スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2人で横浜デート

皆様こんにちは!
横浜FC婚活パーティー担当の白井です。
つい最近みなとみらいにOPENした、マリン&ウォーク!!
ご存知ですか??赤レンガのすぐ近くにできたんですよ!!
おしゃれなショップが立ち並び、デートにピッタリ!
しかも、来週あたりからは、赤レンガも一面お花畑になるそうで!!
絶対行かなくちゃ~((o(>▽<)o))

さて、お話は変わりまして、先日ツイッターで野上選手と
渋谷選手がでていた、フットサル大会の模様を拝見いたしました!!
未来のサッカープレイヤーである、小学生たちに
フットサルを教えている姿!!羨ましかったですo(^▽^)o
皆様もツイッターのチェックもお忘れなく^^(笑)

さて、5月3日は、フットボール婚活パーティー開催ですが、
ご予約はお済でしょうか??^^
日産スタジアムでの開催になりますので、終了後は
鴨居のららぽーとでお出かけなんかも良いですね♪
もちろん、カップルになった方とショッピングも良いですし、
みなとみらいまでデートなんかも( ^∇^)
ベイクウォーターで、お買い物もして、
夜の素敵な景色にうっとりしちゃいましょう(笑)

このように、具体的にデートの模様を話すのも、
婚活パーティーではとっても有効みたいですよ!
相手にデートをイメージさせることにより、
カップルに繋がりやすいのだとか☆ぜひ、試してください^^
IMG_4066

2016年03月29日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

5月3日は運命の日!

皆様こんにちは。
横浜FC婚活パーティー担当の白井です。
春休みも近くなり、楽しそうな映画が沢山公開されていますね!
中でも広瀬すずさん主演の『ちはやふる』がとっても気になります♪
毎朝ZIPでも、恋詩の百人一首が紹介されたり、
映画が見たくなると同時に恋もしたくなりました^^

そして、遂に!5月3日よりサッカー観戦婚活パーティーの
開催が決まりました^^
11:00~ 横浜FC×ファジアーノ岡山戦の試合を見ながら
婚活ができちゃいます♪+
しかも、参加費用も男性にとってはお手頃なのではないでしょうか(笑)
GWの予定はもう、お決まりですか??
ぜひぜひ、横浜FC婚活パーティーで素敵な異性を見つけちゃいましょう!

そして、彼氏彼女ができたら、横浜ウォーカーも読みあさりましょう(笑)
みなとみらいや、品川水族館、東京タワーにスカイツリー!
色んなデートを計画しちゃいましょう((>▽<♪))
そして、横浜FCのサッカー観戦デートもしちゃいましょう!!

毎日変わらない日々を彩り、充実させてくれるのは、婚活パーティーです!
一歩新しい出会いに踏み込んで、今までよりも、もっともっと
充実させた毎日を送りましょう!!
横浜FC婚活パーティーが、皆様の運命の出会いになりますように♪
♪パーティー詳細・ご予約はこちらから♪
IMG_3758

2016年03月22日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

春を彩る婚活スタート!

皆様こんにちは!
もうお花見の予定は立てられましたか?人´ω`)
お花も良いですが、私はいつも花より団子!!
という感じです・・。(笑)

花より団子と言えば、「花より男子」の春休み特別編
がやると聞きましたー♪
井上真央ちゃんに、松本潤さん率いるF4!!
久しぶりに見たくなりましたー♪♪
花より団子のこの季節に花より婚活をしませんか(人´∀`*)?
横浜FC婚活パーティーの開催はもう少し先になって
しまいますが、エクシオ婚活パーティーは、ほぼ毎日開催★★★

今すぐ婚活を始めたい方の強い味方です(*´∀`*)ノ。+゚ *。
年代別に限らず、ぽっちゃり編、ゲーム好き編、登山好き編、等々
ございます♪おすすめなのが、東京町田会場!!
駅からも近く、いろんな企画のパーティーを行っており、
飛行機でお越しになられた方もいらっしゃいました(*^^*)
本当にありがとうございます♪♪

皆様もぜひぜひ、横浜FC婚活パーティーや町田会場にも限らず
色んな会場で婚活を始めてみて下さいね♪
きっと素敵な出会いがあるはずです!!
あなたの赤い糸を、ぜひ辿りにパーティーにご参加ください♪
皆様のご参加お待ちしております!!
素敵な出会いで、春の季節はプライベートをより
色鮮やかにさせましょう(^0-)-☆

◎◎町田会場詳細こちらクリック◎◎
hamu

2016年03月15日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

人には聞けない、婚活について

皆さんこんにちは!
最近突然雨が降るから、びっくり!!w(*゚o゚*)w
晴れだと思っていたのに、急に雲行きが怪しくなって
雨が降るから本当怖いです。。
天気予報を信じて、洗濯物干したのに(;-;)
雨上がりは花粉もすごいそうですしね・・。

花粉症に悩まされる春を出会いの春へ変えていきましょう♪
婚活をされる方で、1年以内に結婚される方も多いですし、
エクシオ婚活パーティーで、運命の方と出会い素敵な1年に
変えていきましょう♪(*^・^)/
●●アンケート詳細はこちらをクリック●●
こちらの記事で詳細を紹介しております^^

その他にも、『婚活何でもアンケート』では、
友達には聞けないけど、気になる“婚活事情”を
ご紹介しておりますので、ぜひご参考になってみてください!
あなたの婚活を応援致しますv(^_^v)♪♪
●◎使える!婚活アンケート◎●
また、フットサル婚活パーティーのご参加もお待ちしております!
○●フットサル婚活はこちら●○

そして、お話は横浜FC に変わりますが、先日急遽、
救世主にイバ選手の加入が発表されたましたね!!
イバ選手といえば、ご両親はモロッコの方で、
スウェーデンに移住されていたのだとか!!
確かに、顔立ちもかっこよくて、体も大きいですし
カナリの救世主だと思います(*^^*)!
私の部署にも救世主なる、新しい方が入社されないかな・・・(笑)
救世主のイバ選手の今後に期待です★
IMG_3591

2016年03月08日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

花より団子より出会い

皆様こんにちは!
朝はもっぱら、ユミパンの出ているめざましTVをつけて1日が始まり、
お天気を必ずチェックしております!春はもうそろそろでしょうか^^??

さて、とうとう3月に入ってしまいましたね!
今シーズンの開幕戦も始まり、今後の試合も楽しみになってきました♪
3月7日(月)のスケジュールもアップされており、これから暖かくなるにつれ、
横浜FCの活躍も大いに期待できそうです(*^^*)

そして、忘れてはいけないのが、春と言えば出会いの春!
皆様婚活されていますか??どうも「コンカツ」と聞くと、
少し硬いイメージをお持ちになられる方もいらっしゃいますが、
フットサル婚活パーティーのようにフットサルをしながらできる
婚活パーティーもありますし、「真剣に結婚を考えている」という方は、
個室婚活パーティーもお勧めですよ!!

色んなパーティーを開催しておりますので、
きっと参加されてみると今までのイメージはとっても変わると思います!
3月に入り、心機一転新しい出会いを見つけてみませんか?
桜が散ってしまう前に、運命の人と巡り合ってくださいね♪
花より団子と言いますが、花より団子より、出会いです(笑)
皆様に素敵な出会いがありますように・・^^
パーティーはこちら(。・ω・)ノぽち
フットサルはこちら(。・ω・)ノぽち

IMG_3737

2016年03月01日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ