スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

年の瀬、年の初めに♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

すっかり年末ムードになってきましたね。町の飾りつけや、スーパーなどのお店で流れるBGMや、
酔っぱらいの多い最終電車、せかせかと働くサラリーマン、なにかと忙しそうな母・・・
などから、なんとなく年末ムードを感じております。

さてさて、今年はみなさんどのような一年でしたでしょうか。
早いものでもう、今日を含めてあと5日で2016年も終わってしまいます。
今年一年もいろいろな出会いと別れがあったと思います。
来年は、結婚相手を見つける年にしませんか??
みなさんに素敵な出会いをお届けできるよう、楽しいサッカー観戦婚活をたくさん開催できるよう、
来年度もがんばっていきますので、みなさん、ぜひともご参加をよろしくおねがいいたします。

ちなみにみなさんは、末年始はどのようにお過ごしになられる予定でしょうか??
①大掃除!!! いいですね。
②テレビにくぎ付け!! いいですね。
③親孝行!! いいですね。
④バーゲンセール! いいですね

どれもステキな予定だと思います!いいと思います!
ですが、、、その中の予定に、婚活パーティーも入れてみて頂けないでしょうか??
12月31日、1月1日にもパーティーを開催致しますので、ぜひとも、年の瀬、年の初めを
婚活パーティーでステキな出会いでステキな一年のスタートを切りましょう!!
IMG_5637

2016年12月27日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

自分の姿勢を見直して印象アップ♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

さて、クリスマスまであと5日を切りました!

そして、2016年も今日を入れてあと、12日となりました!!

さてさて、本日はみなさんにパーティー中の態度を見つめ直してもらおうと思います。

みなさん、パーティーで異性の方とお話をする際、良い姿勢になれていますか??

なんとなく、雰囲気が悪いように見せてしまっていませんか??

たとえば、手癖や足癖、貧乏ゆすり。

姿勢がとてつもなく猫背で、あったりとか、、、

足を組んでいたり、足をすごく開いていたりとか…

どんなにお話が面白くても、どんなに素敵なお洋服でも、

それだけで、マイナスの印象を与えてしまいます。

話をしている時に、手の動きを止められないであったり、貧乏ゆすりをされると、

「自分の話つまらないかな?」と、不安な気持ちにさせられます。

目の前で足を組まれると、

「偉そうな人だなぁ…」不快感や威圧感を感じます。

足を開いて座っている女性を見ると、

「女性としてどうなのかな…」と、不信感などを持ちます。

とてつもない猫背の方には、

「暗いなぁ…」と、思います。

婚活パーティーでは、お話の内容もさておくことながら、

印象という部分がとても大事になってきます。

ですので、姿勢が良いというだけで、

相手に良い印象を与えることができます♪

みなさんも、一度自分の姿勢を見直してみて、

異性から「素敵だなぁ」と、思ってもらえるように気にかけてみてください(*^o^*)

IMG_5408

2016年12月20日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

運命の相手♪

みなさんこんにちは!

横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

今日は慌てて家を出てしまったのでマフラーを忘れてしまったのですが、

そんなに寒さを感じてないので暖かい日なのですかね?

最近は火曜日は暖かいような気がします(*^o^*)

昼間は暖かくて、一駅分歩こうかな☆なんて、気持ちにもなりますね!

さて、最近話題のドラマといえば

「逃げるは恥だが役に立つ」だと思いますが、みなさん見てますか?

私もこれだけは毎週欠かさずチェックしています。

撮影地も横浜ですよね(*^o^*)!!

あ、ちょうど火曜日なので今日放送ですね。
このドラマの中でみくりのお母さんが、

「運命の相手なんていない、無償の愛なんて捧げない」

けど、「運命の相手にするのよ」と、言った言葉がネットでも話題になっていましたが、

私もこれを見ている時にグッときました。

そして、婚活中のみなさんにぜひ伝えたいと思いました。

婚活をしていて、パーティーなとでたくさんの方と会い、

もはや何を求めているのかわからなくなってしまったり、

そんなこともあるのかと思いますが、一度直感を信じて、突き進んで見てください。

出会った瞬間、運命だ!!!と、ときめかなくても、

運命の人にしてやりましょう!!!

きっと、結婚ってそういうことなんだと思います。

素敵な出会いがありますように…!

みなさんの婚活を応援しています♪
IMG_5254

2016年12月13日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

Dear Bride

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

日本有線大賞2016の発表がありましたね。
みなさんご存知でしょうか?
今年の有線大賞は、西野カナの「Dear Bride」でしたね。
有線大賞になったということで、検索をして聞いてみたのですが、
鳥肌が止まらず、涙があふれそうになりました。
友人に向けたウエディングソングのようで、
20代30代の女性にはとっても心に響く結婚ソングになっていると思います。
みなさんもぜひ聞いてみてくださいね(^^♪

この曲を聴いていると結婚式に出たくなります。
そして、結婚したくなります。
自分が結婚する時には、自分の友人がこんな風に思ってくれるのだなと、思うと、
とっても嬉しくて、考えただけで涙があふれそうです。(笑)
自分だけでなく、友人も幸せな気持ちにすることができる結婚式。
そんな、幸せに包まれた結婚式をしたいと、強く思いました。

さて、そんな気持ちになったところで、まずは、そんな結婚式をする
お相手を探しに、婚活パーティーへいらしてみてはいかがでしょうか?
これからクリスマス。街はすっかりクリスマスモードで
恋人たちを応援するペアグッズなどが並んでいます。
ぜひ、この時期に幸せな結婚を目指して婚活パーティーへお越しください♪
IMG_5176

2016年12月06日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ