スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

帰省★

みなさまこんばんは!
横浜FC担当の大坂です!

今日から私を長いお休みを頂いて、実家へ帰省しております(*^_^*)
やっぱり実家でゆっくりごはんを食べている瞬間が一番落ち着きます★

特に親としては子供の姿を見るほど嬉しいことはないと思うので、親孝行にもなっているかと思います!

そして何より実家でのお母さんの手作りのごはんがとても美味しいこと!

自分では絶対こんなにも美味しい料理を作ることができないので、
自分に子供ができた時美味しいと思ってもらえるような料理を作りたいと思います!

さて明日もゆっくり地元を満喫しようと考えているのですが、何をしようか悩んでいます。
せっかくの地元なのでアクティブになりたいのですが、さすがに遊んでくれる友達もいません(+_+)

明日も家でのんびりまったりな一日になりそうです。

ゆっくりと身体を休めたいと思います★

2015年10月27日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

いざ京都へ★

みなさまこんにちは!
横浜FC担当の大坂です!
この1週間私は食欲がなく、ほとんどまともなごはんが食べれておりません。
食欲の秋なのになぜこんなにも食欲が出ないのでしょうか・・・。

本当に困ったものです(+_+)

特に日本人ならお米を食べるのが普通だと思うのですが、そのお米を全く口に入れることができません。。

本当にどうやって以前のような食生活に戻るのだろうか・・・。

悩みに悩みまくる毎日です(+_+)

私は鍋が大好きなので、何とか鍋のシーズンになるまでには治したいです★

鍋は心も身体も温まる最高の食べ物です★
そしてオリジナルの具材を自分の好みに合わせて入れることができるので、
一人でも楽しめるし、たくさんの人たちで集まって鍋パーティーも楽しいこと間違いなしです!!

冬は寒い代わりにたくさん楽しいことでいっぱいです!
私は昨年も冬は楽しみましたが、今年の冬も昨年に負けないくらい楽しみたいと思います★

さて冬のお話で盛り上がっておりましたが、もうすぐ紅葉のシーズンに差し掛かりますね★
もうこの秋どこの紅葉に行くか決めましたでしょうか?

私は毎年京都に行っておりますが、今年もやっぱり京都に行く予定です(笑)

本当に紅葉は綺麗なのでみなさまも是非おすすめの紅葉スポットへ足を運んでくださいね!

2015年10月20日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

みなさまこんばんは!
横浜FC担当の大坂です!

だんだんと朝晩が寒くなってきて、そろそろマフラーも活躍し出す時かなとも思いますが、街の人の様子見状態が続いております(笑)

寒いと本当に朝起きられなくなるので一番それが冬で厄介ではありますね。

目覚ましをセットしていても布団の中に潜り込んでしまえばそこはもう楽園です★

本当に一生この布団から出たくないと毎朝思って、でも仕事に行かなきゃいけないと布団から出ると
凍える寒さで着替えにも支障を来たします(*_*)

みなさまは寒い日の朝に何か心がけていらっしゃることなどはございますでしょうか?

是非とも寒がりの私に良いアイデアを教えてください!!
私は冬を越すことができるのか・・・と毎年のように悩んでおります。

学生の頃は寒さで何度も朝の授業を欠席した記憶がございます。。。

こんなだらしない生活は社会人になってまでしたいとは思いません!
これからは健康管理もしっかりと自分でしなければすぐに風邪を引いて、
またインフルエンザが流行ってくるといつの間にか自分が感染していたりなんてことも不思議ではありません!

みなさまもこれから厳しい冬を迎えるにあたって、体調管理、また病気にならないように自分で色んな対策をするようにしましょう!!

そして健康なまま2015年を終わることができれば文句なしです!!

精一杯頑張っていきましょう!!

2015年10月13日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

体調管理には要注意!!

みなさまこんばんは!
横浜FC担当の大坂です!
10月に入り、日中は綺麗な秋晴れが広がる日が多くなりましたね!
本当に雲ひとつない空を見上げると気分が上がります!!
その反面で朝晩は日中と比べると寒暖差が激しく体調を崩しやすい陽気となっております。
私も最近朝起きた時にのどが痛く、いつ風邪をひいてもおかしくない状態にあります。。。
ですが、10月も楽しいイベント盛りだくさんなので、みなさまも体調崩さないように栄養をたくさん取るようにしてください★

2015年10月06日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ