スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

起爆剤

なさんこんにちは! 横浜FCフットボールパーティー担当の河田です(*^-^*)

みなさん!V・ファーレン長崎との試合!勝ちましたね!!

順位も5位と上昇しました★

1点目の流れるようなパスワークからのフィニッシュ!

そして失点してからも諦めずに走り続ける姿勢!

こんな試合が見たかったのです!(^^)!

そして、横浜Fcでの初試合となったレアンドロ・ドミンゲス選手のプレーもかなり際立っていましたね☆彡

1点目も起点となっていましたので、これからの活躍に期待が持てますね♪

ぜひ次節のレノファ山口戦でも活躍してもらいたいです。

そしてゴールもみたいですね!

昇格に向けて起爆剤になってくれることでしょう。

この前もお伝えしましたが、8月5日にはエクシオと横浜FCのサッカー観戦婚活パーティーがございます。

対戦相手は大分トリニータとJ1も経験しているチームとの対戦となります。

順位こそ13位となっていますが、侮れないチームとなっています。

レアンドロ・ドミンゲス選手も練習と試合を重ね、どんどんコンディションをあげてくることでしょう!

ぜひみなさんで素晴らしい勝利の瞬間を一緒に観戦しましょう♪

インターネットからでもお電話でもご予約できます。

みなさんのご予約をお待ちしております!(^^)!

IMG_0417

2017年07月25日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

久々の

みなさん、こんにちは。横浜FCフットボールパーティー担当の河田です。

みなさん!!久々に勝ちましたね(^◇^)

久々の勝利と言う事で嬉しさ爆発です!!

ビックチャンス多発&ビックセーブ連発の白熱の試合でしたね。

そしてなんといっても、ジョン・チュングン選手のスーパーゴール!!

ワールドクラスのシュート&ゴールだったのではないでしょうか?

見どころも多く、久々にスカッとした試合でした。

そして、次の試合、V・ファーレン長崎の試合から、レアンドロ・ドミンゲス選手が横浜FCデビューするようですね(^^♪

次節はもっと良い試合を見せてくれる事でしょう!

期待大です!!

順位も6位とあげてきましたのでぜひこのまま上位復帰をかなえてほしいです(>_<)

そして、エクシオと横浜FCとのコラボ婚活パーティーも近づいてきております。

8/5(土) 第26節 横浜FC vs 大分トリニータ

のサッカー観戦婚活パーティーになります!

ちょっと早めに集合して、中華街でお昼を食べて、サッカー観戦という素敵な観戦パーティーになってます♪

まだまだご予約承り中でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

みなさんと一緒に横浜FCを応援できるのを楽しみにしております!

IMG_6394

2017年07月18日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,フットボールパーティーについて

バスツアーとサッカー観戦

みなさん、こんにちは。横浜FCフットボールパーティー担当の河田です。

J2 22節7月8日(土)に行われた松本山雅FCとの試合、1-3という結果に終わってしまいましたね。。。

最近横浜FCなかなか勝てない試合が続いてます(>_<)

3失点はどれも崩されてしまっていたように見えました。

そして攻撃に関しても惜しいシーンはいくつかありましたが、決めきれない場面が多くもどかしかったです。

最後の1点もPKでしたし、攻守どちらにも課題があるように感じます。

久々にスカッとするような勝ち試合が見たいですね★

次節はFC岐阜とのホームでの試合となります。

キックオフ前にはレアンドロドミンゲス選手スピーチ&サイン会が開催予定との事です!

ぜひレアンドロドミンゲス選手を応援しにいきましょう(^^)/

このレアンドロドミンゲス選手の試合出場時期も気になりますね。

そして、横浜FC×エクシオのサッカー観戦婚活パーティーの開催が決定しました!

8月5日(土)12:15~『千葉発!!☆サッカー観戦婚活付き婚活バスツアー』

千葉に集合し、貸切バスで横浜中華街へ移動しお食事タイム。

そこからニッパツ三ツ沢球技場へ移動というスケジュールになっています★

大変楽しみな内容になっています。

横浜FCの試合とサッカー観戦を一緒に楽しみましょう♪

unnamed (85)

2017年07月11日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,フットボールパーティーについて

応援してます!

みなさん、こんにちは。横浜FCフットボールパーティー担当の河田です。
先週末の試合はまたもや負けてしまいましたね(+_+)
天皇杯も含めると3連敗になってしまいました。
しかも金沢に内2回負けてしまってます。。。。
6月の成績は、、、
なんと1度も勝利できていないですね、、
何か浮上のきっかけをつかみたいですね(>_<)
そういえば、柏レイソルや名古屋グランパスでもプレーしJリーグMVPにも選ばれたことのあるレアンドロ ドミンゲス選手の完全移籍での加入が発表されましたね!
これが良いきっかけになってくれるといいのですが。
とにかくレアンドロ ドミンゲスが水色のユニフォームをきてるところが早く見たいです
7月に切り替わるタイミングでの加入ですので、J1昇格に向けての起爆材になってほしいですね。期待大です!
7月はチーム全体が爆発してくれることを祈りましょう(>_<)
そしてぜひ婚活パーティーで知り合った方と一緒にスタジアムでサッカー観戦してみてください♪
いつもとちがったシチュエーションにドキドキでおすすめです。
観戦デートが盛り上がるためにも横浜FCには勝ってもらわないとですね!
横浜FCの試合を一緒に見に行けるお相手をエクシオの婚活パーティーで見つけてくださいね。
エクシオはみなさんの婚活と横浜FCを応援しています!
IMG_1601

2017年07月05日 (水) 《カテゴリー: スタッフブログ,スポーツについて

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ