スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

結婚観

12121

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。
まだまだ寒いですが、もうすぐ花粉症の季節です。
敏感な方はそろそろお薬を飲み始める等の対策を始めた方が良いみたいです。
早めの対策でこの季節を乗り切りたいですね。

さて婚活をされている方はそれぞれ結婚観をお持ちになって活動をされていると思います。
結婚したらこうしたい、夫婦関係はこうでありたいなど様々理想があるかと思います。
また住まいや結婚式のこと、家族同士の付き合い方にもそれぞれ考えがあるかと思います。

婚活では理想の相手を見つけることも重要ですが、結婚観を共有できる人を探すのもとても重要です。
例えば、見た目や条件がとても自分にピッタリの異性を見つけて交際しても、
結婚に対する意識が違っていると結婚してもうまくいきません。

結婚観が似ている相手、また違っていてもお互い譲歩できるようでしたら素敵な結婚生活が送れるのではないでしょうか。
全くあわないけど結婚したらどうにかなるだろうという考えでは危険です。
もしあわないようでしたらお互いに結婚前に話しあって妥協ができる点を決めておく方が良いと思います。
様々な人がいるように、結婚観も様々かと思いますので、是非幸せな結婚生活の為にも、
自分に合ったパートナーをみつけて下さい。

2017年02月21日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ