地に出かける方もいらっしゃれば、
あえて南国のハワイに旅行にお出かけになられた方も多いのではないでしょうか?

さて今回は家族についての在り方について
お話させていただきます。

家族と一言で言ってもいろんな形がありますよね!
お父さん、お母さん、兄弟、夫婦、新しい赤ちゃん、などなど、、。

ちなみに現在の日本には世界で一番の長寿アニメ、
サザエさんの家族関係はないとの事です!\(◎o◎)/!

今後10年20年経ちましたら家族の形も変わっている方も多いのではないのでしょうか。
おなじご両親のもとに産まれても兄弟、姉妹で
出会う人、歩く人生はそれぞれでございます。

一つの家族が2つ、3つの家族へと変化していきます。
成長するにつれて家族の変化は必須でもありますが、
思い出を見直してみると、自分にはこんなに家族がいたのかと
以外とびっくりするものです。

時がたち、自身の立場が変わるたび、
お写真に残すことを是非お勧めいたします。

この記事を読んでいただけているあなたはお母さんでしょうか。お父さんでしょうか。
弟でしょうか。おばあちゃんでしょうか。

今しかない一瞬を特別な家族写真で残しませんか?

 

B612_20190821_130904_728

2019年09月05日 カテゴリー: その他

1/12page

お電話での撮影お申し込み

050-5807-3641
受付時間:月曜~日曜 10:00~18:00

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

電子認証システム代行 ESTA.com ハワイドッグ ハワイへ留学 Study Hawaii
COPYRIGHT © Family Photo Hawaii. All Right Reserved.