スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ホワイトデー

1

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。
今日はホワイトデーですね!
バレンタインデーのお返しをキタイする女性の方、お返しは何を返そうか迷っている男性の方、
それぞれ思い思いのホワイトデーを過ごされることと思います。

ホワイトデーといえば、バレンタインデーのチョコのお返しを男性から女性へお渡しする日のイメージがありますが、
思いを寄せる女性がいる男性の方はお返しに関係なく気持ちを伝えるきっかけの日にしてみてはいかがでしょうか。
もらってないので渡せない…とお考えになるのではなく、気になる相手がいらっしゃったら是非告白のきっかけにしていただければと思います。

もし告白をされる男性の方がいらっしゃいましたら、最初にお渡しするのは、お菓子等の消耗する物が良いと思います。
お花やアクセサリーなどの宝飾類は付き合う前は少し重い気がします。
またはお食事に誘ってみるのも良いかと思います。
「ホワイトデーなのでおごるよ!」というと相手も気を遣わずスマートな対応かと思います。
是非気になる相手がいらしたら、近日中にお誘いしてみてはいかがでしょう。

もし気になる相手がまだ見つからないということでしたら、是非サッカー婚活でみつけて下さい★

2017年03月14日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ