スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

秋を楽しむ♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

涼しくなってきたかと思えば、
ここ2日間また、気温が上がって、快晴!
気持ちのいい天気ですね♪
今月は雨が多く、23日発表の天気だと、
雨を観測しなかった日が1日と、17日のみだったそうです…
梅雨の期間よりも、雨が多かったですよね…。

さてさて、これから10月になりますが、
10月は晴れる天気が多いようです★
スポーツの秋を楽しめそうですね(●^o^●)

それから、秋になってきて、
コンビニなどのお菓子やスイーツでも、
さつまいもや栗などの秋の味覚の
ものがたくさん出ていて、ついつい、
食欲の秋も出てきますよね!!
夏は、薄着という事もあり、
体型気にしていた方も多くいるかと思いますが、
秋になるとついつい気が緩んでしまいますよね・・・

そんな、食欲の秋。空き太りは、
少しの意識で、防ぐことが出来ます!!
まずは、姿勢です。
下腹部に力を入れて、天井からつられているように、
まっすぐ立つことを意識しましょう。
これだけで、お腹まわりの緩みは防止できます☆

椅子に座るときは、ひざの間にハンカチを挟みましょう!
内ももに少し力を入れて座ることで、
脚のたるみも防止できます!

美味しいものを美味しく食べる分、
普段の生活で少し気にかけて、
素敵な自分をキープして、婚活頑張りましょう!!

IMG_2725

2016年09月27日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

開催されました♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

三連休の真ん中の日。9月18日日曜日。
横浜FC試合観戦婚活パーティ無事に開催されました!
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか♪( ´▽`)

試合も、横浜FCが勝ちましたし、
とても盛り上がりましたね!!
前半13分、早いうちにイバ選手の先制点!
あの瞬間は盛り上がりましたね!!

今回のパーティーでは2組の
カップルが誕生したということで、
カップルになられた方、おめでとうございます♪
これから試合観戦デートなどで、
仲を深めていってくださいね(^^♪

先週末のサッカー観戦婚活パーティーの開催で、
今年最後の開催となってしまいました(><)
今年、参加して頂いたみなさま、ありがとうございました。

サッカー観戦婚活パーティーは今年最後となりましたが、
バブルサッカー婚活パーティーが来月開催されます。
観るより、動く!派のみなさんには、
サッカー観戦婚活パーティーより、
お楽しみいただける企画だと思います!

サッカー観戦婚活パーティーも、バブルサッカー婚活パーティーも、
どちらもそうですが、会話だけのパーティーではないので、
お相手のいろいろな一面を見ることができるのが
良いですよね☆
ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております!
IMG_2079

2016年09月20日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

ついに今週末開催!!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

待ちに待ったサッカー観戦婚活パーティー
今週末開催ですね!!
まだご予約をされていない方は、
いますぐご予約してくださいね★

さてさて、今週末開催ですが、
お天気はどうなるでしょうか??
週間天気を調べてみたところ、
土曜日までは、雨のマークがありましたが、
日曜日は、曇りになっていたので、
過ごしやすい気候で、サッカー観戦日和かもしれないですね!

晴の日のサッカー観戦ももちろん気分が良いですが、
日焼けや熱中症などを考えると、
曇りぐらいがちょうどいいかもしれないですね!
ただ、曇りの日にも紫外線は降り注いでいるので、
気にしている方も、そうでない方も紫外線対策は忘れずに!!

集合場所など確認しておきましょう!
現地集合現地解散になるので、スタジアムの場所も一緒に確認しましょう。
場所は、【ニッパツ三ツ沢球技場】
横浜駅西口から、バスに乗って、「三ツ沢総合グランド入口」で下車
または、市営地下鉄「三ツ沢上町」下車そこから徒歩15分だそうです!
徒歩15分は意外と長いので、横浜からバスに乗ることをお勧めします♪
受付は、15:00~でS席入場ゲート脇エクシオ特設テントで行います。

行きはバスで来て、帰りはカップルになって盛り上がりながら、
歩いて帰るのもより、仲良くなれそうなのでおオススメします♪
すてきなであいのあるパーティーになりますよう、
みなさんのご参加お待ちしています♪

IMG_2071

2016年09月13日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

観戦前のお悩み解決★

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

さてさて、開催が近づいてきましたね!
予約はしたが、服装迷っている…
なんて方いらっしゃるのではないでしょうか?
特に女性は悩みますよね…!

そこで、サッカー観戦でおすすめの服装などをを調べてみたので、
ぜひ、参考にしてみてください♪

まず、服装のテーマとしては、「カジュアル」が最適ですね!
スタジアムのグラウンドで体験なども行うので、
スカートより、パンツスタイルがおすすめですね。
観戦の最中の移動や、応援で立ち上がったり、
腕を上げたりすることもあるので、
ミニスカートなどはおすすめは出来ないかもしれないですね。

靴は、グラウンドに入ることも合わせて、
ヒールのある靴は、辞めた方がよいですね。
スタジアム内の移動や、駅からスタジアムまでの移動もあるので、
スニーカーをおすすめします!
ヒールの無いパンプスをあわせるのもよいですね☆

続いてかばんです。
できるだけコンパクトにまとめましょう!
スタジアム観戦席は意外と狭いです。
荷物が大きいと邪魔になってしまいます。
小さいかばんの中に、ハンカチ・ティッシュはもちろん、
おしぼりを持っていたら、女子力をアピールできますね!

ぜひ、参考にしてみてください♪

IMG_7811

2016年09月06日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ