スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

桜も散る季節

無題

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

春がきたと思ったらもうすぐ夏が近づいてきております。
桜も先日見ごろかと思ったらもう散り始める季節です。
切ないですね…。皆様の出会いの春は明るいものになりましたでしょうか?
これからはイベントたくさんの夏なので、夏に向けて恋活・婚活をして頂き素敵なパートナーをみつけて頂ければと思います。

さて、夏といえば6月には全国でフットサルパーティーが開催されます。
サッカー好きの方、フットサルが趣味という方はもちろんのこと、
実際にまだやったことはないけどやってみたい方、初心者の方もご参加されております。
また興味はあるけど一緒に参加する人がいない・・・
1人での参加は不安・・・という方も大丈夫です!
男女限らず1人で参加されている方もたくさんいらっしゃいます。
必ず最初に1対1で全員の異性の方とお話頂くので、フットサルを始めるころには皆様うちとけています。
また一緒にフットサルをすることで同性同士も仲良くなっていることもあります。

同じことを一緒にするということで、通常のお見合いパーティーよりも短時間でグッと距離が縮みます。
ご興味ある方是非6月のフットサルパーティーにご参加下さい。

2017年04月18日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ