スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

4月8日(土)15:00~開催

無題

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

もうすぐ4月ですね!
4月といえば「エクシオジャパンSPECIAL MATCH サッカー観戦婚活パーティー100vs100 [横浜FC×京都サンガF.C.]」が
4月8日(土)15:00~に開催されます。
<当日の流れ>
■15:00~
ニッパツ三ツ沢球技場 メインスタンド側入場ゲート付近にエクシオ特設テント集合・受付
■15:20~
[パーティー前半]1対1会話タイムSTART!!
■17:00~
[サッカー試合開始・前半戦]
■18:00~
[サッカー後半戦]
後半戦終了までにカップル発表!! 

今回100vs100と大変大規模な婚活パーティーとなっております!
既に多くの予約をいただいておりますが、チケットには限りがございます。
先着となりますので、ご興味がある方、ご都合の良い方はどうぞ早めのご予約をオススメ致します。

またキャンセルが4日前迄可能ですので、一旦予約をして4日前に都合が悪くなったらキャンセルすることも可能です。
もし迷われている方がいらしたら一旦予約されてはいかがでしょうか。

是非皆様で応援して、素敵な出会いもゲットしましょう!
ご予約をお待ちしております。

2017年03月28日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

ファンのチーム

2

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。

サッカー婚活は様々なチームのファンの方がお越し下さいます。
横浜FCの感染パーティーでは横浜FCのファンの方がほとんどですが、
フットサル婚活やバルーンサッカーの婚活パーティーは様々なチームのファンの方がご参加いただいております。
違ったチームのファン同士でも、お互いのチームについて盛り上がったり、
日本代表の話で盛り上がったりとサッカー好き同士とても和気藹々とお話されています。
中にはサッカー婚活のお見合いパーティーでカップルになって、相手に影響されて、
同じチームのサポーターになったという方もいらっしゃいます。

またそれほどサッカーに詳しくないという方でも、
興味がある方ならサッカー好きの方のリードでとても話が盛り上がります。
あまり詳しくなかったけど、婚活パーティーでサッカーファンの方と出会って共通の趣味になるということもございます。
別のチームのサポーターだけどサッカーが好きな方、
それほどサッカーについて詳しくないけど興味がある方、ブランクがある方等も大歓迎です。
是非趣味のあうパートナー、または異性の友達からということで素敵な出会いを探していただければと思います。
皆様のご参加お待ちしております。

2017年03月21日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

ホワイトデー

1

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の鶴原です。
今日はホワイトデーですね!
バレンタインデーのお返しをキタイする女性の方、お返しは何を返そうか迷っている男性の方、
それぞれ思い思いのホワイトデーを過ごされることと思います。

ホワイトデーといえば、バレンタインデーのチョコのお返しを男性から女性へお渡しする日のイメージがありますが、
思いを寄せる女性がいる男性の方はお返しに関係なく気持ちを伝えるきっかけの日にしてみてはいかがでしょうか。
もらってないので渡せない…とお考えになるのではなく、気になる相手がいらっしゃったら是非告白のきっかけにしていただければと思います。

もし告白をされる男性の方がいらっしゃいましたら、最初にお渡しするのは、お菓子等の消耗する物が良いと思います。
お花やアクセサリーなどの宝飾類は付き合う前は少し重い気がします。
またはお食事に誘ってみるのも良いかと思います。
「ホワイトデーなのでおごるよ!」というと相手も気を遣わずスマートな対応かと思います。
是非気になる相手がいらしたら、近日中にお誘いしてみてはいかがでしょう。

もし気になる相手がまだ見つからないということでしたら、是非サッカー婚活でみつけて下さい★

2017年03月14日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

服装について

無題

よく皆様に頂く質問に、
「サッカー婚活の際はどんな服装で行けば良いですか?」
というお声があります。

通常のお見合いパーティーは男性はスーツ、女性はショッピングやお買い物に行かれるような少しお洒落な格好をオススメさせて頂いております。
しかしサッカー婚活では通常のお見合いパーティーと若干流れが異なったまいりますので、場に合った服装にする必要がございます。

まずサッカーの試合を観戦するお見合いパーティーでは、実際に運動はしませんが、スーツやジャケットやあまりにドレッシーなお洒落着では浮いてしまいます。
かといってジャージやスウェットは出会いの場にふさわしくありません。
男性も女性もカジュアルすぎず、清潔感のある格好でいらして頂ければと思います。
恋人と一緒にスポーツ観戦をするデートを想像して頂ければ、服装も選びやすいと思います。

次に実際にフットサルやサッカーをして頂くお見合いパーティーについてです。
こちらはだいたいお着替えのお時間がございます。
なので通常の婚活パーティーと同じ程度の服装で良いかと思います。
ただスーツですと少々堅苦しく、お着替えも大変になってしまうので、軽くジャケットや襟付のシャツ等が男性は好ましいと思います。
女性の方もお着替えしやすい恰好でお越し頂ければと思います。

サッカー婚活でも出会いの場ということは常に意識してあまりにくだけた服装にならないようにすることが大事です。
とっておきの御召し物で素敵なパートナーをみつけて頂ければと思います★
是非同じ趣味を持つパートナーをみつけて下さいね。

2017年03月07日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ