スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2月も終わり。

osa

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。
今日で2月も終わってしまいますね。
今月はいつもより短いのであっというまの1ヶ月だった気がします。
バレンタインデーなどのイベントでは皆様良いことはございましたでしょうか?
春はそこまでやってきていますよ★

さて2月26日日曜日14:00の三ツ沢球技場で行われたホームの練習試合、
横浜FCは1-0で松本山雅FC に勝ち幸先の良いスタートをきりました!
是非この調子で今年は昇格を目指して突っ走っていただきたいと思います!
サポーターの皆様も是非戦力で応援しましょう(^^♪今シーズンとても楽しみですね★

さて、2月が終わって明日から3月です。
もうすぐ春です。
春は出会いの季節ですし、何か新しいことを始めるのにもピッタリです(^_-)-☆
今までサッカーには興味があったけど・・・という方は是非サッカー婚活を始めてはいかがでしょうか?
こちらの婚活パーティーではきっと趣味のあう素敵なパートナーがみつかるはずです!
是非横浜FCを応援しながら婚活・恋活を始めて下さい!

2017年02月28日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ