スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

見学体験がポイント?!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

早いものでこれが8月最後の更新になります。
みなさま、夏は楽しめましたでしょうか?
先週も台風でしたが、今週も台風でしたね…
勢力がとても強いとニュースなどで言っていましたが、
実際、昨日今日と、私は雨に降られなかったので、
実感がないまま終わりました(^^)

さてさてみなさん。
先週もお知らせしましたが、9月18日(日)15:00~
【ニッパツ三ツ沢球技場】にて、
サッカー観戦婚活パーティー開催となります!!
次の開催が今年最後の開催になりますので、
気になっっている方、ぜひ、ぜひ!!
ご予約お待ちしております!

試合前に、グラウンドに降りて、
ウォーミングアップを見学することが出来ます!
普通の観戦では、そのような体験は出来ません(><)
サッカー好きにはたまらないイベントですよね!
実際に選手がプレーするグラウンドで見学体験です!!

見学体験の後に、試合観戦の時間となり、
完全フリータイムに入りますので、
見学体験でどれだけ異性と距離を縮められるかも、
パーティーを楽しむポイントになりそうですね!
ぜひ、積極的に楽しんで見学体験を
してください\(^o^)/

みなさんのご参加・ご予約
お待ちしております!!!!
IMG_0426

2016年08月30日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

次の開催が今年最後の開催です!!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

昨日は台風…!
横浜、川崎エリアで大雨洪水暴風警報が
朝から出ていましたが、
横浜、川崎エリアの方、大丈夫でしたか(>_<)?
台風も過ぎ去り今日は台風一過!
快晴!!!!…だと思いきや、

どんより曇り空ですね(T_T)
なんだか、気分は上がりませんが、

いつもより少し涼しく、過ごしやすそうな気温ですので、
今日も爽やかに頑張っていきましょう!

さてさて、横浜FCフットボールパーティーの
次の開催日が決まりました!*\(^o^)/*
9月18日15:00~VS京都サンガです!!!
なんと、早いもので9月18日の開催が、

今年最後の開催となります(>_<)
この間下半期に突入した~!と、思っていたばかりなのに、
もう、「今年最後」というワードが
出てきてますからね!
時の流れが年々早く感じます…
学生時代は、そんなわけない!と、
おもっていましたが、本当に早く感じますね(>_<)
婚活もモタモタしてられないですね!!!

さあ、サッカー好きな異性と出会いたい方!
ぜひぜひ、参加していただきたい婚活パーティーです!
通常の婚活パーティーでサッカー好きな方を探すより、
サッカー好きというのが前提にあり、
お相手をさがすことができるので、
カップルになられたあと、実際のお付き合いへも
進みやすいのではないでしょうか?

パーティーの流れなど詳細は、
こちらの予約画面で、確認してみてください!

流れを見るだけで、ワクワクしますよね!
ぜひ、みなさんのご参加お待ちしております!!!!

IMG_1172

2016年08月23日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

今週はフットサルがあります!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティーの担当の岩楯です。

みなさん!夏、楽しんでいますか~??
去年から引き続いて話題の、
美味しいふわふわのかき氷は食べましたか?
この間、吉祥寺のかき氷屋さんに行ったのですが、
そこのかき氷屋さんのお兄さんが、とっても元気で、
美味しく、楽しく、かき氷を食べる事が出来ました♪
美味しくて、楽しい、、、デートに最適です!!!
「氷屋ぴぃす」というお店です♪
ぜひ、行ってみて下さい*\(^o^)/*

と、オススメのデートスポット紹介させて頂いたところで、
お相手探しですね!!

横浜FCのカップリングパーティーの開催は、
10月15日のバブルサッカーの開催になりますが…、
今週末、フットサル婚活パーティーが、
東京芝浦で開催されます!!
8月20日の17:00~の開催です!

1対1会話をしたあと、男女混合でチームを作り、
実際にフットサルをして頂けます!
ただいま、女性のご予約を多く頂いていると聞いております!!
男性のみなさん!
サッカー好きの女性と出会えるチャンスですよ!
この機会は見逃せません!
ぜひ!ぜひ!ご予約下さい*\(^o^)/*

今週はフットサル婚活で素敵な出会いを見つけましょう!

ご予約はこちらをクリック★

IMG_0996>

2016年08月16日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

イベントには異性と!

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティーの担当の岩楯です。

オリンピックが始まりましたね!
日本の裏側、サッカーの聖地ブラジルリオ!
みなさん、サッカー見ましたか?
初戦のナイジェリア戦!
ナイジェリアはトラブルがあり、
現地ブラジルに着いたのが
試合わずか7時間入りと、かなりギリギリだったそうですが…
強かったですね。

前半での3失点は痛恨でしたが、
日本2得点目のパス回しからの、南野のゴールは
見事でしたね!

続いての、コロンビア戦では、
ぜひ、白星を挙げてほしいですね!!

さて、横浜FCもまだまだ負けてはいられません!
今週は2試合
11日には、VS北海道コンサドーレ札幌戦
14日には、VS東京ヴェルディ戦
先週のセレッソ大阪戦は、惜しくも負けてしまったので、
今週の2試合では、ぜひ、勝利をつかんでほしいものですね!

さてさて、スタジアムではイベントもやっているようなので、
スタジアムに行きたいが相手がいない・・・なんて方!
一緒にサッカー観戦に出かけたいお相手を
婚活パーティーで探してみてはいかがでしょうか。
通常の婚活パーティーでも、
サッカー好き女子の方も、いると思います♪
いまは、オリンピックもあるので、自然とスポーツの話に
持っていきやすいので、今がチャンスです!
ぜひ、婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

IMG_0888

2016年08月09日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

ご参加ありがとうございました☆

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティーの担当の岩楯です。

先週末、7月31日、フットボールパーティー開催されました!
ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
昨日は2組のカップルが誕生したそうです♪
カップルになられた方おめでとうございます!
サッカー観戦デートがたのしみですね!

そして試合も2対1で、横浜FCの勝利でしたね!
試合も勝ち、カップルも誕生し、
ステキな一日になったことと思います☆彡
通常の婚活パーティーよりも、長い時間を
共に過ごせるのもフットボールパーティーの
魅力の一つですよね!

長い時間を過ごすことで、お互いのことがよくわかり、
お話も盛り上がっていきますよね!
また、通常の婚活パーティーとは雰囲気がかなり変わるので、
スタジアムで感じられる一体感や、
熱い雰囲気がまた、気持ちを高鳴らせてくれますよね!
ドキドキ度が上がって、恋に落ちやすくなるかもしれないので、
通常の婚活パーティーでは、なかなかトキメキを見つけられない…
なんて方にも、おすすめのパーティーになっていると思います♪
更に、試合の展開により、会話も発展していけるので、
長く話すのは苦手…と、思っている方でも、
安心してご参加いただけると思います♪

次のフットボールパーティーの開催日は
現在まだ未定ですが、次回ぜひ、
みなさまのご参加をお待ちしております。
IMG_0160

2016年08月02日 (火) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて

HOME > スタッフブログ