スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スポーツの秋に!

みなさまこんにちは!
横浜FC担当の大坂です!

秋がだんだんと深まってきました!
これだけ涼しくなると身体を動かしたくなりますね!

たくさん身体を動かして、たくさんおいしいものを食べてこの秋を満喫できるものにしましょう!!

しっかりとストレッチをしてから、身体を動かすようにしましょう!!

真夏とは違うので、サッカーにもとても適している時期でもあります!

私はいつまでたっても痩せないのでこの秋、頑張って身体を動かしていきたいと思います★

みなさまも積極的に身体動かしていきましょう!!

2015年09月29日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

間に合わない・・・

みなさまこんにちは!!
横浜FC担当の大坂です!!

本日は大学時代の友人の結婚式ということで、朝から張り切りたいところでしたが、
寝坊してしまい、急いで新幹線に飛び乗り結婚式場へ向かいました!!

しかし、残念ながら式の時間には間に合わず、披露宴からの参加となってしまいました(*_*)

式自体は30分ほどで終わり新郎新婦が出てきました!!
本当にごめんとなんども新郎に謝りなんとか披露宴から参加しました!

やっぱり結婚式は楽しいこと間違いなしです!!
私のように遅刻しないようにみなさまはたくさん目覚まし時計を何個もセットしたいと思います

2015年09月22日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

時は金なり

みなさまこんにちは!
横浜FC担当の大坂です!

9月ももう半分が過ぎました!
朝晩は少し肌寒いくらいの気温になり、日中も厳しい暑さになることはなくなりましたね!
癖で帰った瞬間窓を開けずに冷房をつけてしまい、そのまま寝てしまうことがあるのですが、いつも起きた時後悔しています。。。

このペースでいくとすぐに10月、11月と過ぎていき、年明けもあっという間にきてしまいそうですね。。。

時間が過ぎるスピードについていけない私ですが、きっとみなさまも同じことを感じていらっしゃるかと思います!

時は金なりという言葉もありますが、まさに最近強くそう感じております!!
ついつい近距離でもタクシーに乗ってしまったり、アトラクションの順番待ちが嫌で、すぐにファストパスを購入してしまったりと

・・・。
時間を大切に使いたいという気持ちが強すぎるようです(笑)

ですが、私のこのやり方は少し度が過ぎているようにも思えるのでみなさまは決して真似をしないようにしてくださいね♪

さて秋が深まるこの季節。
今年の秋は何をしようかとここ最近考えてばかりです。。。
秋はどちらかというと自分一人でどこかでゆっくりしたいというのが一番の願望です。。。

つまりそうなるとやはり紅葉になってしまいますかね。。。

私には紅葉見物が一番合っているように自分でも思います!

この秋は時間を大切にしながら、ゆとりのある瞬間を堪能したいと思います。。。。

2015年09月15日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

カット

みなさまこんにちは!
横浜fc担当の大坂です!

昨日はたまたまお休みだったため、久しぶりの美容院に行ってきました(*^^*)

約3ヶ月ぶりに髪を切るので、自分がどんな姿になるのかとても不安でした、、(>_<) ですが、初めて担当してくださる美容師さんがとても丁寧で自分の思っている以上の髪型にして頂きました!! 大満足の私は美容院が終わって、街のみんなに見せびらかすようにショッピング!! とても楽しい休日になりました\(^o^)/ またすぐにでもあの美容師さんに髪の毛をアレンジしてほしいなーと浮かれております、、、 みなさまも何か上手くいかないときは、髪の毛をバッサリ切ってみましょう!! さて明日から台風が近づいていて、日本列島はまともに直撃するようです。。。 しかも今回台風がぶつからない地域でも大雨や暴風の影響を受けるみたいです。。。 くれぐれも台風情報には警戒が必要ですので、注意してくださいね! 身体が一番大切ですので。。。(>_<)

2015年09月08日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

仕事とは。

みなさまこんにちは!
横浜FC担当の大坂です!

昨今、様々な仕事があるもので、1つの業務に従事していても、それ以外でたくさん連なって仕事をしている人が多いですね!

例えば・・・

・昼間は、定食屋さんの主人なのに、夜はマジックバ―の主人(自分の知り合いにいます)
・昼間は設計士なのに、夜はその設計したマンションの工事現場の人。
・アナウンサーなのに、芸人みたいな仕事。

世の中には、たくさんたくさんいろいろ従事して頑張っている方が多いようですね!

Wワークとはまた違う、関連している仕事。
人間1つ覚えれば、様々に飛躍して関連した業務が出来るってことですよね!

皆さんの周りでもそういう方、いらっしゃいませんか??

でも、本当に思います。

関連して仕事を伸ばせる方って何やっても上手くいくのではないかと思います。

要は、発想力が違うと言うか仕事にするのが上手というか、機転がきく人なんですね。

オールマイティーに何でもこなせる人、仕事の点を線で結べる人、作業ではなく仕事をする人。

1つの業務を完璧にこなし、そこから様々に派生させていろんな仕事を作り上げられる人になりたいですね!

そして、そこから共感できる人を増やし、いろんな人にいろんな業務を分担して行い、管理して取り纏めて・・・

「会社」ですね(笑)

好きこそものの上手なれ!

1つの仕事から派生して、様々に出来る事を増やしていきましょう!

きっと仕事も面白くなる事間違いなしです!

付随して、、、

横浜FCの選手もプレイヤー以外に、1日店長していました!(笑)

2015年09月01日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ