スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

一足先に振り返り♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

先週末はバブルサッカー開催されました!ご参加頂いたみなさんありがとうございました。
不思議な風船に入って行うサッカーで、最初は戸惑っている方もいましたが、
みなさんバブルサッカーをとても楽しんでいたように見えました(*^-^*)
サッカーのうまい下手がほとんど関係のないスポーツということで聞いてますが、
実際行ってみていかがでしたでしょうか?
とにかくパーティーは盛り上がったようで、なによりです。
バブルサッカー婚活パーティーは、今年度の開催は
先週末が最後の開催でした。
また来年も、みなさまに素敵な出会いと楽しいスポーツを提供できるよう、
開催を考えておりますので、またぜひ、ご参加してくださいね(^^)/

さて、11月も今日を含め残り二日となりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
クリスマスの予定は決まっておりますでしょうか??
今月は、一足先に1年を振り返ってみてください。
1年を振り返ってみて、やり残したことはないか、考えてみてください。
そこで見つけたやり残したことや、まだまだこれから頑張れること。
12月に実行してください!
そして、悔いなく2016年を終えられるようにしてくださいね♪
今年は出会いが足りなかったという方は、ぜひとも!婚活パーティーにお越しください!

IMG_2095

2016年11月29日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

アモーレ!バブルサッカー♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

最近のサッカー界の結婚のニュースと言えば、
日本代表の長友佑都選手とタレントで女優の平愛梨さんが
1月に結婚をするという報道がありましたね!
交際宣言の際に「アモーレ!」で話題になりましたが、
続いてはアモーレ結婚…と世間を騒がせていますね(#^^#)
みなさんお分かりかと思いますが、アモーレとは、
イタリア語で恋・恋愛・愛する人などに当たりますが、
英語でいうところの“LOVE”に当たります♪

日本語で、「好き」や「大好き」ましてや「愛してる」
なんて伝えるのはとっても緊張するし、恥ずかしいですが、
「アモーレ!」だったら毎日でも言えそうですね(*^-^*)
気になる異性がいたら、ぜひ、伝えてみてください♪

さて、今週末には「バブルサッカー婚活パーティー」の開催があります!!
みなさん、ご予約はして頂けましたでしょうか??
お友達同士の参加も大歓迎ですので、ぜひともご予約下さい♪
もちろん、お1人での参加も可能です!!
もうすぐクリスマス・・・
クリスマスにアモーレを伝えられる人を見つけに、
バブルサッカー婚活パーティーへご参加してみてはいかがでしょうか♪
みなさんのご参加をお待ちしています!
アモーレ!

カスタムアプリ

2016年11月22日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

1000勝!!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

最近のスポーツ界の大きなニュースといえば、
白鵬が、通算1000勝に王手をかけたことでしょうか!

1000勝って、すごいですよね!!
まず、そこまで続けていること、
さらには、ずっと強くい続けること…
ものすごい努力が影にはあるのだろう…と、思って、
白鵬のブログを見て見たら、
茶目っ気ある白鵬の写真がたくさん載ってて、

なんだかほっこりしてしまいました(笑)

さて、横浜FCも負けていられませんね!

これからも応援頑張りましょう!!!

続けることがすごいと、先ほど言いましたが、
みなさん、婚活続けてますか??
なかなか運命の出会いに巡り会えないと、

諦めてしまっていませんか?

諦めてしまった次のパーティーに、

もしかしたら、あなたの運命の人が

参加しているかもしれません…

出会い、運命、タイミング、その他もろもろ

いつどこで出会えるかわかりません!

ひたむきに運命の出会いを信じて、続けること!

これが、幸せな結婚への一番の近道だと思います♪

たくさん続けても、白鵬のように
1000勝!!とかはなりませんが、
それぞれにとって、幸せな結婚という、
最高のご褒美が待っています♪

私どもは、みなさんの婚活を応援し続けます!
ぜひ、パーティーの参加お待ちしています*\(^o^)/*

強そうな写真載せときますので、
みなさんにもパワーが届きますように!

IMG_4660

2016年11月15日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

幸せ思考で♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

突然ですが、みなさん、最近いい事ありましたか?
私は、先日誕生日だったのですが、いろいろな人から
「おめでとう」と言ってもらえたり、すてきなプレゼントを貰ったりしました。
また、大切な人からお花を貰いました。
どんなものを貰っても嬉しいですが、
大切な人からもらうお花は格別に嬉しかったです。

とっても幸せな気持ちでいっぱいで、
普段から、ポジティブに生きている私ですが、
「幸せすぎて、このあとなにか悪いことが起こるんではないか・・・」
と、考えてしまうほどでした…。(笑)

この、幸せな事の次には、何か悪いことが起こるのでは・・・?
と、考えてしまうのって、日本人特有ということみなさんご存知でしたか?
欧米人はじめ、外国人の方は、
「今日いい事あったから、明日はもっとハッピーだー!」
と、いう思考らしいです。
きっとその思考でいるから、幸せを感じた次の日もハッピーに感じることができるのだと思いました。

日本人は、謙虚で真面目でそれが良いところではありますが、
若干ネガティブ思考が多いというところもありますよね。
幸せなことを幸せ!と、思いっきり表現して、
明日もハッピーな日になる!これからずっとハッピーだ!
と、自分に言い聞かせて、素直に幸せ思考になるのが良いかもしれませんね♪

幸せ思考でいるときっと素敵な出会いに巡り合えると思います♪
みなさんも、幸せ思考で幸せを手に入れましょう!!

IMG_4624

2016年11月08日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

11月の開催は♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボール婚活パーティー担当の岩楯です。

11月に入りました!寒くなってきましたが、みなさん体調など崩されてないでしょうか?
私を含め、私の周りでも若干風邪っぴきの方が多くみられています。
みなさんも、寒くなってきていますので、
暖かい服装で、体を冷やさないようにして、出かけてくださいね♪

さて、11月には、バブルサッカー婚活パーティーがあります!!
初対面の人と、バブルサッカー?!
バブルサッカーなんてやったことないし…
それなのに初対面の人とビニール姿で身体をぶつけ合う…??
という事で、興味はあるけど、参加に踏み込めない・・・
なんていう方も中にはいらっしゃると思います。
女性の方は、特にそのように思う方も多いと思います。
ですが、男性も女性もほとんどの方がバブルサッカー未経験だと思います。

と、いう事を、逆手にとらえてみてはいかがでしょうか??
お互い未経験なことを、初対面の方とする。
それだけでドキドキしませんか??

また、サッカーのうまい、下手というのも、
ほとんど関係のないスポーツですので、サッカーに自信がにない…。
という男性の方も、気にせずご参加くださいね♪

寒くなってくる季節ですが、バブルサッカーで楽しく温まり、
素敵な汗を流しましょう♪
みなさんのご予約をお待ちしております。

IMG_3465

2016年11月01日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ