スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

甘いものが食べたい

みなさまこんにちは!
横浜FC担当の大坂です!

8月もあと1週間となりました!
長いようで短かった夏を私は楽しめたのかわかりませんが、楽しいことはたくさんあったように感じます。

そしてどんどん楽しいイベントが終わっていくと、寂しい気持ちになってきてしまいます。

来年の夏は今年の夏以上にたくさん楽しいことがあればいいなあとただただ思うのでした。

最近はストレスがたくさん溜まっているようでちょっとしたことですぐにイライラしてしまいます。

こんなイライラしていてはいけないのですが、イライラしてはいけないと思えば思うほど
イライラすることが不思議と連続して起こってしまうものです。

そんな私に先日友人が美味しいチョコレートをたくさんくれました★

私は甘いもの大好きで特にチョコレートは大好物です!

1週間は生活していけそうなくらいチョコレートで部屋がいっぱいです(笑)

お花でも見ながら、美味しいチョコレートをほどほどに食べたいと思います!
そして日々のストレスに打ち勝っていきます!!

みなさま応援宜しくお願いします!!笑

2015年08月25日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

高校球児LOVE

みなさまこんばんは!
横浜FC担当の大坂です!

昨日の出来事ですが、昨日は普段お寝坊気味の私が珍しく朝6時半に起きることができました!
朝ごはんを食べて何気なくテレビをつけてみると甲子園の中継がちょうど放送されていました!

私はサッカーも好きですが、隠れて野球も好きなのです。
そして野球の中でもプロ野球より高校野球のほうが好きなのです!

昔は毎日しっかりチェックして試合を観ていましたが、社会人になってからまともに野球を観ていなかったので本当に懐かしい気持ちになりました!
高校野球の素晴らしいところは、どんな時でも全力疾走なところです★

私は以前スポーツの部活に所属していましたが、全力疾走をどんなときでもできていたかと自問自答してみると全くそんなことなかったなあと振り返ることができます。。。

こんなにも暑い中、高校球児たちは全力で走り、スタンドから応援する方々は全力で声を出している。。。

本当に惚れ惚れしてしまいますね。

私も何かに全力になれるように頑張っていきたいと思います!

お盆休みも終わってしまいましたので、また今日からやる気スイッチを入れて頑張りましょう!!

2015年08月18日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

夏バテの食欲

みなさまこんにちは!

横浜FC担当の大坂です!
今日も暑かったですね!
8月ももうすぐ半分が過ぎそうですが、みなさま元気に過ごしていますか?
私は最近夏バテ真っ只中です(>_<) もうごはんがのどを通らないです。 麺類ばかりで私は最近冷たい麺しか食べた記憶がないです。 居酒屋さんの食べ物ならいくらでも食べることができるのですが、、、 これは別腹のようで、塩っ辛いものは食べたくなるんです。 これも日々汗をかいて塩分がなくなっているからかもしれませんね! 塩分の取りすぎは良くないですが、水分補給と合わせて塩分も摂取しましょう! そして残りの夏を楽しく過ごしましょう! 夏はまだまだ楽しいことがたくさんできますよ! 海でバーベキューや夏のイベントはたくさん各地で開催される予定です。 たくさん楽しみましょう!!

2015年08月11日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

夏はかき氷でエンジョイ??

皆様こんばんは!
横浜FC担当の大坂です!

楽しい楽しい7月も終わってしまい、8月になりました!
7月の下旬くらいから夏の本格的な暑さになってきて、8月に入ってもその暑さは衰えるところを知りません。
これだけ暑いと当然汗をたくさんかきます!
冷たい水でも良いのですが、私は水では物足りなくなってしまい、最近は炭酸飲料をたくさん飲みます!

糖分は高いですが、これだけ汗をかいているのだから、当分も接種しなければ死んでしまいます(*_*)

汗をかいたら水分補給をするだけでなく、多少の塩分と糖分も摂取しましょう♪
それが熱中症にならない為の第一歩です★

これだけ暑いと自然と海に行きたい衝動に襲われてしまうのは私だけでしょうか?

暑さにやられた身体を海で冷やすとどれだけ気持ちいいでしょうか。

ですがこれだけ暑いとおそらく海水の温度も高いので、冷たいというよりぬるま湯に入っているような感覚になりそうですね。

海の楽しみ方は海に入るだけでなく、海の家でゆっくりかき氷を食べるという楽しさもありますよ!

夏には欠かせないかき氷★
話をしていると食べたくなってきました!

8月こそ絶対に海に行ってかき氷を食べてやります!

皆様も今年の夏エンジョイしてくださいね!

2015年08月04日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ