新婚から熟年ご夫婦まで記念写真はお任せください。ハワイ旅行の思い出をプロの撮影で鮮明に残す「ファミリーフォトハワイ」

ファミリーフォトハワイ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-5807-3641
受付時間:月曜〜日曜 11:00~17:30

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

今だからこそ!

皆様おはようございます.
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます

日本では3月の後半ともなりますと
冬も終わりかけ、温かい気候が続いております。
この気候の変化とともにコロナも少しずつ終着してくれるといいのですが、、、( ;∀;)

この季節、花粉に風にコロナウイルス、、体調管理をしっかりと行い、
健康で過ごしましょう~!!

さて、最近は外出を控え、家族でご自宅で過ごす事も増えたと思いますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
これを機会にコロナがおちついたら旅行でも、、なーんて話も出たりしておりませんか?
ここで一枚、記念写真を増やしてみるのも素敵ですね!

そこでただの家族旅行ではなく、もしタイミングがよろしければ、
バウリニューアルなどはいかがでしょうか(*^^*)

新ためてお二人で愛を誓うのもとっても素敵なセレモニーとなる事でしょう♡
牧師&ウクレレの演奏もつく、お得なロコスタイルのウェディングのプランもございます。
素敵な家族写真を改めて撮りませんか?

▽バウリニューアルのプランはこちらをご覧くださいませ。
http://www.familyphoto-hawaii.com/plan/vow.html

先ずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

line_20211574398068

2020年03月20日 カテゴリー: その他

念には念を!

皆様おはようございます.
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます.

梅や桃の花も咲き、もうすぐ日本では桜が咲く季節を迎えようとしております。🌸
しかしまだまだ寒い日が続いておりますので、
体調管理には気をつけてくださいね!

まだまだ日本では新型コロナウイルスの脅威におびえておりますが、
他にもインフルエンザや風邪、怪我、
いつ何かあるか、起こるかわかりません、、!

そんな時、大切なのは適切な対応をすることです。
特に旅行先なんかではどこに病院があるのか、
どの病院に連れていけばいいのか、急なハプニングだとパニックで
右も左もわからなくなってしまいます。

事前に下調べを行う事は決して無駄な事ではありません。
ハワイを楽しむために、家族写真を笑顔で撮るために!
しっかりと準備を行ってくださいませ。(*^^*)

▽日本語が通じる病院リストはこちらからご覧くださいませ。
http://www.familyphoto-hawaii.com/enjoy_hawaii/05.html

対策をしっかりとして、念には念を!
万全の状態でハワイもたのしみましょう~♪

ファミリーフォトでは日本人のカメラマンが対応させていただきますので
安心して記念写真の撮影を行えます。

皆様のご予約をお待ちしております。

B612_20200228_043021_339

2020年03月05日 カテゴリー: その他

みんなお揃いで♪

皆様おはようございます.
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます.

さて2020年を迎えてから2月もあっという間に過ぎ去り,
もうすぐ3月になろうとしております.

皆様はいかがお過ごしでしょうか.
こないだ新年を迎えたばかり、最近はバレンタインが終わったばかり、
なのに時間が経つのは早いですね.

さて今回紹介するのはファミリーフォトハワイでも
大人気エンジェルバイザシーのお衣装です.

せっかくの家族写真であるならば皆様でお揃いの
リンクコーデをするのはいかがでしょうか.
全て同じものというわけではなく、同じブランドで揃えたり、
テーマやカラーを合わせたりと組み合わせは無限大に広がります(*^^*)/

エンジェルバイザシーではハワイで定番のアロハシャツをはじめ、
女性に人気のムームーやリゾートワンピースも取り揃えております。
普段は身にまとわないカラーにここでチャレンジしてみるのもいいですね!
お子様のお衣装だっておまかせくださいませ!

いつもとは違ったお衣装を着て記念写真を撮るのもオススメでございます.
ハワイらしいお衣装でぐっと雰囲気を高めてファミリーフォトをお楽しみくださいませ

皆様のご予約是非お待ちしております.(*^^)v

1580626744410

2020年02月20日 カテゴリー: その他

ハワイでも♪

アロハ~!
皆様おはようございます。ファミリーフォトハワイの田中でございます。

日本では2/3日に節分があり、一年の息災を願い、厄や悪、鬼を祓って幸福を呼び込む行事となります。
旧暦に従い四つの季節を分ける春節に行いますが、今年は実は2/4日でした!
大体2/3日も前後となりますので今では3日が節分の日として知られております。

一年の家族の無病息災を願ってお父さんが鬼役をつとめるのも、定番の家庭もございますね(*^^)v
また、豆をまく楽しさも一年の人気行事となります。
実は最近ハワイでも『節分』がじわーっと人気があります。

豆をまくのではなく、手巻き寿司が人気なんです!
ご家族で自分の好きな具をまいて、みんなでワイワイと食事を楽しむスタイルはハワイの方にも人気で、
元々お寿司が少しずつ浸透してきた今だからこそ楽しめるイベントとなっております。

これから先、南国のハワイでも日本のイベントを楽しめる機会はどんどんと増えてくるでしょう~☆彡
いろんなものをすぐに取り入れることが出来るのはハワイのいいところですね!

さて!節分の次はバレンタインです!
ハワイでもチョコレートショップがにぎわっております!
家族でチョコレートづくりもいいですね(*^^)v
チョコレートを撮影小物に使うのもいいかもしれません。

みなさんで何気ない日常を家族写真に残してみませんか。
記念写真を増やしていきましょう~!
皆様のご予約をお待ちしております。

8B425DAB-69B8-4889-960B-764F3FB3BF0B

2020年02月05日 カテゴリー: その他

ハワイへGO

アロハ~!
皆様おはようございます。ファミリーフォトハワイの田中でございます。

日本では寒さが続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ハワイでは新年の賑わいもほんのり落ち着いてまいりました。

日本ではバレンタインがせまっておりますのでいろんなところから
あま~い香りが漂っております♡

海外でも花束を渡したり、プレゼントを渡したりと一大イベントとして取り上げておりますね。
最近では日本式で女性からチョコレートをお送りする方も海外にいらっしゃる様でございます。
バラの花束にも憧れますが、チョコを送りたい気持ちもあり、イベント好きな方には
どっちも!という方も、、、♡
ハワイでもチョコレートを使ったパックやエステなんかもあります!Σ(・ω・ノ)ノ!
チョコに限らず、いろいろなプレゼントをハワイでさがしてみるのもおすすめでございます!

冬休みも終わり、チケットがお手頃になる、この時期、
ハワイ旅行を提案してみてはいかがでしょうか。

ショッピングや観光は何度いっても楽しいですよね♪

そしてハワイにいく度、記念写真として家族写真を残していきましょう!
きっとすてきなお土産になるはずです。

普段では味わえない、特別な時間をすごしてみませんか。
皆様のご予約をお待ちしております。

B612_20190406_135236_962

2020年01月20日 カテゴリー: その他

新年でパシャリ!

アロハ~!皆さま、こんにちは。
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

皆様、開けましておめでとうございます。
本年もファミリーフォトハワイを何卒宜しくお願い致します。

さあ!新年を迎えまして2019年から2020年となりました!

ハワイは12月からイベント続きで盛大な賑わいを見せておりました。
年越しも例にもれずに各地で花火が上がったり、たくさんのNEW YEARイベントが見受けられました。

世界中、新年を迎える事は特別ですが、お正月を特に大切に過ごすのは日本らしさが出ますよね!
ハワイに在住している方も簡単におせち料理を作ってみたり、親戚にポストカードを送ったり、、。

私は、ハワイと日本では19時間もの時差がありますから
新年のあいさつのタイミングにいつも戸惑っております、、(笑)

皆さまにどんな新年を迎えられたのか、お正月をどう過ごされたのか、
詳しくお伺いしたいところでございます(*^^*)

さて、冬休みを利用してハワイにご観光にいらっしゃった方も多いかと存じます。
12月にハワイを楽しまれた方は年賀状にそのお写真を使用する方も多かったのではないでしょうか。

新年を迎えて新たに家族写真を撮るのもとてもお勧めでございます。
2020年は東京オリンピックも開催されます記念の年になりますから、
ご家族でも記念写真を残してみてはいかがでしょうか。

1576998875405

2020年01月05日 カテゴリー: その他

写真に限定の彩どりを♪

アロハ~!皆様こんにちは。
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

冬の大イベント、ホノルルマラソンも終えまして、
やーっと日常がハワイに戻ってきたかと思いきや、
街の賑わいはさらに増しております!
それもそのはず!冬の大大イベント、クリスマスがもう間近に迫っております!
街は連日イルミネーションに彩られ、
いろんな場所にてイベントが開催されております。(^^♪

また、皆様はクリスマスに家族写真を撮ったことはございますでしょうか。
毎年記念写真を撮るご家庭もいらっしゃれば、
本当の節目のみきちんとした写真館に足を運ぶ方もいらっしゃいます。
また家族写真ではなくお子様の写真をひたすらに、、!なーんていう方も
きっといらっしゃいますよね!

毎年、この時期にハワイに旅行に行く方はとても多く、
芸能人の方もハワイでバカンスを楽しむ方は少なくございません。
お子様の冬休みに合わせてハワイを楽しむ方には是非お勧め!
現在、観光フォトツアーやファミリーフォトをお申込いただくと
今の季節にしかない装飾がお写真を彩ってくれます♪

令和初めのクリスマス・NEWYEAR、ご家族皆様で素敵な記念写真を残してみませんか?
皆さまのご予約をお待ちしております!

B612_20191221_095742_830

2019年12月20日 カテゴリー: その他

みんなでChristmas!

アロハ~!皆様こんにちは。
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

クリスマスカラーが目になじみはじめた頃とおもいますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

子供の頃はチキンやケーキを食べたりとわいわいと過ごした楽しい一日だったと記憶にございますが、
皆様はクリスマスにはどのような思い出が詰まっておりますでしょうか。

子供の頃はパーティの準備やサンタさんからのプレゼントが待ち遠しい、、!と楽しんでおりましたが
大人になってもクリスマスのイベントは楽しいものです。
今ではプレゼントを楽しみにする家族のことを考えているとつい顔がほころんでしまいますね(^^♪

毎年恒例のクリスマスもとっても素敵ですが、
今年はちょっぴり特別なChristmasプレゼントに家族写真を+してみてはいかがでしょうか。
素敵な記念写真はそのまま年賀状や年賀メールにだって使えます(^^♪

たのしい思い出はいつでも見返せるように、
素敵な写真を残して、フォトフレームに飾るのもおすすめでございます!
リビングに飾ったり、玄関先に飾ったり、楽しい思い出がいつでも目にできますね。

ぜひご家族皆様で素敵なハワイアンクリスマスをお楽しみくださいませ(^^)/
皆さまのご予約をお待ちしております!

B612_20191204_140223_971

2019年12月05日 カテゴリー: その他

イベントイベントお弁当!

 

アロハ~!皆様こんにちは。
ファミリーフォトハワイ担当の田中でございます。

日本ではオレンジが紫色から緑や赤などのクリスマスカラーに一気に風変わり!
ちょっと歩いては様々なところでイルミネーションがキラキラと目を楽しませてくれますね。

イベント事に聡い日本ならではの景色ですね!
他の国の風習が多く取り入れてるハワイでも日本と同様の大きな盛り上がりを見せております。
皆様のご家庭ではクリスマスやお正月の準備は進んでいるでしょうか。

もちろんイベントにとらわれず、
秋から冬に変わる瞬間を楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃるでしょう(^_^)

しかしながら、もう残すところ今年もあとわずかです。
令和元年に記念の家族写真はいかがですか?

かしこまったような記念写真ではなく、気軽に申し込めるのも
ファミリーフォトハワイのいいところ(^_-)-☆
撮影の後はハワイでも人気のお弁当!
家族で作ってもいいですし、お弁当やサンドウィッチなんかを
家族みんなで選んで食べてもいいですね!

何気ない日常のだけどちょっぴり特別な一日を切り取ってみましょう!
この時期だけの素敵な家族写真を残してみませんか。

ぜひ素敵なハワイアンクリスマスをお楽しみくださいませ(^^)/
皆さまのご予約をお待ちしております!

 

B612_20191122_162248_331

2019年11月20日 カテゴリー: その他

秋から冬に!

アロハ~!皆様こんにちは。
ファミリーフォトハワイの田中でございます。

日本では日の入りも短くなり、朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。

北海道では初雪も観測され、冬に向かっております。
さて、今回は秋のイベントハロウィンを終えて、ムードはすっかりクリスマスでございます!

 

12月のハワイは、ホノルルマラソン、クリスマス、年末年始とイベントが続きます。

南国のハワイも、クリスマスは一年で一番のビッグイベントとなります。

クリスマスは雪?・・・いえいえ、クリスマスも南国!ビーチリゾートです!

暖かいクリスマスというのもハワイならではなのではないでしょうか(^^♪

 

冬のハワイ人気と言えば、、、「ホノルル・シティ・オブ・ライツ」

キラキラと輝く美しいイルミネーションや名物のシャカ・サンタ、

南国ハワイのクリスマスイルミネーションは必見です☆彡

夜に限らず、日中の街中でも赤や緑のクリスマスカラーがお楽しみいただけます。

季節ならではの街と家族写真として記念写真を収めるのもいいですね(*^^*)

クリスマスのオーナメントなどを小物に撮影使用されるのもお勧めです。

 

ハワイの南国クリスマスの楽しむ計画を立ててみませんか?

皆様のご予約を心よりお待ちしております。


line_58881348785089

2019年11月05日 カテゴリー: その他

1/12page

お電話での撮影お申し込み

050-5807-3641
受付時間:月曜~日曜 10:00~18:00

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

電子認証システム代行 ESTA.com ハワイドッグ ハワイへ留学 Study Hawaii
COPYRIGHT © Family Photo Hawaii. All Right Reserved.