スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

新しい出会いを・・・

kairaこんにちは。

横浜FCサッカー観戦婚活担当の稲崎です(^^♪
サッカー観戦しながら婚活ができるイベントとなります。
シーズン中の開催となりますのでお見逃しなく(^_-)-☆

さて、エクシオでは全国47都道府県で婚活パーティーを開催しています。
パーティーの種類も100タイプ以上あります。
お料理婚やお見合いバスツアー、スポーツ婚活に趣味婚など!!

出会いがなくお困りの方はいませんか?
あなたにあった婚活パーティーがきっとみつかります(*^_^*)

ここでオススメのパーティーをご紹介します♪
「1人参加限定編」のパーティーです。
初参加の方や人見知りだなと思う方にご参加頂いております。
どのパーティーに参加するのか悩んでいましたら是非、こちらの企画にご参加下さい。

エクシオの婚活パーティーでは一対一でお話ができます。
気になる方はぜひ一度エクシオの公式ホームページをご覧ください( *´艸`)

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

サッカー婚活はテレビでサッカー観戦しながらの婚活を楽しんだり、実際にスタジアムに足を運んだりとサッカー婚活を楽しみながらお相手の異性の方を探す企画となります。
共通の趣味があると自然とお話が盛り上がること間違いなし!!

スタジアムにお越しの際には実際に生でプロサッカー選手を近くで見ることもできます♪
その他にもエクシオでは多種多様の企画をご用意しています。
せっかく婚活するなら楽しまなければ損です!(^^)!

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

2017年11月14日 (火) 《カテゴリー: 婚活について

先日開催横浜FC対ロアッソ熊本戦♡

こんにちは。yokohamakuma

横浜FCサッカー観戦婚活担当の稲崎です(^^♪
サッカー観戦しながら婚活ができるイベントとなります。
シーズン中の開催となりますのでお見逃しなく(^_-)-☆

さて、先日開催されたロアッソ熊本戦は見事2対0で勝利を収めました!!
おめでとうございます!!
ジョン チュングン選手とイバ選手がゴールを決めてくれました!!
フリ丸とロアッソくんの登場にも会場が沸いておりました(´・ω・`)
可愛いマスコットキャラクターはとても癒されますね♪

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

サッカー婚活はテレビでサッカー観戦しながらの婚活を楽しんだり、実際にスタジアムに足を運んだりとサッカー婚活を楽しみながらお相手の異性の方を探す企画となります。
共通の趣味があると自然とお話が盛り上がること間違いなし!!

スタジアムにお越しの際には実際に生でプロサッカー選手を近くで見ることもできます♪
その他にもエクシオでは多種多様の企画をご用意しています。
せっかく婚活するなら楽しまなければ損です!(^^)!

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

2017年11月07日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ,横浜FCについて

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ