スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

未来ある横浜FCユース

皆様こんにちは!!
今月も残すところ1週間をきり12月に入りますね。
年末になれば更に時間の流れはあっという間に感じることだと思います。
気が付けば、1か月後にはクリスマスイブ☆早いですね・・・;;
クリスマスに向けて婚活パーティーに参加される方も多くなりました。ぜひぜひパーティーにてお相手探しされてみてくださいね。参加される人が多い今がねらい目ですよ♪

さて、先日11月21日(土)におこなわれました『神奈川県U-18サッカーリーグ』 1部第17節の結果ですが・・・・
横浜FCユース 4 (4-0) 1 旭高校

という結果になりました!!!!!!
横浜FCユースの皆様おめでとうございます★★★
また、同時にこの結果によって『神奈川県U-18サッカーリーグ』の優勝も決まりました!本当におめでとうございます!!
未来ある横浜FCユースの選手の皆様に今後も期待ですね^^
また、最終節は11月29日(日)14時キックオフとなっております。
みなさま、応援よろしくお願いいたします。
詳しくは公式サイトにてご確認ください。

イルミネーションを見る機会も増えてきましたね^^
一人で見るよりパートナーとイルミネーションを見に行きたいです♪♪

2015年11月24日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

寒い冬こそ・・

皆様こんにちは!

今月11日はキングカズこと三浦知良選手が来季の契約を更新されました!
11月11日11時11分の背番号にちなんだ『11』並びにです!!
48歳現役なんて、本当に素晴らしいですよね!
今後の活躍にますます期待です^^

さて皆様お仕事がお休みの日はどのようにお過ごしでしょうか?
「お家でまったり」もしくは「お昼過ぎまで寝ている」などなど。まさに私のことです;最近少しずつ寒くなり、更に外に出かけるのも億劫になりました;;
しかし外に出なくては出会いは見つかりません。
あまり外出をしないインドア派の方に比べてやはり外に出ている方のほうが出会う確率は高いです★単純に考えてみれば当たり前のことではありますが、家に居てはせっかくの出会いのチャンスもなくなってしまいますよね。。

寒さと共にクリスマスも近づいています!!クリスマスのご予定はお決まりですか?ぜひこの機会にフットボールパーティーに参加していいお相手をゲットしてください!
クリスマスの予定はパートナーと過ごしちゃいましょう★
お話が少し苦手な方も、サッカー観戦を楽しみながらであれば、話すきっかけもできて緊張もほぐれますよね^^皆様のご参加お待ちしております!

銀座のイルミネーションも素敵でした^^

2015年11月17日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

入浴剤♪

皆さんこんにちは!
最近ますます冷えてきましたよね!!!!
特に女性の方は足元が特に冷えているんではないでしょうか?
私も足先に関わらず手先も冷たくて、冬場は霜焼けになってしまうほどです><。
お仕事でお疲れの方なんかは、特にデスクワークの方!足のむくみも気になりますよね。。
そんな時はお風呂でゆっくり温まるのが一番!!1日のつかれも取れて私は1時間くらいゆっくり温まって足をマッサージしたりします( ^ω^ ) !
その時必ず入れるのが入浴剤です!!何時も休日には、いろんな種類の入浴剤を沢山買いだめして入る前に入使う浴剤を選ぶのが私の楽しみの一つなんです( ^ω^ )!
疲れもとれるし香りも良くてたまには温泉でゆっくりもしたいですが、お家で入浴剤を入れて楽しむだけでもすごく癒されます^^
ただ、一人なので一回しかお風呂に入らないのに入浴剤をいれて最後に流してしまうのがすごくもったいないような気もしながらいつも流してしまいます><
入浴剤を入れるとお洗濯にも使いにくいし。。
何か良い活用方法があればいいのですが・・・汗

でもお風呂に入って沢山汗をかいて、自分磨きに力を入れて婚活パーティーに挑みましょう^^★

2015年11月10日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

大盛り上がり★

みなさまこんにちは!
横浜FC担当の大坂です!
昨日の出来事ですが、朝からお出かけをして、お昼過ぎから大学の同じサークルの仲間が遊びにきました!
そして、学生時代にハマっていたウイニングイレブンというサッカーゲームでずっと盛り上がっておりました!!

ずっと叫びながらゲームをこんなにも長時間していたのは大人になってから初めてかもしれません(笑)

懐かしい学生時代に戻ることができて本当に楽しかったです★

さて気付けば10月も終わって11月に突入してしまいました!
私のように仲間と家で遊ぶのも良いですが、紅葉の季節ですよ11月は!

全国の紅葉スポットをホームページで最近チェックしているのですが、本当にどこも綺麗な紅葉が期待できると思います!

そして紅葉スポットで気になるお相手とデートなんか素晴らしいプランだと思います!
お金もかかりませんし、自然と一緒に心も落ち着けることができて言うことなしです!

エクシオではサッカーの試合を観戦しながら、婚活ができるパーティーも随時開催しております!

サッカーを観ながらだと同じ場面で一緒に盛り上がることができるので非常に距離が縮まりやすいのが特徴です!

この11月素敵なパートナーを自分の手でゲットしてくださいね!
そしてこれからのシーズンはイベント尽くしです★

あなたにとって忘れられない冬になりますように★
私も素敵な冬を過ごせるように頑張りたいと思います!!

2015年11月03日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ