スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

桜も散る季節

無題

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

春がきたと思ったらもうすぐ夏が近づいてきております。
桜も先日見ごろかと思ったらもう散り始める季節です。
切ないですね…。皆様の出会いの春は明るいものになりましたでしょうか?
これからはイベントたくさんの夏なので、夏に向けて恋活・婚活をして頂き素敵なパートナーをみつけて頂ければと思います。

さて、夏といえば6月には全国でフットサルパーティーが開催されます。
サッカー好きの方、フットサルが趣味という方はもちろんのこと、
実際にまだやったことはないけどやってみたい方、初心者の方もご参加されております。
また興味はあるけど一緒に参加する人がいない・・・
1人での参加は不安・・・という方も大丈夫です!
男女限らず1人で参加されている方もたくさんいらっしゃいます。
必ず最初に1対1で全員の異性の方とお話頂くので、フットサルを始めるころには皆様うちとけています。
また一緒にフットサルをすることで同性同士も仲良くなっていることもあります。

同じことを一緒にするということで、通常のお見合いパーティーよりも短時間でグッと距離が縮みます。
ご興味ある方是非6月のフットサルパーティーにご参加下さい。

2017年04月18日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

4/8開催

12

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

先日「エクシオジャパンSPECIAL MATCH サッカー観戦婚活パーティー100vs100 [横浜FC×京都サンガF.C.]」が開催され、
大変盛り上がりました!
サッカー好きの方がたくさんお越しになり、皆様初対面でしたが一緒に応援されていらっしゃいました。
当日はカップル5組が誕生しましたが、カップルになっていなかった方もお互いにご連絡先を交換したり、
今度フットサルやサッカー観戦にいきましょうと約束をしたり、皆様サッカーを通じて中を深めていたようです。

今回のイベントはチケット代金も込みでとてもお得な企画となっておりました!
婚活しながらサッカー観戦もできるというのは、サッカーが趣味という方にはメリットしかないと思います。
サッカー好き同士でカップルになれたら結婚した後も一緒に趣味を楽しめたり話題も尽きなかったりすると思います。

今回のような観戦込のお見合いパーティーは定期的に開催しております。
次回は未定ですが、今回参加できなかったという方も是非次の機会にお越し頂ければと思います。
素敵な思い出を作りながらパートナー探しをしましょう!

2017年04月11日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

様々な企画で

2

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

暖かくなり、春らしくなってきました。出会いの春です。
フットボールパーティーでは皆様の恋活・婚活を応援させて頂いておりますが、
婚活パーティーにはサッカー以外にも様々な企画がございます。
「同じ趣味の人を見つけたい!」と強い気持ちの方もいらっしゃるかとは思いますが、
真剣にパートナーをお探しの方は全く他の企画の婚活パーティーに参加してみるのも良いかもしれません。
例えば年代別の婚活パーティーに参加してみたら、同じサッカーファンやフットサルが趣味な方が参加していた!
と出会いの幅が広がることもございます。
是非様々な出会いの場を活用して素敵なパートナーを見つけて下さい。

さて4月8日(土)15:00~開催の「エクシオジャパンSPECIAL MATCH サッカー観戦婚活パーティー100vs100 [横浜FC×京都サンガF.C.]」も、
予約枠もわずかとなっております。
こちらは人気企画とあって、すでにたくさんの方々がご予約をされていらっしゃいます。
是非素敵なお相手をこちらの企画で見つけて下さい!
皆様のサッカーライフを婚活にて応援させて頂きます!

2017年04月04日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ