スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

横浜デート

0213

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

まだまだ寒いのでインフルエンザや風邪には気を付けないといけませんね。
うがい手洗い等しっかり予防して体調管理をして婚活も頑張って頂ければと思います。

さて、横浜のデートスポットといえば定番はみなとみらいです♪
赤レンガや横浜ランドマークタワーの展望台等、
特に夜はロマンチックな雰囲気の絶景デートスポットとなります。

また2013年にできた「MARK IS みなとみらい」には
体験型新ミュージアム「Orbi」がございます。
こちらは家族連れも多く訪れますが、恋人同士で行っても
とても楽しめるかと思いますので大変おすすめです☆

みなとみらいを離れると中華街もおすすめなスポットです。
食べ歩きでも良いですし、少し敷居の高い中華料理店にいってみるのも良いと思います。

もし横浜で恋人を見つけた場合都内まで行かなくてもたくさんのお出掛けスポットがあります。
もしカップルになったら是非横浜市内でたくさんの思い出の場所を作って、
横浜デートを堪能していただければと思います。
サッカー婚活で素敵なお相手を探して下さい♪
是非積極的な婚活で心身ともに温かい春を迎えて頂ければと思います。

2017年02月14日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ