スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

サッカーゲーム

みなさん、こんにちは。横浜FCサッカー観戦婚活担当の河田です(*^_^*)
愛媛FCとの試合は3-2ということで勝利することができましたね♪

豪快に1点目を決められてしまった時はどうなることかと思いました。
また再三ゴールにせまるもなかなかゴールを奪えず、もやもやする時間帯が多かったですね(>_<)
ただ、前半終了までに逆転できたのはかなり大きかったですね!
そして、イバ選手のミドル!まさにスーパーゴールでしたね☆
最後に1点入れられてしまうもなんとか逃げ切ることができ、勝利となりました。
点がいっぱい入るとサッカーの試合は見ごたえがありますよね!
今回の勝利で順位を4位に上げ、J1昇格にまた近づいたのではないでしょうか?
この調子で次節のザスパクサツ群馬にも勝ってほしいです☆

そういえば、サッカー好きの方と良い出会いがあった後、また婚活パーティーと出会った方とサッカーを通じて仲良くなれる方法を発見しました!
それは「サッカーゲーム」です♪
サッカーを観るのもいいですが、興味のない方だと飽きられてしまうこともあります。
その点、サッカーゲームでしたら自身で操作できますので飽きる事はありません。
対戦すれば、おのずと負けたくないと気合が入り、楽しめるのではないでしょうか?
サッカーゲームを通じてぜひサッカーを楽しんでいただければと思います♪

IMG_6886

2017年09月26日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

ストイック

みなさん、こんにちは。横浜FCサッカー観戦婚活パーティー担当の河田です(*^_^*)
先日はエクシオ×横浜FCサッカー観戦婚活パーティーにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
雨という天候の中でしたが、サッカー観戦を楽しんでいただけたら幸いです。
私は小中高とサッカーをしていたので雨の中でボールをけることも多々ありましたが、大人になると雨にうたれる事もなかなかないですよね。
風邪などひかぬように気を付けていただきたいと思います!
さて、試合のほうは東京ヴェルディと1-1ということで引き分けとなりました。
先制こそしたものの、後半38分に追いつかれ痛いドローとなってしまいました(>_<)
順位は今現在5位ですね。
昇格に向け1試合も落とせないですね!
そして三浦和良選手が後半23分から途中出場!
Jリーグ最年長出場記録を50歳6か月21日に更新したとのことです☆
50歳ってよく考えたらすごいですよね)^o^(
自分が50歳になったときにそこまで動ける気がしないです。
いつまでも身軽に動ける身体で痛いとは思いますが。。。
その三浦選手はかなりストイックな選手としても有名です。
前に観たテレビ番組ですと、ピザの具の部分を食べないというような食事管理をしていました。
50歳でプロのピッチに立てるのにはやはりわけがありますよね。
三浦選手を見習って自分にストイックになりたいと思う今日この頃です!
IMG_4511

2017年09月19日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

来週は

みなさんこんにちは! 横浜FCフットボールパーティー担当の河田です(^^)/

土曜日にニッパツ三ツ沢球技場に行われたツエーゲン金沢戦は見事2-0で勝利となりました!!

レアンドロ・ドミンゲス選手が1ゴール・1アシストの大活躍でしたね★

加入前の期待通りJ1昇格に向けた起爆剤になってくれていますね。

順位も6位に上げ、J1への道が見えてきたように感じます(*^▽^*)

次節は東京ヴェルディとの試合となります!

次節も勝って、一つでも順位を上げてほしいですね♪

そして、、、、

次節の東京ヴェルディ戦はエクシオのサッカー観戦婚活パーティーにもなっております!

今回は受付を2ヵ所で行います!

14:15~ 銀座マリアージュ5階にて受付

15:30~ 横浜GM21ビル1階にて受付

16:15  ニッパツ三ツ沢球技場到着予定

16:30~ スタンドにて1対1会話スタート

17:15~ ウォーミングアップ見学

18:00~ キックオフ!試合開始!完全フリータイムとなります★

18:45   前半終了時に最終投票カード記入

19:00  後半開始時にカップル発表

19:15  カップル発表後は自由解散になります!

ご希望の方は横浜駅と東京駅周辺にバスでの送迎がございます(^^)/

ぜひみなさんお越しください!

IMG_6846

2017年09月12日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,フットボールパーティーについて

サッカー熱

みなさん、こんにちは!横浜FCフットボールパーティー担当の河田です(*^-^*)

9/2に行われました湘南ベルマーレとの神奈川ダービーは2-2の同点に終わりましたね!

現在首位を独走の湘南ベルマーレに2点先取されそこから追いついた点や、今夏加入のレアンドロ・ドミンゲス選手が2点を取ってくれた点はとてもうれしく思いますが、やっぱり勝利が欲しかったですね(>_<)

今現在8位となっていますので、J1昇格へのボーダーラインの6位まであと少しとなっております。

1試合1試合を大切に戦い、勝利していくことでJ1昇格も近づいてきます。

6試合振りに三浦知良選手もベンチ入りしましたので、ここから盛り上がっていきたいですね♪

そして!盛り上がると言ったらワールドカップです!!

先日行われたオーストラリアとのワールドカップアジア予選。

見事勝利しましたね★

これで6大会連続出場となりました!

来年はワールドカップイヤーですのでサッカー熱も高まることでしょう。

そして!一緒にサッカー観戦できるお相手をぜひ、エクシオの婚活パーティーで見つけて下さいね(*^-^*)

9/16(日)にはエクシオ×横浜FCのサッカー観戦付き婚活パーティーがございます!

こちらもぜひお越しくださいませ♪

IMG_6743

2017年09月05日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ