スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

選手紹介

皆様こんにちは!
1月も残すところあと1週間になりました!!早いですね・・。
気温もぐーんと下がり、沖縄でも雪が降ったというのは大変驚きました!!
流石に積もってはいませんが、雪の積もった沖縄の景色も魅力的な感じがして気になります^^
私の住んでいる地域では雪は普段積もりませんが、少しでも雪が降ると交通機関も麻痺してしまうので、
雪の降り過ぎには困ってしまいます><。
その点、北海道は雪対策は万全になっているのでうらやましいのと、
交通機関に関しては見習ってほしい限りです。。(笑)
北海道と言えば、横浜FCの市村選手は北海道恵庭市ご出身です!!
この機会に市村選手を簡単にご紹介!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
市村 篤司(いちむら あつし)選手 DF15
2013年より横浜FCへ移籍
ポジション:ディフェンダー
生年月日:1984年11月18日
年齢:31歳
身長:177cm
体重:72kg
生まれ:北海道
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

雪が溶け、暖かくなればサッカー観戦の季節★
それまでの間、チームやサッカーについて詳しくなり今後の横浜FCを盛り上げましょう!
また、エクシオレギュラーパーティーでは婚活パーティーはほぼ毎日開催中です♪
カップルでサッカー観戦デートもいいですね(*^^*)
皆様のご参加お待ちしております。
パーティーはコチラ


▲沖縄の写真です^^雪が降ったなんて考えられないですね!

2016年01月26日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

Jリーグ所属スタッフと出会えるパーティー

皆様こんにちは!

本格的に寒くなり、雨も降ると更に寒さが増しますね><。

朝起きるのが本当に辛いです。なかなかお布団からも出られず、だらだらと着替えをしてしまいます。(笑)

早く暖かい季節になってほしいですね。。

さて、前回もお伝えしましたが、1月23日(土)18:15~男性Jリーグ所属スタッフとエクシオの

コラボレーションパーティーが横浜で開催されます((>▽<))♪もうご予約はされましたでしょうか^^?

サッカー好きな女性ならば、サッカーのお話で盛り上がること間違いなしですし、

Jリーグ所属スタッフと出会えるなんて中々無いですよね★★

私もサッカーが好きなので、サッカーのお話が出来る人と巡り会う事のできる、この横浜FC婚活パーティーは

本当におすすめですし、今回のパーティーならば、もしかしたら元Jリーガーの人にも

出会えるかもしれませんよね><♪♪

どんな素敵な人と出会えるか妄想は膨らむばかりですが、お考え中の方はお早めに★

そして、これからご参加頂ける男性の方も、サッカーにご興味のある女性ばかりがお集まり頂けると思うので、

お仕事にも理解があり、お話も弾むことだと思います^^

ぜひ、1月23日はこのJリーグ所属スタッフコラボレーションパーティーにご参加ください★

2016年01月19日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

2016新ユニフォーム★

皆様こんにちは!

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

月曜日がお休みだと、今週があっという間に終わる気がして、すぐ土日が来るので嬉しいですよね★

その割には、年末に年を越してしまう時にあっという間に感じるのはとても残念に思います(笑)

さて、本日1月12日より2016横浜FCオーセンティックユニフォームの予約販売を開始致します!!

ユニフォームを着てサッカーの観戦は普段の洋服とは違う選手とサポーターとの一体感が増すため、

応援に力が入りますよね!!!その分盛り上がりも違います!!

ユニフォームを着て応援し、チームが勝利した日には最高の気分が味わえるので、

サッカー観戦にユニフォームを着るのはおすすめです★★横浜FCファンは特におすすめします(*^^*)

私も日本代表のユニフォームを持っていますが、ユニフォームを持っているだけで観戦に行きたくなりますし、

試合がとっても楽しみになります(^^♪)

ぜひ、購入を考えている方はお早めにオフィシャルWEBショップをチェックしてくださいね!!!

そして、そして、1月23日に横浜で『男性Jリーグ所属スタッフ×エクシオ★コラボレーション婚活パーティー』

を開催致します((>▽<))♪素敵なお話、素敵な出逢いがあると思います!

この機会に是非、お越しください!詳しくはこちら

2016年01月12日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

2016年恋が成就する年へ

皆様、あけましておめでとうございます。
新年がスタートしましたね!今年こそは年末に「やり残したことがある。。。」とならない為にも1月だからと油断せず、精進したいと思います。きっと、今月もあっという間に終わってしまいますね。日々、1日1日を大切にし充実した毎日を送りましょう(*^^*)そして、今年こそは婚活!!良い出会いに巡り会いたいですね!「良い人と出会えますように~」ではなく、「良い人と出会う!!」といった気持でぜひ、積極的に婚活パーティーにご参加ください^^!シーズンになれば横浜FC婚活パーティーも開催いたしますし、こちらも合わせてチェックしてくださいね^^もちろん、レギュラーパーティーはほぼ毎日開催!2016年は素敵な恋が実った年にするべく、予定が空いてしまった日や、平日のお仕事帰りでも、パーティーにご参加ください(*^^*)
お話は変わりまして、寺田紳一選手が契約のご更新をされました★★今後も横浜FCでの活躍に期待ですね!!!
ここで、寺田紳一選手をご紹介^^
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
寺田 紳一(てらだ しんいち)選手
生まれ:1985年6月10日
出身:大阪府
利き足:右
身長:170cm
体重:68kg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年01月05日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ