スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

今週末はバスツア~♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

秋の気持ちのいい晴れの日が続いていますね。
自動販売機にも“あったか~い”飲み物が並び始めていて、
これから寒くなるぞぉ~というのを感じられますね。

さて、段々と寒さを感じ始めて、頭によぎるのはクリスマス…
イルミネーションデート…年越しや初詣デート…
ではないでしょうか?!
年の瀬の時期になったときに、焦って出会いを探すのは、大変です…(><)
ぜひ、今の時期から、行動し始めましょう!!
そして、素敵な出会いを見つけて、素敵な年の瀬を過ごしませんか?

さてさて、素敵な年の瀬に向けて、行動をしたいみなさんに、
とってもおすすめの企画がございます!!
その企画がこちら!
“横浜発!古都鎌倉でデート気分♪名代鎌倉丼に舌鼓!★鎌倉解散★”
横浜発のお見合いバスツアーです♪
通常の婚活パーティーでは、時間が短く、
相手のことをよく知るのが難しいということもありますが、
みなさんでバスツアーと、観光などをして頂くので、
自然とお相手のことをよく知ることができ、
カップル率も良い企画となっています☆

まだ、ご予約可能ということですので、
ぜひ、ご予約してくださいね☆!!
ここだけの話、男性のご予約が先行しているそうですよ!
女性の皆さん。ぜひ、この機会に、お見合いバスツアーに
ご参加して、素敵な出会いを見つけてください♪

IMG_4245

2016年10月25日 (火) 《カテゴリー: 婚活について

バブルサッカーはいかがでしたか?

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

先週末15日。
バブルサッカー婚活パーティーが開催されました!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
バブルサッカーということで・・・、
心がはじけるような、素敵な出会いはありましたでしょうか?
ボールで思いっきりぶつかって、ボール越しに
思いを伝えることは出来ましたでしょうか?
楽しんでいただけてたら幸いです♪

さて、バブルサッカー婚活パーティーも終わってしまいましたね・・・。
でも!じつは、今週末には、東京芝浦で、
フットサル婚活パーティーが開催されます!
バブルサッカーでカップルになれなくても、
落ち込んでいるヒマはありませんよ!

10月22日(土)17:00~エクシオ×トビタジャパンコラボレーション企画 フットサル婚活 IN フットサルポイント芝浦☆

で、リベンジしてみてはいかがでしょうか?
やはり、婚活となると、人との出会いになるので、
いろいろな会場や、企画に参加したほうが、
当然、運命の人と出会える確率が上がります。
へこたれず、いろいろな会場、企画に参加して、
素敵な出会いを見つけましょう!

エクシオスタッフ一同、
みなさまの婚活を応援しています!
みなさまのご参加お待ちしております★

IMG_2764

2016年10月18日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

特別開催!バブルサッカー婚活パーティー!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

さて!みなさん!来る10月15日!
何があるかご存知ですか?
知らないなんてもったいない!!

なんと!バブルサッカー婚活パーティーの開催日です!!
特別開催のバブルサッカー婚活パーティー!

そもそもバブルサッカーとは?
という方もいらっしゃいますよね。
説明させていただきます!

バブルサッカーとは、ノルウェーのテレビ番組で誕生した新しいスポーツです。
特殊の素材を使ったBumperというボールを未身にまといサッカーをします。
重さ約11キロのボールをまとい、
はねたり、転がったり、ぶつかったり、
サッカーの経験の有無がほとんど関係ないのが
バブルサッカーの魅力です★

サッカーが苦手だからかっこいいところを
魅せれる自信がない・・・
と言う方でも、バブルサッカーなら大丈夫!
全員同じ条件でボールを身にまとい、
サッカーをするので、
正直サッカーどころではないです。笑

るーるはフットサルとほぼ同じ5人以下でひとりがキーパーです。
フットサルだと、タックルは禁止になってますが、
バブルサッカーでは、男女関係なく存分にぶつかることが出来ます♪
女性の方は、気になる方がいたら、思いっきりぶつかって、
ボール越しに思いを伝えてみてはいかがでしょうか?

とても盛り上がるイベントになっています!
みなさまのご参加をお待ちしております!

IMG_2807

2016年10月11日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

横浜えきまつり☆

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

10月に入りましたね!
涼しく、過ごしやすい日々が続いておりましたが、
本日、30度近くまで気温が上がっていますね。
油断すると熱中症になることもあるので、
水分補給はみなさん忘れずに取ってくださいね!
また、台風も近づいているみたいなので、
天気予報などをしっかり見て、
傘や、必要ならば長靴などを
事前に準備しておきましょう!!

横浜駅で、横浜えきまつりが開催されていますね!
機械設置場所で、PASMO・SUICAをタッチして、
お得なクーポンをもらったり、
いろいろなところの絶品スイーツが食べられる
スイーツパーティー!
電車内で駅弁を食べる駅弁特急や、駅長さんとの記念撮影ができる、
鉄道イベントなども開催されているようです☆

エクシオの婚活パーティーは
横浜駅から徒歩5分ほどのところにも
会場がありますので、
ぜひ、横浜会場でのパーティーに参加して、
そこで出会った方と、
横浜えきまつりを楽しんでみてはいかがでしょうか。
隠れ電車オタクといった女性も、
意外といるので、電車内で駅弁を食べる駅弁特急なんて、
意外と盛り上がるのではないでしょうか。
ちなみに、電車は動かないものだそうですので、
遠出にはなりませんのでご安心を☆

このような小さいイベントでも盛り上がれたら、
この人とならどこに行っても楽しそうだな。と、
とても好印象をお互い持てると思います♪
まずは、ぜひ、パーティーのご参加をお待ちしています!

IMG_3092

2016年10月04日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ