スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

フリ丸は実は・・

皆様こんにちは。
だんだん暖かさを感じられ、“春”が近づいてきておりますが、
皆様の出会いの季節の“春”は近づいておりますでしょうか(^-^*)??
寒い季節はひと肌恋しく、恋人が欲しくなると言いますが、
寒かろうが、暖かろうが、恋人は欲しいものです(笑)

横浜FC婚活パーティーの開催まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪
その間にもほぼ毎日エクシオでは、婚活パーティーを開催しております!!
ぜひぜひ、こちらのご参加もお待ちしております!
こちら(。・ω・)ノぽち
お話しは変わりまして、最近すっかり「ゆるキャラ」も定着して、
前ほどゆるキャラをTVで、あまり見なくなってしまったように感じます。
ちなみに、私の地元は、シロコロと鮎が有名なので、あゆコロちゃんという豚のゆるキャラです(笑)
色々な都市でゆるキャラがいると、覚えやすかったり、名産もわかりますよね^^
地元だと愛着が、よりでます(*^^*)
横浜FCでも、マスコットキャラクターのフリ丸がいます!皆様ご存知だと思います^^
一応宇宙人だそうです。
フリ丸グッズは実は沢山出ていて、なんとLINEスタンプまであるんですよ!!
こういうグッズがあると、サッカー以外の楽しみがあり、
サッカー観戦にもより力が入りますよね☆何より愛着が違います^^
こういったグッズもぜひ、チェックしてみて下さいね♪♪

2016年02月23日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

出会いはこれから!

皆様こんにちは。
日曜日はバレンタインでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
都内では20度越えの気温で、かなりぽかぽか陽気でしたね(^-^*)
かと思えば、次の日にはいつも通りの2月の気温・・・。
体調を崩さないように気をつけましょうね!!

さて、ここで、横浜FCスペシャル企画のお知らせです!!
2/28にニッパツ三ツ沢球技場にて、
「横浜FC開幕戦スペシャル企画」が行われます!
なんと、先着順で横浜FCオリジナルタオルマフラーが貰えるほか、
横浜市民は無料ご招待 ( ^Θ^)ノ
今年はうるう年なので、2月は29日まであります!!
うるう年は、なんだか1日得した気分ですよね♪
その得した1日でスペシャル企画に参加し、もっと得した1日にしちゃいましょう!!
詳しくは、横浜FC公式ページにてご覧ください★

ぜひぜひ、ご家族やカップルと一緒に参加して下さいね♪
もちろん、彼氏彼女が今はいらっしゃらない方でも、
ステキな出会いはいつでも沢山あります!!
サッカーがお好きな方は、フットサル婚活パーティーもおすすめですよ(゚▽゚*)
バレンタインは過ぎてしまいましたが、これから暖かくなる季節につれ、
お花見や外へ出かけたくなるイベントが沢山!!
そんな季節をカップルで楽しんでみませんか?
フットサル婚活パーティーならば、楽しくフットサルをしながら、
ステキな出会いも見つけられちゃいます♪ぜひ、チェックしてみてください!

2016年02月16日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

キングカズ

皆様こんにちは!
まだまだ寒い季節で、体調は崩されていませんか?
私は、日に日にのどの痛みが悪化して、そろそろ熱を出しそうな気がしておりますが、
病は気から!ということで、無視しております(笑)うがい手洗いは徹底ですね!!

さて、バレンタインまで、もう一週間を切ってしまいましたが、
2月はバレンタインのほかにもうひとつ!!横浜FCキングカズこと三浦 知良選手の誕生日!!
2月26日に49歳の誕生日を迎えられます!!
49歳に見えない驚きと、未だ現役というのには、本当に驚きですよねw(゚o゚)w
また、「今季は1試合でも多く出て、1点でも多くのゴールを決めてカズダンスを踊りたい」
と意気込んでいたそうで、カズ選手の活躍がますます気になります!
何といっても、カズダンスが見れるのも楽しみです♪

また、お話は変わりまして、横浜FCのスマートフォンカバーが登場!
お色がブラックで、ファッションの邪魔をさせないシンプルなデザインのスマホカバーは、お勧めです^^♪
スタンダードタイプと、手帳のタイプと2パターン選べます★
男性女性問わず使えるデザインなので、カップルにもお勧め!
私自身、ブラックのスマフォカバーをしようしていますが、お色的にも飽きが来ず、
ブラックは何かとおすすめですよ(* ̄∇ ̄*)気になる方はぜひチェックしてください!!

2016年02月08日 (月) 《カテゴリー: スタッフブログ

プライベートを充実!

皆様こんにちは。
昨日から2月に入りましたね。
あっという間です。一日が終わるのがあっという間で、一週間が終わるのがあっという間に感じるので、
1ヵ月が終わるのを早く感じるのは当然ですし、毎度思っているので、「もう2月?!」と
驚かなくてもいいはずなのですが、毎度月が変わり驚いております^^;(笑)
そんな風に感じている方も多いかと思います。

さて、毎日があっという間に感じてしまう方におすすめなのが、
イベントに参加したり、プライベートを充実させること!!
お仕事がお休みの日には、普段しないような事をして充実させるのが一番!!
例えば、一年を振り返る時に何も無い年だったな・・・。と思ってしまっては残念ですが、
「あんなことしたな♪あんなところ行ったな^^」と思い返せれば、
あっという間に過ぎる年でも、充実したいい年だったな!と思えますよね!

そこで、横浜駅西口五番街・横浜FCフットサル大会を開催致します☆
それに伴い、チームを募集!気になる方は、横浜FC公式サイトにてご確認ください!
また、エクシオでもフットボール婚活パーティーを行なっておりますので、
興味ある方はぜひ積極的にご参加ください^^
フットサルパーティーはコチラ
日々プライベートを充実させて、いい年にさせましょう!

2016年02月02日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ