スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ホワイトデー

1

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。
今日はホワイトデーですね!
バレンタインデーのお返しをキタイする女性の方、お返しは何を返そうか迷っている男性の方、
それぞれ思い思いのホワイトデーを過ごされることと思います。

ホワイトデーといえば、バレンタインデーのチョコのお返しを男性から女性へお渡しする日のイメージがありますが、
思いを寄せる女性がいる男性の方はお返しに関係なく気持ちを伝えるきっかけの日にしてみてはいかがでしょうか。
もらってないので渡せない…とお考えになるのではなく、気になる相手がいらっしゃったら是非告白のきっかけにしていただければと思います。

もし告白をされる男性の方がいらっしゃいましたら、最初にお渡しするのは、お菓子等の消耗する物が良いと思います。
お花やアクセサリーなどの宝飾類は付き合う前は少し重い気がします。
またはお食事に誘ってみるのも良いかと思います。
「ホワイトデーなのでおごるよ!」というと相手も気を遣わずスマートな対応かと思います。
是非気になる相手がいらしたら、近日中にお誘いしてみてはいかがでしょう。

もし気になる相手がまだ見つからないということでしたら、是非サッカー婚活でみつけて下さい★

2017年03月14日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

服装について

無題

よく皆様に頂く質問に、
「サッカー婚活の際はどんな服装で行けば良いですか?」
というお声があります。

通常のお見合いパーティーは男性はスーツ、女性はショッピングやお買い物に行かれるような少しお洒落な格好をオススメさせて頂いております。
しかしサッカー婚活では通常のお見合いパーティーと若干流れが異なったまいりますので、場に合った服装にする必要がございます。

まずサッカーの試合を観戦するお見合いパーティーでは、実際に運動はしませんが、スーツやジャケットやあまりにドレッシーなお洒落着では浮いてしまいます。
かといってジャージやスウェットは出会いの場にふさわしくありません。
男性も女性もカジュアルすぎず、清潔感のある格好でいらして頂ければと思います。
恋人と一緒にスポーツ観戦をするデートを想像して頂ければ、服装も選びやすいと思います。

次に実際にフットサルやサッカーをして頂くお見合いパーティーについてです。
こちらはだいたいお着替えのお時間がございます。
なので通常の婚活パーティーと同じ程度の服装で良いかと思います。
ただスーツですと少々堅苦しく、お着替えも大変になってしまうので、軽くジャケットや襟付のシャツ等が男性は好ましいと思います。
女性の方もお着替えしやすい恰好でお越し頂ければと思います。

サッカー婚活でも出会いの場ということは常に意識してあまりにくだけた服装にならないようにすることが大事です。
とっておきの御召し物で素敵なパートナーをみつけて頂ければと思います★
是非同じ趣味を持つパートナーをみつけて下さいね。

2017年03月07日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

2月も終わり。

osa

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。
今日で2月も終わってしまいますね。
今月はいつもより短いのであっというまの1ヶ月だった気がします。
バレンタインデーなどのイベントでは皆様良いことはございましたでしょうか?
春はそこまでやってきていますよ★

さて2月26日日曜日14:00の三ツ沢球技場で行われたホームの練習試合、
横浜FCは1-0で松本山雅FC に勝ち幸先の良いスタートをきりました!
是非この調子で今年は昇格を目指して突っ走っていただきたいと思います!
サポーターの皆様も是非戦力で応援しましょう(^^♪今シーズンとても楽しみですね★

さて、2月が終わって明日から3月です。
もうすぐ春です。
春は出会いの季節ですし、何か新しいことを始めるのにもピッタリです(^_-)-☆
今までサッカーには興味があったけど・・・という方は是非サッカー婚活を始めてはいかがでしょうか?
こちらの婚活パーティーではきっと趣味のあう素敵なパートナーがみつかるはずです!
是非横浜FCを応援しながら婚活・恋活を始めて下さい!

2017年02月28日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

結婚観

12121

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。
まだまだ寒いですが、もうすぐ花粉症の季節です。
敏感な方はそろそろお薬を飲み始める等の対策を始めた方が良いみたいです。
早めの対策でこの季節を乗り切りたいですね。

さて婚活をされている方はそれぞれ結婚観をお持ちになって活動をされていると思います。
結婚したらこうしたい、夫婦関係はこうでありたいなど様々理想があるかと思います。
また住まいや結婚式のこと、家族同士の付き合い方にもそれぞれ考えがあるかと思います。

婚活では理想の相手を見つけることも重要ですが、結婚観を共有できる人を探すのもとても重要です。
例えば、見た目や条件がとても自分にピッタリの異性を見つけて交際しても、
結婚に対する意識が違っていると結婚してもうまくいきません。

結婚観が似ている相手、また違っていてもお互い譲歩できるようでしたら素敵な結婚生活が送れるのではないでしょうか。
全くあわないけど結婚したらどうにかなるだろうという考えでは危険です。
もしあわないようでしたらお互いに結婚前に話しあって妥協ができる点を決めておく方が良いと思います。
様々な人がいるように、結婚観も様々かと思いますので、是非幸せな結婚生活の為にも、
自分に合ったパートナーをみつけて下さい。

2017年02月21日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

横浜デート

0213

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

まだまだ寒いのでインフルエンザや風邪には気を付けないといけませんね。
うがい手洗い等しっかり予防して体調管理をして婚活も頑張って頂ければと思います。

さて、横浜のデートスポットといえば定番はみなとみらいです♪
赤レンガや横浜ランドマークタワーの展望台等、
特に夜はロマンチックな雰囲気の絶景デートスポットとなります。

また2013年にできた「MARK IS みなとみらい」には
体験型新ミュージアム「Orbi」がございます。
こちらは家族連れも多く訪れますが、恋人同士で行っても
とても楽しめるかと思いますので大変おすすめです☆

みなとみらいを離れると中華街もおすすめなスポットです。
食べ歩きでも良いですし、少し敷居の高い中華料理店にいってみるのも良いと思います。

もし横浜で恋人を見つけた場合都内まで行かなくてもたくさんのお出掛けスポットがあります。
もしカップルになったら是非横浜市内でたくさんの思い出の場所を作って、
横浜デートを堪能していただければと思います。
サッカー婚活で素敵なお相手を探して下さい♪
是非積極的な婚活で心身ともに温かい春を迎えて頂ければと思います。

2017年02月14日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

マスコット総選挙

12121212

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

毎日寒いですが元気に過ごしていますか?
寒い日は家にこもりがちになりますが、こんな時こそ積極的に行動したら素敵な出会いがあるかもしれません。
寒い日でもイベントはたくさん開催しておりますので、この時期にしか楽しめないお出掛けを積極的に楽しんでください!

さて1月27日~2月13日(月)の間投票にて「マスコット総選挙」が開催されております!
こちらは「FUJI XEROX SUPER CUP 2017」での集合写真を撮る際のセンターを決める総選挙です。
J1・J2・J3クラブのマスコットが参加しており、ネットではとても盛り上がっている様です。

われらがフリ丸ももちろん参加しております。
しかし残念ながら健闘むなしく現在36位と下の方にいます・・・・・。
でもまだあきらめるのは早いです!!最終日までには時間があります。
こちらはネットで1日一回簡単に投票が可能です。
是非フリ丸を皆様で応援すべく、皆様1日1票ポチっと投票をお願いします♪
ファンの力で1つでも順位をあげて盛り上げていきましょう★

なおこちらの結果は2月18日(土)に発表予定です!
是非皆様注目しておいてください!

「マスコット総選挙」の投票はこちらから

2017年02月07日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

美女と野獣?!

みなさんこんにちは!横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

ザスパクサツ群馬のMF川岸祐輔選手がモデルの鶴田真梨さんと、

入籍したことを発表しましたね!

最近、サッカー選手とモデルの結婚多いですね!

みなさんどのように出会っているのでしょうか、、、

気になってしまいますが、こちらのカップルは、

 

高校生の時から支えてくれてたというコメントが出ていましたので、

昔からの友人とかなのでしょうかね??

 

ともかく、結婚の報道は、他チームとはいえ嬉しいものですね。

川岸選手は、ひげを生やしたワイルド系、に、比べて顔の小さいモデルさん。

とあるニュースで見た写真では、まさに「美女と野獣」と、いったように見えました。(笑)

 

みなさん、それぞれタイプの見た目あると思います。

ですが、お付き合いする方や、結婚する方は見た目だけではないと思います。

婚活パーティー中にタイプではない方の性格を見抜き、この人だ!!

と、決めるのは難しいかもしれません。

ですが、そこで見抜けなかったその相手が、自分にとっての運命の人かも…知れません。

タイプではない…ということで、スタートの入りは遅れてしまうかもしれませんが、

 

タイプではない…というだけで素敵な出会いを逃してしまうのは、もったいないです!

婚活パーティーなどでは、通常の出会いより「選べる」分、理想が高くなりがちですが、

 

相手の本質を見極め、自分にとって最高の相手を見つけてくださいね♪

みなさんの婚活を応援しています!

 

IMG_6403

2017年01月31日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

緑茶で健康に!!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

毎日寒く、空気も乾燥していて風邪を引きやすいような天気が続いておりますが、
みなさま体調の方はいかがでしょうか??
私も先日熱を出してしまいましたがなんとかインフルエンザは免れ、現在は復活しております。
ただでさえ寒い季節に、風邪を引くと本当に心底冷えてしまい、
とてもつらい思いをしますので、みなさんも風邪には気を付けて下さいね!!

健康に効くと言われている「お茶」世界各国、日本全国ございますが、
日本の「緑茶」が、数多くあるお茶の中で、一番!!
風邪の予防、健康には緑茶が一番効くそうです!!
お茶でうがいをするお茶うがいなども、風邪の予防には最適ですので、
なんだか最近のどがガラガラするなぁ~と、思われたり、
今週は婚活パーティーに参加するぞ!!と、意気込んでいるときには、
緑茶を飲んで、風邪を予防して、婚活パーティーに備えて下さいね☆

やはり、のどの調子が悪くなっているときには、
話の内容よりも、のどの調子が気になってしまい、
お話を楽しむことができませんよね。
また、「大丈夫ですか??」「風邪気味なんです~」という会話になり、
聞きたいことを聞きそびれてしまうかもしれませんよね(>_<)
何事も健康第一!!
元気よく、婚活頑張っていきましょう!!

 

IMG_6243

2017年01月24日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

冬デート★

みなさんこんにちは!横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。
寒さが強くなって来ましたね!
雪の予報が出ている地域も多くなって来ましたので、みなさん、防寒対策をしっかりとして、風邪などに気をつけたくださいね。
それから、雪道を歩く際には、あらかじめ滑りにくい靴を履いたりして、対策をしてくださいね!
手も、何も付けずに歩いているとすぐに冷たくなってしまいますので、
手袋などもして、少しでも体を冷やさないよう、対策してくださいね★

と、雪について注意を促しましたが、冬の季節にぴったりなスケートリンクがいろいろなところで催されていますね!
サッカー観戦がお好きなお二人なら、スケートデートも楽しめるのではないでしょうか♪
冬は、なんとなく自宅や室内にこもってしまいがちですが、
外へ出るとお食事デートなどだけではなかなか縮まらない距離も、
自然と距離を縮めることができると思います☆

そんな!冬デートをしたいなぁ〜と、思った方!
サッカー観戦婚活まで出会いを待っていては、
冬が明けてしまうかも知れません!
この時期にしか楽しめないデート、スケート以外にもたくさんあると思います!
ぜひ、婚活パーティーへお越しいただき、冬のデートを楽しめるお相手を見つけてください♪

IMG_5980

2017年01月17日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

草食系男子絶滅…?!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

女性のみなさんにうれしい(?)ニュースです!!
今年の成人に行ったとある恋愛意識アンケートで、
「恋愛したい!」「恋人がほしい!」と、思っている男女が70%を超えたとのことです。
何年かぶりの高水準とのことです。
この結果から、いえることは、つまり、そうです。
「草食系男子絶滅!!」しつつあると、いうことです\(*^O^*)/

また、車所有率もぐんぐん上がってきているということで、
若者の車離れがなくなってきているという記事も読みました!

やはり、女性は彼氏に車でお迎えに来てもらったりするの、うれしいですよね。
男性からしても、迎えに行くという行為で気になる方の生活に自然と関わることができますよね。
デートなどは約束をしなくてはできませんが、「お迎え」は、急にでも会うことができるのもいいですよね。
関東圏の方は特に、マイカー所有の必要がないと考える方も多いですが、
婚活や、恋人関係になりたい!!と、思う女性にアピールするには、車は大きな武器になります。

サッカーデートなども、少し都会を離れた広い公園までドライブをして、
ピクニックをしつつ一緒にサッカーなんてとっても楽しそうですね☆

新成人の勢いに負けないよう、草食系を卒業し、皆さん積極的に婚活頑張りましょー!!
IMG_5937

2017年01月10日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ