スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

4/8開催

12

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

先日「エクシオジャパンSPECIAL MATCH サッカー観戦婚活パーティー100vs100 [横浜FC×京都サンガF.C.]」が開催され、
大変盛り上がりました!
サッカー好きの方がたくさんお越しになり、皆様初対面でしたが一緒に応援されていらっしゃいました。
当日はカップル5組が誕生しましたが、カップルになっていなかった方もお互いにご連絡先を交換したり、
今度フットサルやサッカー観戦にいきましょうと約束をしたり、皆様サッカーを通じて中を深めていたようです。

今回のイベントはチケット代金も込みでとてもお得な企画となっておりました!
婚活しながらサッカー観戦もできるというのは、サッカーが趣味という方にはメリットしかないと思います。
サッカー好き同士でカップルになれたら結婚した後も一緒に趣味を楽しめたり話題も尽きなかったりすると思います。

今回のような観戦込のお見合いパーティーは定期的に開催しております。
次回は未定ですが、今回参加できなかったという方も是非次の機会にお越し頂ければと思います。
素敵な思い出を作りながらパートナー探しをしましょう!

2017年04月11日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ